人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆モフりてぇぇぇ☆ ☆一足早いMerry X’mas!☆ >>

☆おみやげ☆

一昨日、BEIGEで頂いたおみやげは、マカロン(かぼちゃ、ローズティー、チョコオレンジ味)と『CHANEL No.5 ヴェルヴェット ボディクリーム 150g』でした。なんかすごく嬉しい♪
☆おみやげ☆_c0116550_10334427.jpg
☆おみやげ☆_c0116550_10335697.jpg
すごく大きくて重たかったからキャンドルかと思ってたの。w


今日も暖かいね。。。
有休を取っていたから、1日ゆっくり過ごそうと思っていたけど、2日前の朝に外れたヘソピアスが入らなくなっちゃって、また病院に行ってきます・・・。

何度か消毒のために外してて、経過もすごく良くて、その度にちゃんと入ったから安心していたけど、半日だけ放置したら、もう入らなくなっちゃってた^^; 

10年前にへそピアスを開けていた時も同じ状況で、あの時はそのまま諦めちゃったけど、今はベリーダンスをしているから諦めたくなくて…。

で?っていうw
by paragon_k | 2008-12-22 10:57 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by うららん at 2008-12-22 22:48 x
なんか痛そうなヘソピアス。
でも私も耳には1こと2こ空けてます。
片耳の2個の上の部分は時々入りにくくなったりして
化膿したり出血したりもするんですよね。
病気して寝込んだときは外すと病み上がりでピアスが入らない(@_@)

なのでシンプルめのをして寝てます。

病院に行ってヘソの穴はシリコンの糸とかでクリーニングするんですか?
なんかゾクゾクしちゃいます。
Commented by paragon_k at 2008-12-23 00:32
うららんさんへ

笑! 確かに、なんかゾクゾクしちゃいますよね!
でも、へそは耳よりも痛くないし、化膿したり出血したりなんてことも全くなくて、最初のうちだけ抗生物質の軟膏で毎日消毒していれば後は特別なことは何もしなくても大丈夫です。←体質にもよります

今回も、外側が塞がってしまっただけだと思うのですが、前回と違う先生で、しかも私が持っていったピアスが短いタイプだったので、それに合うように穴を開け直してもらったので少し時間がかかりました。

麻酔をするのですが、麻酔の注射が一番痛いくらいで、今(8時間後)はもう痛みはないです。

ただ、普段の生活で不便なことも多いです。
ローライズ以外のボトムは履けないし、引っ掛けないようにと、結構気を遣います(笑)。
<< ☆モフりてぇぇぇ☆ ☆一足早いMerry X’mas!☆ >>