人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆コストコ☆ ☆原宿ごはん@バルバッコア・グリル☆ >>

☆お買い物@新宿☆

せっかくのシルバーウィークに仕事ばかりしていてもねぇ・・・(爆)。
言い訳させてください。
もうね、ひとりふたり休出(休日出勤)したところで状況は何も変わらないの。w

それよりも明日の自分のポテンシャルに賭けた。

新宿丸井アネックスの前に行列ができていたので何のお店かと思ったら、ジェラート屋さんだった!
☆お買い物@新宿☆_c0116550_151485.jpg
☆お買い物@新宿☆_c0116550_1515880.jpg


伊勢丹の1Fでは新しくオープンしたアクセサリーのお店が気になっていたので見るだけ…のつもりが。
☆お買い物@新宿☆_c0116550_14315663.jpg
☆お買い物@新宿☆_c0116550_14321188.jpg
☆お買い物@新宿☆_c0116550_242369.jpg
乙女心を掴んで離さないハートモチーフ!(←中身おっさんだけどなw)
そして、飽きのこないリバーシブル!

アナスイでは5,000円以上のお買い上げでブランケットをプレゼント!
ブランケットはアルにあげようと思ったけど、やっぱり会社で使うことにした。w
☆お買い物@新宿☆_c0116550_14444987.jpg
可愛い店員の人たち。みんな新色のアイシャドウつけてた。w

新色のアイシャドウとパープルのフェイスパウダーとブランケット。
☆お買い物@新宿☆_c0116550_1439156.jpg


そして、大本命のナビソフト! いつも持ち歩いているPSPにナビがついていたら安心だから。。。
ケータイにもGPSはついているしナビもあるけど画面が小さいしお金かかるから(笑)。
☆お買い物@新宿☆_c0116550_15131661.jpg
音楽も聴けるし、電話番号検索もできる本格派! ホルダーにはシガーソケットもついてます。
普段はバイクや徒歩が多いから、そんな時に迷子になってもこれがあればもう安心♪

新宿ALTAにショーパン(ショートパンツ)を買いに行ったのにまた全然違うもの買っちゃった。w
by paragon_k | 2009-09-23 15:15 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by Ms K at 2009-09-24 15:16 x
>乙女心を掴んで離さないハートモチーフ!
ぅおお!!  なんとラブリーな!!!  ミカナちゃんにはピッタリ♪
『乙女心』を持たない私には・・・ 以下省略(爆)

ショーパンは、どんな感じのを買う予定だったんですか?
レース?  ツィード?  それともフリルかなぁ~?
私はレザーのショーパンを狙ってるんですが、なかなかお買物に行けず・・・
まぁ、買ったところでお休みの日or夜(飲み)しか着る時ないけど(涙)





Commented by ミカナ at 2009-09-24 22:20 x
Ms Kさまへ

乙女かどうかは微妙ですが(笑)、ハートモチーフは大好きです!
Kさまはハートモチーフよりハードなアクセサリーが似合いそう!(イメージ的にw)

ショーパンはどんなのでもサイズさえ合えばいくらでも欲しいのに(笑)、
なかなかサイズが無いので、選択肢が狭いです…。^^;

レザーのショーパン、Kさまはきっと似合うんでしょうね!
新宿でもけっこう売っているのを見ました!
でも私が見たのは本革ではないっぽかったです…。

忙しくてお買い物に行けないのは残念ですが、Kさまにはネットでお取り寄せという
荒技(笑)があるじゃないですか!w

確かに…私も本気でオシャレをするのは月に1回あるかないかです。w
だから余計に気合いが入るのかもですね♪
普段は本当にテキトーです。
せめて電車通勤ならもう少し気を遣ったかも…?^^;
Commented by bowie94 at 2009-09-26 09:17
色白のミカナちゃんにすっごく似合いますね。とってもかわいい♪
こういうラブリーでキュートなものが似合う年齢に・・・戻りたい(切実涙)
リバーシブル、というのがまたいいです。
一つで二度美味しい って大好きw

「ピンクは女子力をあげるんですよ!」っていう話を聞いたので
運気もアップしそうですね。
Commented by paragon_k at 2009-09-28 01:11
ヤッホーさまへ

ありがとうございます!
年齢なんて関係ないです!(きっぱり)
いくつになってもハートやピンクが大好きです!w
リバーシブルはお得感がありますよね。^^
でも、着けているうちにくるっと裏返る(笑)。

女子力が高いからピンクを選ぶのかと思ってました(笑)。w
<< ☆コストコ☆ ☆原宿ごはん@バルバッコア・グリル☆ >>