人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ殿誕生♡(ハート) ☆大人になったらできる事☆ >>

☆聖蹟桜ヶ丘探訪☆

金曜日、仕事を定時で(半ば強引に)終わらせて、京王線 聖蹟桜ヶ丘駅にあるアートマンとafternoon tea living(インテリア雑貨)に同僚女子Iさんに連れて行ってもらいました。

もうすぐ女子力マックスハートのクリスマス到来なので、その日に向けて着々と 小細工 準備を進めている次第です。

が、

方向音痴にも程があるので、目当てのお店に辿り着く確立は15%程度。(当社比)
見るに見かねたIさんがすんごく親切丁寧にガイドをしてくれた上に「ひとりじゃキケンだから!」と、買い物にも付き合ってくれました。 なんていい人なんでしょう・・・!

次からは一人で行けるように頑張ります。

戦利品たち
☆聖蹟桜ヶ丘探訪☆_c0116550_18264993.jpg
afternoon tea livingのカップ&ソーサーと毛糸と編み針。クリスマスまでにカチューシャを編むの!


夜ごはん
☆聖蹟桜ヶ丘探訪☆_c0116550_1847455.jpg


お礼のネコ画像(土曜日、出勤した時に車の下にいた野良ネコ。ガチャと命名)
☆聖蹟桜ヶ丘探訪☆_c0116550_1852244.jpg

by paragon_k | 2008-11-22 18:34 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by LOR at 2008-12-01 16:12 x
この食事スタイル大好き♪
1つのお皿に何種類ものおかずが盛られているの
家でも結構しています。^^
Commented by TOL at 2008-12-01 16:13 x
この食事スタイル大好き!!!
1つのお皿にご飯におかず^^
うちでもよくしています。
Commented by ミカナ at 2008-12-02 00:53 x
LORさまへ

はじめまして☆
1つのお皿に何種類ものおかず・・・何から食べたらいいのか迷ってしまいますね! たくさんのおかずは見た目もゴージャスで、何よりも片付けがラクそう(笑)♪
Commented by ミカナ at 2008-12-02 00:59 x
TOLさまへ

好きなおかずを少しずつ、たくさんの種類が食べられて、隣にごはんまで…その上洗い物も少なく済むなんて(笑)、合理的で素晴らしいですよね♪
私は量を食べるのでお皿ひとつじゃ乗りきらないです(爆)。
<< プチ殿誕生♡(ハート) ☆大人になったらできる事☆ >>