人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆同級生-Vol.2-☆ ☆ガヤスパとパンツ☆ >>

☆アル VS 座布団☆

邪悪な顔。
☆アル VS 座布団☆_c0116550_12441181.jpg
☆アル VS 座布団☆_c0116550_12443250.jpg
☆アル VS 座布団☆_c0116550_12445899.jpg
☆アル VS 座布団☆_c0116550_12451715.jpg

by paragon_k | 2009-10-17 12:49 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by TOL at 2009-10-17 19:20 x
やってるね~^^アル★
ブルンブルン、アルより大きな座布団を
めった切りに!!!気分はどう?

昔、飼っていたプードルもこんな事を、定期的にしていました。
普段は、穏やかで静か、必要以上に吼えない。
非常に優れた犬でした。
しかし、突然、気が狂ったかのように
小さな置物に向かって、一定の距離をおき、威嚇
そして、威力の無い攻撃....
何をやってるのか...目が点になります。
でも、5分もすれば気がすむのか
何もなかったようにコロコロしていました。

Commented by paragon_k at 2009-10-18 00:15
TOL さまへ

TOLさまの飼っていたワンちゃんも同じような事をして
いたんですね。^^ 可愛い〜♪
きっとそうやって遊んでいるのでしょうね。^^
一人遊びの上手ないい子だったのですね!

アルはお腹がいっぱいで満足した時に座布団をいじめます(笑)。
(満足していない時はずっと足元にいて何かくれと言ってます…。)

アルの場合はこの座布団をむしり取って、そのまま全部食べちゃうので
口の中にモッサリと入っているムートンを適当なところで取り出します(笑)。
Commented by bowie94 at 2009-10-18 01:27
ワンコも『毛モノ』好き?
にゃんこもそうw 狂ったように攻める。
最近流行りの、フードにファーがついた洋服とか
そこいらへんに置いておくと、即餌食になってるww
よだれでベトベトなうえ、むしられちゃって無残な姿に。

話は全然違うけど、エミリーがここ数日元気なくて、
今日(昨日)病院に連れていったら、あごの下に湿疹ができてたの。
軟膏をもらったけど、すぐ舐めちゃうんだよね・・・。
こういう時、動物と話ができたらなあ、って思うよね。
Commented by paragon_k at 2009-10-18 20:26
ヤッホーさまへ

私のフワフワ(フードやら靴やら帽子やら)もソファに置きっぱにしていたりしたらもう、
すぐに餌食になります!
にゃあは高いところにも登れるから隠し場所も大変ですね!

エミ子、心配です・・・原因は何なのでしょう?
元気が無いってことは痛むのでしょうか!?
動物はすぐに舐めて治そうとするから軟膏も効果なさそうだし、
内服薬とかは処方してもらえないのでしょうか…。

自分が痛いよりも、口のきけないコを見てるのは辛いですよね。
犬となら話ができるけど(爆)、にゃあはまだ少し修行が足りないの…。
<< ☆同級生-Vol.2-☆ ☆ガヤスパとパンツ☆ >>