人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆カニサラダと生タリアテレ☆ ☆夜ごはん@モンスーンカフェ☆ >>

☆自由が丘☆

キッチン雑貨(蒸し器も)を買いに代官山に行く予定でしたが、なんとなくキッチン系は自由が丘の方が充実してるような気がしたので、自由が丘に行ってきました。

目当てのタイムレスコンフォート
☆自由が丘☆_c0116550_23345021.jpg
蒸し器もあったけど、やはり高いから現物確認だけしてネット購入(笑)。

掛時計も探していて、この楕円の時計が気に入ったのだけど、部屋が白とメタルで構成されているから木目は合わないし、白いのは針がシルバーで見づらいから別のものを購入。(後日配送)
☆自由が丘☆_c0116550_2335652.jpg


この花のお皿は以前afternoon tea livingで見て以来ずっと欲しかったもの。(後日配送)
☆自由が丘☆_c0116550_23352148.jpg


少し歩いたところにあるIDEE (パティスリー イデー、イデーカフェ)でパンとクッキーを購入。
☆自由が丘☆_c0116550_05995.jpg
☆自由が丘☆_c0116550_047889.jpg
右上のアンチョビ・クッキーが特に気になる。←まだ食べてない

ペットショップで毛玉発見! 動いてる!
☆自由が丘☆_c0116550_053060.jpg


動かなくなった。
☆自由が丘☆_c0116550_054668.jpg


途中寄った可愛い雑貨屋さんで♪
☆自由が丘☆_c0116550_0485021.jpg
左側はタイムレスコンフォートで購入したペーパーホルダーと菜箸的なもの。

駅近くの、古い日本製カメラがたくさんあるお店。
☆自由が丘☆_c0116550_0585885.jpg

by paragon_k | 2009-07-13 00:30 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by alcoholic_t at 2009-07-13 09:48
自由が丘は僕には不似合いな感じがして滅多に行きませんが、キッチン雑貨のお店は楽しそうですね。こんど行ってみます。
Commented by Ms K at 2009-07-13 10:15 x
欲しい物も見つかって、とっても充実した自由が丘散策だったようですね♪

私の場合、インテリアショップは仕事絡みで見ることがほとんどで、
自宅用にはなーんにも気を利かせない今日この頃。  ダメですねぇ~×

それにしても・・・ パンのセレクト、抜群ですね♪
私の為(違うって:爆)に、クロワッサンにオリーブパン、それに大好物の、
アンチョビのクッキーだなんて!
しかし・・・ アンチョビクッキー、やっぱり甘塩辛いのでしょうか?
とりあえず、早く食してお味見の感想を披露して下さい。

ですが、そんな美味しそうなパンもいいのですが・・・
なんなんですか!  その毛玉はぁ!!  可愛すぎます!!!
15cmって、マジですか?  手乗りじゃないですか!?
まさに、ポケットに入れていつでも一緒状態が可能な子なんですね♪
でも、顔が見えないですが・・・  
コレ、実は、ホントはただの毛玉だったりしちゃいます(超爆)?
Commented by ミカナ at 2009-07-13 21:20 x
Dr.pooyanさまへ

このお店はおもしろかったです♪
店舗はそんなに広くないですが、気になるキッチン用品がほとんどありました!
蒸し器とグローバルの包丁が欲しくて買いに行ったのに、全然違うものばかり買っちゃいました。w

2階のインテリア雑貨売り場にもDr.がきっと気に入る、オシャレなものがたくさんありましたよ♪
Commented by ミカナ at 2009-07-13 21:38 x
Ms Kさまへ

はい♪ とても楽しかったです!
オフの時には仕事のことは考えたくないですもんね。^^

アンチョビのクッキー、今食べました!
パネェ・・・まじやべぇ!!w

クッキーというより『つまみ』です、これは!
濃厚なチーズにクルミ、アーモンド、アンチョビと黒胡椒で、私好みの濃い塩味♪ 
こんなに美味しいクッキーは初めて食べました!
ワインに合いそう…。

残念なことに26日で閉店しちゃうみたいなのでもう行けないと思うから、
1個食べちゃったけど、送ります(笑)。

たぶん毛玉です。w
フワフワコロコロ動き回ってて、連れて帰りたかったです!
見ている人達に愛嬌を振りまいていて、きっとすぐ売れちゃうんだろうな…。
Commented by bowie94 at 2009-07-14 09:26
雑貨やさんて↓でミカナちゃんが言ってたとおり、
ワレモノがあるので子連れだと入れない店ナンバーワン!
『必要不可欠じゃないもの』だらけなのに、みて回るの楽しいよね。

んで。結局当初予定してたものと『全く違うもの購入』なんだよねw
ミカナちゃん、その点お約束どおり、だったってことでww
Commented by paragon_k at 2009-07-17 20:52
ヤッホーさんへ

子連れじゃない女子達があちらこちらで「ガシャーーン」って…。^^;
雑貨屋さんて通路が狭いから、バッグが当たりそうで、すごく気を遣いますよね!
『必要不可欠じゃないもの=ムダなもの』
ここにロマンが!!!(←ヤッホーさんのところに来ている車好きな人達みたいw)

もちろん、ムダではありませんが予定外のモノたちを・・・(^^;)
<< ☆カニサラダと生タリアテレ☆ ☆夜ごはん@モンスーンカフェ☆ >>