人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆どこ行くの?☆ ☆親不孝☆ >>

☆黒歴史☆

小さい頃から気管支ぜんそくで、

アレルギー体質だから食べられないものも多くて、

小さくて細くて、学校も休みがち。

外で遊ぶことも少なくて家では読書ばかり。

おとなしくて目立たないけど、

他人に迷惑をかける人や曲がった事が大嫌い。

そんな小学・中学時代。



・・・・自分の事をずっとそう思ってた、昨日までは。



【先週会った同級生A子の証言】
毎日放課後暗くなるまで、男子達とテニスボールとでかい定規を使って教室で野球やってて
よく職員室に呼び出されたよね!」


・・・( ゚o゚)ぱーどぅん?

たまに男子達と紙を丸めたをボールを下敷きで打って遊んだのは覚えてるけど。(脳内変換済)


【昨夜会った同級生達の証言】
ミカナちゃんと○○ちゃんと○○ちゃん(全員女子)、3人集まるといつもオッパイの話してたよねー!」

・・・ああ、それは今も変わらない。


【昨夜会った同級生B子の証言−その1−】
放課後、家庭科室に忍び込んでおままごとをしててよく職員室に呼び出されたよねー!」

・・・( ゚o゚)ぱーどぅん?
調理器具と食材使ってたらもうそれおままごとじゃないから。
そんなことしてないで早く家帰ってママの晩ご飯の支度のお手伝いしろよ。w


もう、出るわ出るわ悪行の数々(笑)。
極めつけは


【昨夜会った同級生B子の証言−その2−】

B子「16才の時、無免許で原チャ2ケツしててパトカー2台と白バイ4台に囲まれたんだよね!

ミカナ「パトカーに家まで送ってもらったね! 行きはB子、帰りはあたしの運転でって言ってたのに行きに捕まっちゃったんだよね!」

他の同級生達「明暗分かれたなw ミカナちゃんは免許あったんだ?」

ミカナ「ううん。…てか、あのバイクどーしたんだっけ?」

B子「うちの親から借りた。」




いやぁぁぁぁぁ〜( ;'Д`)それ以上言わないでぇぇぇぇ

後日、友達は家庭裁判所送致、友達のママはバイクの引き取り他で何度も警察に出向いていた事を昨日知りました。私は何のお咎めもなし…。ごめん、友達…これからの人生で償うね。


・・・とんでもねーよ。
知性のかけらすら見い出せない、アグレッシブさだ。

穴があったら入りたい。
いや、いっそのことみんな死ねばいいのに 、私も含めて(爆)。

若気の至りとでも申しましょうか・・・過去にやらかしたことはもうどうにもならないけど、この事実を真摯に受け止めこれからの人生は極力他人に迷惑をかけることなく生きて行くよう心がけるしかないだろう。

あの頃ご迷惑をかけた皆様、本当にごめんなさい。

想像以上に黒かった黒歴史。
でもこれ以上はもうないから! 無いに決まってるから!
☆黒歴史☆_c0116550_18413553.jpg

by paragon_k | 2009-10-25 11:51 | ☆出来事☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by Ms K at 2009-10-26 17:13 x
なぁんだ、ミカナちゃん♪   大したこと、ないじゃ~ん!

私もそうだけど、みんな、もっともっと・・・(以下自粛)
Commented by ミカナ at 2009-10-26 20:46 x
Ms Kさまへ

なぁんだ、よかったぁ〜♪ 大したことない・・・の!?
・・・いやいやいや、もうしません!←当たり前だよ
てか、免許持ってるから(笑)。

エンジンのついているものが好きなのは今も変わらないのですが、
無免許での運転は若さ故・・・あの頃は無敵でした(爆)。

でも、Kさまにそう言っていただけてすごく気持ちがラクになりました。
ありがとうございます♪

Commented by Ms K at 2009-10-27 10:26 x
>でも、Kさまにそう言っていただけてすごく気持ちがラクになりました。
少しでもお役に立てて、嬉しいですワ♪

私は・・・ よく考えたら・・・ さんざん原チャリに乗ってたケド・・・

免許を取ってからは一度も乗ってません(自爆)
Commented by bowie94 at 2009-10-27 11:03
>パトカー2台と白バイ4台に囲まれた
なんか、映画みたいでかっこいい!
いいなあ~ハーレム状態ぢゃん。ひとりくらいイケメンいたでしょ?
(違うか!w)

今は清楚を絵に描いたようなミカナちゃんが
昔はおちゃめさんやってたのね。
そういうギャップがまた魅力なのね。

人の記憶と自分の記憶の違いって、恐ろしいよね!
私も思い出したくないことが山のようにあります。
ミカナちゃんより生きてる年数も段違いなのでパネェです(爆)

今は私をはじめ、ミカナちゃんの存在に幸せを感じてる人が
いっぱいいるから、プラマイゼロ!っていうより
プラスの方が多いから、今はバラ色歴史を作っているところですね。
Commented by paragon_k at 2009-10-27 21:59
Ms Kさまへ

本当にありがとうございます♪
他人に全く迷惑をかけずに生きていくことは難しいけれど、
極力迷惑はかけたくないし、他人に迷惑をかけるような人も大嫌いなのにっ(笑)!
こんなに若いうちからこんなに迷惑をかけていたなんて…あるまじきっ!!

原チャはチャリの延長というか、簡単に運転できてしまうから罪の意識もありませんでした…。
結局、バイクの免許は持っていないけど、今は毎日原チャを乗っていてどれだけ危険かは
誰より分かります…。若さって怖い(笑)!
Commented by paragon_k at 2009-10-27 22:24
ヤッホーさんへ

あの当時は白バイに乗っている警察官もただの意地悪なおじさんにしか見えませんでした。
今もキップを切られると意地悪なおじさんにしか見えません(爆)。

魔が差したんです!…何度かな。w
好奇心が旺盛で、何でもやってみないと気が済まない性格が災いしています…。 

ホントに、私が全く覚えていないことを友達は克明に覚えていて不思議でした!

これからはバラ色歴史を作れるように毎日頑張らなきゃ!と思いました。
ありがとうございます!!
<< ☆どこ行くの?☆ ☆親不孝☆ >>