人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆蒸し器遊び☆ ☆風邪ひいた☆ >>

☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆

先週タイムレスコンフォートで購入した時計と皿、そして、ネットで購入した蒸し器が全部届きました♪

このお皿(Ruminarc=リュミナルク)は形と色が可愛いくて、ずっと欲しかったもの♪
ディナー皿とパン皿とサラダボウルを4セット。全面強化ガラスだから普段使いにも安心です。
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_13173466.jpg
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_13174685.jpg
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_13175953.jpg


蒸し器もRuminarcのアルコフラム蒸し器と迷ったけど、温度調整ができるティファールに。
電気だから清潔・安心・お手軽♪ 卓上で、料理のできる過程が見えるのも楽しそう。
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_13195192.jpg
シウマイ作るぞー!w

☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_1681051.jpg
収納時はこんなにコンパクト♪ 大きさ比較のため、雑誌を下に敷いてます。w レシピも付いてます。

時計は、ドイツヘルムレ社のhermieです。
時計の長針が秒針なの!(意味不明w)

シンプルで見やすくて少しクセのあるもの(笑)って意外と少なくて…やっと見つけた♪
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_13323871.jpg
☆届きました♪ 時計と皿と蒸し器☆_c0116550_1333521.jpg


やっと風邪が治りました。まだ声が低いですが、このくらいが普通の人と均衝が保てるレベルです。
コメントくださった方々、本当にありがとうございました!!
お礼にアナタの枕元でベリーダンス踊ります。(※裸エプロンはオプションとなります)
by paragon_k | 2009-07-18 13:47 | ☆家・インテリア☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by bp1178 at 2009-07-18 21:24
この時計、めちゃくちゃいいですね!!
素晴らしくカッコいいです。
Commented by ミカナ at 2009-07-18 22:23 x
BPさんへ

ありがとうございます!
おしゃれなBPさんにそう言っていただけると自信が持てます!

時計は毎日使うものだし、何年も保つから妥協したくないですよね。
でも、1日でも無いと不便で慌てて適当に選んでしまいがちだから、
気に入ったものが見つかってよかったです。^^
Commented by bp1178 at 2009-07-19 07:43
ですよね!
いつも壊れてから慌てて買う僕は、けっこう掛け時計は
失敗ばかり…(爆)

地元ではダサいと評判の高校、
ダサいことで有名な大学、そして今はダサい会社という
ルートの僕は、全然おしゃれじゃないです!!(爆)
Commented by TOL at 2009-07-19 21:19 x
ミカナさんが元気になって本当に、よかった!
バカだから風邪も引かないよ私。^^
時計!最高にいい。
白ベースのお部屋には、秒針も目立ち
このデザインですと、どの角度からみても
時間の確認ができるのでは?
センスのよさが伺えます。

Commented by bowie94 at 2009-07-20 16:48
かわいい~!!このお皿!
ファイヤーキングっぽい、いい感じのミルキーグラデですね。
かたちもすてき。
4セットってことはぁ、ミカナちゃんと私とBPさんとWishistさん分?w

いよいよ、蒸し器を買いましたね。むふふ。
シューマイ腕比べね。(いつからそんな企画がっ?w)
♪取っ手の取れる~ティファール♪ の蒸し器は
透明で中身が見えるのね~。これはいいですね。

それから、時計!かっちょいい!
そうなのよ、時計って本当に気にいるデザインのものって、ない。
特に数字の書体がね!私は飾りっ気のないフーツラ系が
好きなんだけど、書体がOKだと今度は針や土台がダサかったり。
これは全てが完璧だわ~。2と5がかわいいね。
ミカナ邸のインテリアにぴったりじゃん。(知らないけどww)
Commented by paragon_k at 2009-07-20 20:54
BPさんへ

BPさんのモノに対するコダワリは素晴らしいと思います!
・・・特にアメ金(笑)。

えーっ!? そうなんですか?
車も、チャリも(チャリって言うなw)、シャツも、ネクタイも、Macも、
iPhoneもw・・・全てにこだわっていてすっごくオサレなのに!
Commented by paragon_k at 2009-07-20 21:00
TOL さまへ

ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました!
TOLさまは賢明だから、たくさん風邪をひきそうなので気をつけてくださいね!^^

この時計、お店ではそんなに大きく感じなかったのですが、
家だとすごく大きくてびっくり!w
そうなんです♪ どの角度でも時間が分かります!
前面ガラスが無いので掃除はひんぱんにしないとですが…。^^;
Commented by paragon_k at 2009-07-20 21:21
ヤッホーさまへ

いいですね〜♪ ヤッホーさんとBPさんとWishistさんと私分♪^^
BPさんとWishistさんは料理のセンス無さそうだから(笑)、
ヤッホーさんと私が頑張らないと皿に入れるものがないですよ!w

腕比べなんてとんでもございません!
・・・勝てる気がしねぇ。w
でも、この蒸し器、ホントおすすめです!
おままごとちっくwで、おもしろいです。^^

さすがデザイナー♪
Futuraですか^^…私も大好きです。
しかも、2と5…て!超マニアック(笑)!

ホントはプロジェクタの時計が欲しかったのですが、
午前中は部屋が明るいから時間が見えないと思い諦めました。
<< ☆蒸し器遊び☆ ☆風邪ひいた☆ >>