人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆遊びじゃない☆ ☆原宿デート☆ >>

☆自転車操業☆

お金とか、生臭いものには興味無いの。

愛だけあればそれでいいじゃない!


☆自転車操業☆_c0116550_131430.jpg
・・・チクショウ大好きだ。w
by paragon_k | 2009-09-17 01:04 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by Ms K at 2009-09-17 09:48 x
>お金とか、生臭いものには興味無いの。
おっ!  やったぁ~!!  ミカナちゃんからのボーナスだぁ~!!!
じゃぁそこにいる諭吉さん達は、私のカードのボーナス払い用のボーナスってことで振込んで下さい(爆)
Commented by ミカナ at 2009-09-18 00:37 x
Ms Kさまへ

ひぃ〜w
Kさまにあげたら私の支払いが滞ってしまいますぅ〜w
『物欲四天王』の私(もちろんKさまもなw)、
お金に執着は無いですがモノが大好きなので諭吉は一向に貯まりません。
Commented by Mr.F at 2009-09-19 10:27 x
愛が無いのに~諭吉さん好きなの” 笑!

私も好きだけど~直ぐ逃げられます、銀週間頑張ろ....
Commented by paragon_k at 2009-09-19 21:40
Mr.Fさまへ

ゆきちさんを嫌いな人なんていないですよね!w

Mr.Fさまも銀週間はお仕事ですか?
みんなが遊んでいる間に私たちはたくさん働いて、
諭吉さんを増やしましょう(笑)!
直ぐ逃げられても、その分増やせば問題ないです♪
Commented by bowie94 at 2009-09-20 00:54
あ、こないだのギャラ。足りた?(爆)

愛より諭吉。団体さんが好きです。
が、私のところにきてくれるのはいつも小人数(泣)
Commented by paragon_k at 2009-09-20 01:40
ヤッホーさまへ

はい、おかげさまで(笑)!
とてもおいしいお仕事でした。w
全て支払いに回ったので手元には残っていませんが(爆)。

そうですよね、愛だけでは立ち行かないですよね…なにも。w
諭吉が団体さんで愛も運んで来てくれたらいいのにっ!←ねぇよw

ジミーチュウの靴、私も買いに行くので、
もしヤッホーさんが行けそうもなかったら代わりに買ってきます!
Commented by TOL at 2009-09-20 19:01 x
ないないと思ったらこんな所に私の諭吉が....へへへ^^;
支払いに追われ、仕入れに追われ、時間に追われ、
私の人生、追われてばかりプンプン!
いい女は追われるのかしら?!何から?!意味ちがうし

お金で買えないもの沢山あるけど
お金がないと失う物も多い
結論、I  Love Money
Commented by ミカナ at 2009-09-21 02:01 x
TOLさまへ

いい女はいろいろな人やことから追われてこそ!!^^
・・・感謝せねば♪
そして時間に追われているということは、とても忙しいというなので、
諭吉は後からゾロゾロとついてきます!

そうですよね。。。
『お金で買えないものも沢山あるけど、お金がないと失う物も多い』
とても勉強になりました!!
Commented by bp1178 at 2009-10-24 21:43
ボクスターのお金を払ったとき以来、
このような紙幣の束を見てないです(爆)。

Commented by paragon_k at 2009-10-25 09:17
BPさまへ

あと2カ月もすればこの程度の紙幣の束ごとき、
BPさんくらいになれば、ボーナスでまた見られるのではないですか(笑)?
<< ☆遊びじゃない☆ ☆原宿デート☆ >>