人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆餃子祭り☆ ☆ピザ祭り☆ >>

☆今日のネイル☆

3カ月と1週間、今日まで剥がれることなく爪の上に君臨していたカルジェルでしたが(笑)、すっかり自爪も生え揃ったので、さきほどオフしました。

まだ次のデザインが決まっていないので、濃いピンクの地色だけつけておきました。
お花見の季節なので桜っぽいイメージにしようかと思案中・・・楽しい♪
☆今日のネイル☆_c0116550_22255655.jpg

by paragon_k | 2009-03-20 17:56 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by 一蓮托生・呉越同舟の中の人 at 2009-03-21 00:49 x
また、お撮り致しましょうか?
とは言うものの、手の握り具合が非常に微妙ですネwww
Commented by paragon_k at 2009-03-21 01:44
一蓮托生・呉越同舟の中の人さまへ

ありがとうございます。^^
美肌モードでお願いします。

確かに、微妙ですね(爆)。

先ほどは楽しませていただきました!^^
アノ人たちの、事象を自分の立場あるいは一つの視点からしか
分析・認識できない脳ミソには驚かされました。
<< ☆餃子祭り☆ ☆ピザ祭り☆ >>