人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆Wii☆ ☆今日のネイル☆ >>

☆もうすぐ発売!☆

8月1日に『モンスターハンター3(トライ)』が届きます。てか取りに行くんだけど。w

これはWii版なのですが、私はWiiもそれなりに大きいテレビも持っていません。
しばらくどちらも買うつもりはないです。

なのに5月の時点でWii版モンハン+クラシックコントローラーの同梱版を予約するという暴挙。


・・・どうしよう(笑)。


そっか・・・50インチ以上のテレビと、Wiiを持っている人の家に、モンハンとクラコン持って遊びに行けばいいんだな?←いるのかそんな人w


・・・あ、お構いなく。
冷蔵庫の中のものでテキトーに何か作って食べるし、ソファで寝るから。←泊まるつもりかよw


もちろんタダでとは言わない。
テレビとWii貸してくれたら、代わりにアルあげます(爆)。なんか最近香ばしいし。w
☆もうすぐ発売!☆_c0116550_1431122.jpg

by paragon_k | 2009-07-28 01:17 | ☆ゲーム☆ | Trackback | Comments(14)
Commented by あき at 2009-07-28 09:03 x
50インチのテレビとWiiあるよ@某大和田大家族の家(笑
Commented by ミカナ at 2009-07-28 09:27 x
あきさまへ

・・・お世話になります(爆)。

すごーい! いいなぁ〜♪
 
テレビはあまり見ないし、でも迫力の大画面でゲームはしたいし、
50インチはまだ値段も下がりそうだし、買ったらブルーレイも欲しいしってなってきて、
結局まだ買えずにいます(笑)。

ゲームはともかく、みんなに会いたいなぁ♪
サンワにはよく行くのに全然会えない…。
よろしくお伝えくださいね。
Commented by bowie94 at 2009-07-28 09:57
Wiiはある。TVはそんなに大きくない。
モンハン相手はいかようにも何人でもご用意できますw

問題は・・・座る場所の確保が難しい(衛生面も問題?)ってこと。
アルたん連れてきたら、遭難必至。
そういう狭くて汚い子供部屋(別名飼育小屋)に
毎週末5~6人泊まっているって・・・ある意味イリュージョンww


冷蔵庫にもロクなもん入っていないけど。
そんなヤッホー家でよかったら♪
Commented by toyota-wishist at 2009-07-28 17:30
こんにちは!
・・・冷蔵庫にあるもので勝手に作って、ソファに寝て、アルちゃんも連れて
いくのでは、それって「ミカナ邸の引越し」では?(汗)
そういうウチは無理ですが・・・だってテレビは15インチだし(爆)、冷蔵庫
はビジネスホテル並だし(激爆)、なにしろ人ひとり寝たら歩く隙間が無い
(5.5畳)だし・・・(核爆)
ゲームをやる暇もないので・・・(爆)。
追伸:忘れてましたが、お酒はごく少量しか飲めません(爆)
ウイスキーを小さなコップ1杯、ロックで飲むとグラグラします・・・。
Commented by paragon_k at 2009-07-28 21:20
ヤッホーさまへ

そこはまさに・・・素晴らし過ぎるモンハン・エルドラド(別名:飼育小屋)。( ̄ρ ̄)ウットリ
そこでは毎日、勇者が育成されているのでしょうね♪

私はモンスターと(立ったまま)戦い、アルはサリ子と死闘を繰り広げる・・・。(←闘ってどーするw)
だいたい、アルはにゃあを見た事がないので(ずっと前にあるけど多分忘れてる)、しつこくしてねこパンチで一撃されそう(笑)。

その後、サリ子(←勝手に呼んでるし)は毎日すくすくと大きくなっていますか?
ヨウタンとグータンとエミ子とダシュ子も日々成長してますか?w

50インチのテレビ買ったら行きます。←何様だよw
Commented by paragon_k at 2009-07-28 21:35
wishistさまへ

・・・お布団がひとつあればいいよ・・・♪←何しに行く気だよw

wishistさんがゲームやる暇があったら逆に困ります・・・あたしがWiiできないから(爆)!
レポート書いててください。あたしは隣でおとなしくゲームしてるから。w
アルは冷蔵庫の中にでも入れておけばいいしな、サイズ的に(爆)。

ウイスキーって、すごい濃いいですよね!?
お酒、飲めるんですね!
いいなぁ〜。

ビールでもなくチューハイでもないところにwishistさんの生き様が垣間見えました。
Commented by micomico at 2009-07-29 22:02 x
うちもwiiあるけど、テレビめっさ小さいんです。

私も、モンハン3予約したけど、多分受験生の子供が夜中リビングで一晩中やってて、それを叱る、子供文句言う、喧嘩、ゲーム大嫌いのオット起きてくる、オマエがこんなもん買うからだろう!!・・・と言う修羅場にやっぱりなるだろな~・・・と思い、geoの予約結局キャンセルしました。

オットと子供に見られないように車の中でDSやってる生活なんとかしたい。
Commented by bp1178 at 2009-07-29 23:16
うちはおっきなテレビもwiiもないです…
エアコンも… 
夏はだれも遊びに来てくれません(爆)。


Commented by ミカナ at 2009-07-29 23:43 x
micomicoさまへ

おかえりなさい♪
お天気にも恵まれて良かったですね!
沖縄、また行きたいです。^^

キャンセルしちゃったんですかっ!?
でも受験生には危険過ぎるので、それでよかったのかも。
修羅場になってもいけないし…。^^;

車の中でDS・・・うちでよければいつでもゲームしに来てくださいね。
ここには怒る人も止める人もいませんから。
いつまでもゲームしていられるので。←それが一番危険だよw
Commented by ミカナ at 2009-07-29 23:54 x
BPさんへ

・・・行きたくねぇぇぇ(爆)。

でも、Macもiphoneもアーロンもダイソンももうすぐ買うじゃないですか。
何よりアメ金があるじゃないですか。( ̄∀ ̄)ニヤリ

エアコンは私も使わないです。
自然の風が一番です。
ただ、アルが毛だらけで暑そうなので1日中エアコンつけっぱで会社行ってます。

てか、BPさんがうちに来ればいいんじゃね(笑)? iphone以外全部あるし。
でもボクスター2台はいらないや(笑)。
Commented by うららん at 2009-07-30 09:02 x
うちもCM見てると子供が欲しいというので困ってます。
テレビは50じゃないけどそれより下回るサイズ。

「wiiからついに出るんだよ。」
「ついでに黒wiiも。。。」
うちは白wiiがあるから2台もいらないし(~_~;)
モンハンモンハンと言われても私にもよくわからない。
まだポケモンで遊んでくれてればいいです。
Commented by ミカナ at 2009-07-30 20:58 x
うららんさんへ

モンハンは対象年齢が15歳以上で、小学生だと操作が難しいかもです。
それにモンスターをいじめるゲームなので(笑)、優しいぼっちゃまには
不向きな気がします!

私の部屋は白が基調なのでコントローラーは白にしましたが、
(予約した時は白のみ)黒Wiiはカッコいいですよね!
Commented by Mr.F at 2009-07-30 22:02 x
50インチで良いんですか? 部屋が白ですよね!

プロジェクターで300インチで~~中で動き舞われては?
展示の危険な武器使用されない様に。
 
エアコン環境で留守番の方”代わりたい 笑!
流行のカツトて首から下はショ-トだけど 舌出してハ-ハでヨダレは凄いです。
Commented by paragon_k at 2009-07-30 23:25
Mr.F さまへ

プロジェクタが発売された時に導入しようと思ったのですが、
部屋が明る過ぎて昼間は見えないとお店の方に言われて断念しました。
当時(3〜4年位前?)は家まで見積もり・検査に販売店の方が来てくれました。
液晶やプラズマより安くて欲しかったのですが…。

当時は大きいと思ったけど80インチでした。
300インチなら中で動き回れますね(笑)!
展示の武器じゃ小さ過ぎてでかいモンスターは倒せないです。^^;

ライオンカットでしたっけ!?
可愛いですよね♪
<< ☆Wii☆ ☆今日のネイル☆ >>