人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ステンドグラス風ネイル☆ ☆今読んでいる漫画(コミック)☆ >>

☆したいこと☆

今、一番したいこと。
違う、ずっと前からずっとしたかったこと。

水辺でキャンプ・ファイヤーw

それが無理なら基地ごっこでもいいなー。

・・・今日も楽しい夢を見ながら眠れそう♪

おやすみなさい zzz
by paragon_k | 2009-11-05 02:22 | ☆ひとりごと☆ | Trackback | Comments(14)
Commented by bowie94 at 2009-11-05 09:21
いいよね。キャンプファイヤー!
そのへんで拾った小枝にマシュマロ刺して焼いて食べるの!
ビスケットにはさんで。歌も歌わなくっちゃね。
ギターは誰が持ってく?

あ。。でも

チェックのネルシャツに、パタゴニアのダウン、ワークパンツと
トレッキングシューズ。車は後ろにタイヤをくっつけた(なんてゆー種類か
知らんしw)なんかゴツいやつ。泥はねてもダイジョブなの。

準備にお金がかかるわね私たち。
アウトドア用のぶ厚い靴下ひとつ持っていないもの。
爪も切ってネイルも落とさなくちゃ、だわよ?どうしよう?
(細かい妄想が止まりませんww)
Commented by Ms K at 2009-11-05 11:24 x
>水辺でキャンプ・ファイヤーw
はい!  のります!!   火起こし&花火を担当させて頂きます(笑)!!!
この、『水辺』が大事よね♪  もちろん『海辺』でもOKだけど♪♪

ついでに・・・  基地ごっこでもOKよん♪
昔の彼から、戦闘方法リサーチ済だし(爆)

しかし・・・  ヤッホーさん(笑)
私は、毛皮にムートンブーツ&ワークパンツ履いていくから、準備は万端よ♪
Commented by うららん at 2009-11-05 18:08 x
キャンプというと夏のイメージだけど
あったかな格好してやるのもいいわ。
ミカナさんには燻製をふるまってもらいたいですね。
私はベーコンとチーズが食べたいな❤
デザート系を私が担当しますから
Commented by aki987m at 2009-11-06 00:37
こんばんは!
うちには何年も前の備長炭が眠っておりますので、持っていきます(笑)
もう燃えなかったりして^^;
Commented by ミカナ at 2009-11-06 01:20 x
ヤッホーさんへ

ギターwww
ヤッホーさん、面白過ぎるぅぅぅwww

・・・何ひとつ持ってない(: :)
しかも爪切ってネイル落とすなんて!
・・・ごめんなさい、もうキャンプしたいなんて言わないよぅw

あ、そういう力仕事的なことや手が汚れる系は
殿方にやっていただけないかしら(爆)…?
ギターはあたしが弾くから!w
Commented by ミカナ at 2009-11-06 01:30 x
Ms Kさまへ

わーい♪ 爪切らなくてもKさまが火起こししてくれるって、ヤッホーさん♪

水辺で花火、いいですね〜♪
冬は寒そうだから来年の夏、真剣に企画しませんか!?←ダメすぎw
いつだっておしゃれ心を忘れない私たち、ワークパンツにムートンブーツなら
冬でもいいかも!! でも毛皮を着てたら猟友会の方達に撃たれないかな(笑)?

冬のほうが虫とかいなくていいですかね?w
秋の海辺とかがいいかなぁ…。←けっこうマジw
Commented by ミカナ at 2009-11-06 01:35 x
うららん さんへ

そうですね♪ 虫とかいないし、キャンプファイヤーがあれば暖かいかも!!
私は燻製担当します!(チーズは未だに成功してないですがw) 

きゃーー!! うららんさんの本格スィーツが食べられるなんて、
これはラッキー・・・♪

あとは備長炭と重たいものを持ってくれる人・・・見ぃーつけたっっ!!

↓↓↓↓↓↓↓
Commented by ミカナ at 2009-11-06 01:42 x
akiさまへ

見ぃーつけたっっ!!w
日にちが決まったらご連絡しますので、ケイマンに備長炭を積んで来てください♪
どこかおすすめの場所があったら教えてください。←けっこうマジw
・・・寒くないとこで。

今、アルバ倒してきました♪
強かったけど楽しかったぁ・・・♪♪
Commented by bowie94 at 2009-11-06 11:14
うわーい。こんなにデキる人がいっぱいいれば
何の心配もなく、普段どおりの格好で行けるね、ミカナちゃん♪
いろいろ準備できたころ着くようにする~(蹴w)

じゃあ、私は さとうのご飯 と ボンカレー 持って行くね♪
甘口・中辛・辛口 どれにするぅ~?
Commented by paragon_k at 2009-11-07 02:05
ヤッホーさんへ

甘口でお願いします。
でも喜ぶのはまだ早いです!
キャンピングカーを持ってる人を募らねばっ!!
・・・シャワーあびたいから(爆)。
だって水辺は髪とかベタベタするし。

約1名、すごい酒飲む人(Kさま)がいるから飲み物係(←係とか言うなw)的な
ソムリエも必要だな(爆)。

Commented by Ms K at 2009-11-07 13:07 x
>うわーい。こんなにデキる人がいっぱいいれば
>何の心配もなく、普段どおりの格好で行けるね、ミカナちゃん♪
ヤッホーさんにミカナちゃん、力仕事も大丈夫だからOKよ♪
でも、飲み始めたら・・・ 後はよろしく(爆)

>ソムリエも必要だな(爆)。
ええ、お願いします♪  なんなら、バーテン持参していきましょーか?(笑)


Commented by bowie94 at 2009-11-07 15:02
はい、じゃあ、あとは
キャンピングカー持ってる人っ!?
うんときれいで大きいやつ。TVやキッチンや、バス&トイレ完備の。
そしたら、行ってあげてもよくってよ?
Commented by paragon_k at 2009-11-09 00:52
Ms Kさまへ

ステキ♪
でも飲み始めたら…後片付けとKさまを担いで車まで運んだりもしなきゃならない!? 

バーテン持参w
どんなセレブ・ファイヤーだw
Kさまを担げるバーテン(ソムリエ可)を是非持参してください。
うちら女子はか弱いので箸より重いものはちょっと…。w
Commented by paragon_k at 2009-11-09 01:01
ヤッホーさんへ

あんまり贅沢言うとうちら置いてかれるよぅ…w
てか、ついでにWii持って来てくれる人いねーかな?

でも、1日レンタルとかしたら…おいくら万円かかるのでしょうか?
キャンピングカーを買っても、私の買った蒸し器くらい出番は少ないと思うし(キッパリ)。
調べてみようっと♪
・・・誰が運転してくださるのかしら?
<< ☆ステンドグラス風ネイル☆ ☆今読んでいる漫画(コミック)☆ >>