人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アルたんの遊び☆ ☆繁忙期☆ >>

☆お花見2009(2回目)☆

今日はアルを連れて桜を見に行ってきました。056.gif

最初に見たのは高楽寺 しだれ桜『姫桜』。
見事なしだれっぷり!!!
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_19572260.jpg
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_19574196.jpg
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_2013968.jpg
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_204499.jpg
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_2025583.jpg



次は公園の桜。 樹齢○百年の桜にも惹かれるけど、お花見のこの雰囲気も大好き♪
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_2074914.jpg
アルの背中に桜の花びらが・・・♪
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_20193957.jpg


帰りに食べたラーメン
☆お花見2009(2回目)☆_c0116550_20201311.jpg

by paragon_k | 2009-04-04 20:11 | ☆花と樹☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by 一蓮托生・呉越同舟の中の人 at 2009-04-04 22:38 x
ライカじゃねーしw

そんな自分は、山梨くんだりから只今帰投しました。
ワニ塚の桜のライト・アップは非常に素晴らしかったです。
雨降ってたけど・・・。
Commented by 一蓮托生・呉越同舟の帰宅部の人 at 2009-04-04 23:48 x
こらこら、アルたんったら・・・うらやまけしからん。
・・・その席希望の1ゲットw

以下、アルになりたい人のコメが続きますw
Commented by paragon_k at 2009-04-05 01:04
中の人 さまへ

・・・バレた? 
アルとライカで総重量約3.0kg 也。
箸より重たいものは持たない主義なの(爆)。

う ら や ま し い ぞ こ の や ろ う www

いいもん、今からお宅のサイトで堪能するもん!
あ、その前に↓↓↓↓↓下のストーカー 兼 変態さんにコメント書かなきゃ!w
Commented by paragon_k at 2009-04-05 01:10
帰宅部長 殿

そーはいかないぜ!!w
ここは品行方正でちょっぴりシャイなジェントルメ〜ンばかりだからなっっ!w

ところで、検索ワード『ガーターベルト 大好き』で入ってきたのは部長ですか?
・・・言ってくれれば送るのに(爆)。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2009-04-05 01:52 x
懐かしい“桜”のお姿にチョ~カンド~っす。
高楽寺は地元っしたし、他も見覚え有る、有るって感じ。
金満寺、大光寺、富士森公園みたいな感じ~???

それにしても、東京の桜の方が九州のよりピンク鮮やかっす。
九州のは白っぽいっす。
だから東京の勝ち、桜の花の色に関しては・・・
九州では寒さ不足なんすかねぇ・・・??

超まじめなコメントしか浮かばず、ワチキ的にはグヤシ~っす。(笑)

Commented by paragon_k at 2009-04-05 20:14
おじさまへ

地元なんですか!?
高楽寺は、去年行った時はダサイ看板があった場所に、今年は白い砂利が敷かれてとてもキレイになっていました。
散り始めたところで、とても風情がありましたよ。

え!? 東京のほうが空気が悪いし、白っぽいのかとなんとなく思っていました(笑)! 
ソメイヨシノも散る頃はだいぶ白くなりますが、蕾は濃いめのピンクで可愛いですよね。

超まじめなコメントでお願いします。
Commented by yasu at 2009-04-06 00:46 x
あっ!
6枚目の写真の数店舗手前の店にオレいました!

っていうかいたハズだけど、、、見逃したか、、、

ギャルを見逃すハズないんだけどなぁ~
Commented by paragon_k at 2009-04-06 19:19
yasuさまへ

マジですか(笑)!?
くじ引き屋さんですか?

午後3時すぎに一度前を通っただけなので…。
ちょうど休憩中だったのでしょうか?w

でも、あたしってば地味だから、前を通っても気が付かないと思います。
服装は・・・ショーパンにハイヒールだけどなっっ。w
Commented by Mr.F at 2009-04-06 21:23 x
アル君~~外と車は駄目ですね”オ-プンで.花びらが黒髪??毛に。  

よりも其の定位置で怖くて我慢してるけど””倍率高そう 笑!

モニタ-はまだ車の中です” 古い家なので壁に問題がで”

V ダンス企画のコマ-シャル~目にしますが”出るのですか?
Commented by paragon_k at 2009-04-06 21:40
Mr.F さまへ

オープンにしていたのにアルは車酔いしてしまって、かわいそうなことをしました…。
桜も見せてあげたかったし、たまには陽の光と外気に当てたほうがいいと思ったのだけど。

倍率高くないですよ(笑)!

壁掛け型は壁の強度が足りない家が多いと聞いて、うちは6年前に壁を強化しておきました。
が、いつになったら50インチのテレビが買えるのか・・・。

えっ!? コマーシャルがやっているのですか!?
私にナイショで(笑)!
<< ☆アルたんの遊び☆ ☆繁忙期☆ >>