人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆一足早いMerry X’mas!☆ ☆もらっちゃったぁ!!!☆ >>

☆ブログの楽しみ方☆

ブログって、慣れていないとすごく見づらいよね。
最新記事が上にくるし…。
エキサイト以外のブログも、大抵がカテゴリで分かれているので、このシステムを知っていると便利だよ。

このブログの右側にある『カテゴリ』の、『全体』というところをクリックすると最新記事が見られます。

もし時間がある方はその下の☆自己紹介☆から見てね♪
もちろん、興味のあるカテゴリだけ見てくれてもいいし、興味が無ければ・・・帰れ(笑)。

記事の一番下に< 前のページ   次のページ >という文字があって、次のページ >の色が変わっていたら、それは続きがあるってことです。
色が変わっていなければ、そのページはそこまでで終わりってことです。

カレンダーは月や曜日ごとに記事が見られるようになっています。
カレンダーの<をクリックすると前の月の一覧が出ます。
(>をクリックしてもまだ記事はありません。)

もしコメントを入れてくださる優しく勇気のある方がいたら、できれば最新記事に入れていただけると、私がうっかり見落として放置、という目に遭わないで済みます(笑)。放置プレイをご希望の方は過去記事にこっそりコメントを入れてください。
・・・すぐさま見つけ出して長文地獄に突き落とします(笑)。

なんでこんな事を書いているのか?
・・・もう眠くなっちゃったからじゃないもんっっ!w
もちろん、「何も書く事が無い」なんてことあるわけないじゃないっっ!!
by paragon_k | 2008-12-18 23:54 | ☆自己紹介☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by ak at 2008-12-19 09:02 x
眠くなっちゃったら・・・寝てもいいんです
何も書くことがなかったら・・・つくればいいんです
Commented by Mr.F at 2008-12-19 18:52 x
好きな時に書き込みしてますが~~返してくれる時間て...際どい時間帯なのに。

でも年末年始の” 先の計画で夜中までおきてる気が、、?

明日がんばて下さいね~前回の残り10%分 、

肘の痛みが、だいぶ良い様な感じなで、、、 両刀ずかいイイかも 笑!!!
Commented by paragon_k at 2008-12-19 22:12
akさまへ

・・・ですよね。
てか、いつものことだよね(笑)。

優しく勇気のある方第1号のakさまには、お礼にミカナからプレゼントを送りたいので住所を教えてください(笑)。
あ、本名とかは別にいいや(爆)。

Commented by paragon_k at 2008-12-19 22:24
Mr.Fさまへ

いつもありがとうございます。
お返事がいつも遅い時間ですみません(笑)。

もうすぐですね、お正月休み♪ 
わたし的にはもうお正月休みなカンジです。←あと1週間も残ってるよw

Mr.F さまは初詣には行かれるんですか? 
私は大晦日から日の出暴走に出発します(爆)。

・・・そうでした! いよいよ明日なのに…すでにテンションが下がってきています(爆)。

痛みがだいぶ良くなったとの事で、よかったですね!!
あと1週間我慢すれば朝からお酒飲んでても許される『お正月』なので、それまで頑張ってくださいね。
呉々も大掃除は無理せずマイペースで。。。

両刀使い、便利そう♪
Commented by bp1178 at 2008-12-22 22:28
僕の友人が、ミカナさんのブログを気に入っていて、
僕のブログよりこちらをよく見ていて、
ミカナさんの動向に詳しいです(爆)。

Commented by paragon_k at 2008-12-23 00:09
BPさまへ

本当ですか!? すっごい嬉しいです♪
なのに、こんなでごめんなさい(爆)。

BPさんのお友達だから、きっとオシャレで楽しい方なんでしょうね!
もちろん濁流マニアで。。。w

べ、べつに遊びに来てくれたっていいんだからねっっっ!←無意味にツンデレ

<< ☆一足早いMerry X’mas!☆ ☆もらっちゃったぁ!!!☆ >>