人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆エロス☆ ☆絶望先生☆ >>

☆あだ名☆

小さい頃から両親・親戚・友達からも、本名とは全然違うあだ名で呼ばれてきた。
でも、最近はエリカ様と呼ばれることが多くなってきた。

それはたぶん、言葉の端々にサディスティックな雰囲気があるからだろう。

友 人「最近忙しくて思うように計画が進まないんだよね…。」
ミカナ「寝る間を惜しめばいいじゃない。」

ワガママなのはボディだけで十分だ。
☆あだ名☆_c0116550_140544.jpg

by paragon_k | 2009-07-06 22:34 | ☆自己紹介☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by ak at 2009-07-07 08:57 x
お久しぶりです
エリカ様って  アジャ・○ング?
Commented by Ms K at 2009-07-07 10:05 x
エリカ様、ある意味、ピッタリかと・・・  
私的には、若い人の中では珍しく、かなり好きな有名人♪

だって、綺麗でスタイルも良く、信念持っててキャラも確立してて・・・
って書いたものの、本物のエリカ様を生身で見たことのない私。
ついでを言えば、生身のミカナ様も見たことない(爆)!

でもいーじゃないですか、エリカ様なんて♪
私なんて、なぜか 『 ねーさん 』 と男性陣から呼ばれてます(どんなだよォ!)
Commented by bowie94 at 2009-07-07 13:26
私の中ではとっくにミカナ様=エリカ様の図ができあがってますがw
あの女王さまキャラ大好きです。見た目がよけりゃ、それでいいの!
ミカナ様がすごいのは見た目花マル+性格もマル+頭は二重マル
ついでに家事もオールOKなんだからね!
どーだ、驚いたかっ!(←誰にイバってるのか?w)

パンがないならケーキをお食べ!
Commented by ミカナ at 2009-07-08 00:35 x
akさまへ

お久しぶり・・・なのに、なんですかアジャ・○ングて!w
最近見ないけど、瞳が可愛い方でしたよね?
Commented by ミカナ at 2009-07-08 00:42 x
Ms Kさまへ

確かに、私も好きだけど、あの会見の時の態度は「マジないわー」と思いました。w
でも、あれだけ年上の方と結婚して大正解でしたね! 
あの気性では年齢が近いとぶつかってしまうことも、相手にされなそう(笑)。

生身のミカナ様は見ない方がいい気がしてきました(笑)。
エリカ様と似ているのは『ナマイキ』なとこだけなので。

『 ねーさん 』 、いいじゃないですか!
頼りがいが合って、力強くて(笑)。
Commented by ミカナ at 2009-07-08 00:55 x
ヤッホーさまへ

女王様キャラじゃないですから(笑)!
ただ少しだけ自分に正直なだけ…。←それがわがままって言うんだよw

最初はすごく気を遣っていても、いつもそのうち、めんどくせぇって…(笑)。
すぐ本音(本性?w)が出てしまいます。

ヤッホーさんのように、いつも本音でいながら端々に優しさが溢れるブログを書けるように、
普段の生活も見直したいと思います。←マジ
<< ☆エロス☆ ☆絶望先生☆ >>