人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆半目☆ ☆業務連絡☆ >>

☆庭の紫陽花☆

庭の紫陽花が今年もこんなにキレイに咲いてくれました。
売れ残りの1本のピンクの紫陽花が、3年後の今では40個近い花を咲かせてくれます。
☆庭の紫陽花☆_c0116550_219593.jpg
一番大きい花は直径30cm以上あるんだよ。(2階から撮影)

これは去年。
☆庭の紫陽花☆_c0116550_215413.jpg
雨上がりで色がキレイ。

久しぶりにM8+ノクチでも撮影してみました。
☆庭の紫陽花☆_c0116550_13066.jpg
☆庭の紫陽花☆_c0116550_131368.jpg
☆庭の紫陽花☆_c0116550_133037.jpg

by paragon_k | 2009-06-17 21:11 | ☆花と樹☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bowie94 at 2009-06-18 09:37
>2階から撮影
近くで撮りたいけど虫がいたら怖いもんねwわかるーww
蚊とかに刺されたらかゆいし、ムカつくし。
ウチの紫陽花もすごい濃いブルーのが綺麗に咲きました。
でも写真がないのは、紫陽花が藤棚の下で庭の隅にあるから
そこまで歩くだけで多分カユカユになっちゃうから!(ひー)
Commented by paragon_k at 2009-06-18 22:30
ヤッホーさまへ

虫や蚊、イヤですよねー!!
去年は一度も蚊に刺されないように生活していたので、
今年も頑張ろうと思います。←何をだよw

藤棚の下に紫陽花…素敵ですね♪
そんな広い庭があればいいなぁ〜。
たくさんの季節の花に囲まれて生活するのが夢です。

P.S
先ほど、勇気を出して紫陽花を近くに寄って撮ってきました!
まだ蚊はいないようでしたが(刺されにくい体質だからかw)、
虫がいそうで気持ち悪いので、すぐ撤収しました。
Commented by TOL at 2009-06-20 19:20 x
癒されました。
花って本当に綺麗。
美しいものを見ると、本当に心が癒されます。
ミカナさんを見ると癒されます。

よし、今年の夏の向けて引き締めるぞ!!!


Commented by paragon_k at 2009-06-21 22:24
TOLさまへ

最高のお言葉、ありがとうございます!

最近、残業やお通夜と続いていたので、ベリーダンスのレッスンをもう2回連続してお休みしています(泣)。

私がベリーを始めた理由のひとつには、カラダを引き締めるという目的があったので、ベリーを始めてからせっかく3キロも痩せたのに、また戻りそうで怖いです…。

いつでも同性の目を意識して、努力していかなきゃキレイになんてなれないですよね?w
<< ☆半目☆ ☆業務連絡☆ >>