人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆一点豪華主義☆ ☆今日のアルたん☆ >>

☆燻製遊び-vol.4-☆

・・・まだ飽きてないお!(´・ω・`)
☆燻製遊び-vol.4-☆_c0116550_120461.jpg

もうね、あたしレベルになると週末とかじゃなく、食べたい時にサッと作れるの(笑)。
むしろ燻製作りは日常になってきたから、わざわざブログにも書かなかったけれど、今日は初めての『燻玉(くんたま)』なので画像を載せました。

まぁ・・・ゲームに夢中で温度上げ過ぎたよね(爆)。
しかも、ちゃんと転がさなかったからムラになってるし。w


それと・・・
これはなぁ〜んだ♪
☆燻製遊び-vol.4-☆_c0116550_1259100.jpg
正解:水なすのぬか漬け

糠を洗って、手で縦に割いて食べるんだお。
味? ナスのぬか漬けの味です(笑)。
by paragon_k | 2009-08-22 01:29 | ☆うちごはん☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by bowie94 at 2009-08-22 22:20
玉子は一日一個まで。(後はお寄越しっw)

あ、業務連絡。
前にミカナちゃんが言ってた
モンハンの武器、配信され始めたそうです。
ヨウより

なすのぬか漬け んまいよねぇ。
小さい頃は食べず嫌いだったなす、大人になって
ぬか漬け食べて大好物になったんだよね(←だから?w)
Commented by paragon_k at 2009-08-23 00:27
ヤッホーさまへ

玉子の黄身が苦手なので黄身だけ全部あげます(笑)。

私もなすは(も?w)苦手でしたが、このぬか漬けは生っぽくて美味しいです♪
野菜が好きなヤッホーさんもきっと気に入ると思います!

−ヨウさまへ−
ありがとうございます!
そうなんですよね…でもガンス?ランス?のようで、
今わたくしはスラッシュアックス使いなのでまだダウンロードしてません…。
てか、街に出てません(爆)。
PSPではガンスと太刀使いでした。

ヨウさまはもうだいぶ進んでいるのでしょうね。^^
私はクルペッコをフルボッコ!
ボルボロスもボロボロっス!←ダジャレかw 
・・・チョウチンアンコウみたいなの(名前忘れたw)には明日挑みます!
だいぶ前に緊急クエ↑が出ていたけど、勝てる気が全くしないです。
<< ☆一点豪華主義☆ ☆今日のアルたん☆ >>