人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆さよならジミー・チュウ☆ ☆大掃除(換気扇)☆ >>

☆気をつけよう☆

恋愛初期→「あぁん、リップが付いちゃうよぉ?」

倦怠期→「あン、リップが落ちちゃうよぉ!」

※リップ=リップクリームとか口紅とかグロスのこと。

・・・この一見同じようにみえる言葉には、天と地ほどの違いがあります。
わかりますか?

以前、私がやらかした失敗です。
言った本人(私)も気が付かなかったんだけど相手に先に気付かれた(爆)。

この短い言葉に、冷めていく愛情が顕著に表れているそうですよ。

女子力マックスハートのクリスマスまであと1カ月と少し。
私のようにこんな失敗をしないようみんなも気をつけてね!

この季節になると思い出す。w
☆気をつけよう☆_c0116550_1184727.jpg

by paragon_k | 2009-11-10 00:50 | ☆恋愛論☆ | Trackback | Comments(10)
Commented at 2009-11-10 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowie94 at 2009-11-10 16:49
すでにリップすら付けてないとかいうのは・・・
女子的に死んでますかw
話し始めも「いやん♪」とか「えぇ~っ♪」とかじゃなく
「ちっ」とか「げげっ」とか言うようになったのは
女もおばさんも飛び越えて
おっさんに進化した証拠かもしれないです。

・・・にしてもこの画像のステキなことったら。
PCの前で下からのぞこうと必死な男子が100万人超w
Commented by yamame930 at 2009-11-10 21:21
こんばんは!
相手の事を気遣う時期と
自分の事しか考えなくる時期と
言う事でしょうか・・・・・?
女心は難しいです〇×△
Commented by paragon_k at 2009-11-10 22:10
鍵コメさまへ

はぁ〜い♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by paragon_k at 2009-11-10 22:20
ヤッホーさんへ

ヤッホーさんは私なんかより全然女性らしいじゃないです!
私なんか最近「あ゛!?」から言葉が始まりますから。
おっさん通り越してヤンキーですから(爆)。

「あ゛!? 覗いてんじゃねーしっっ!」←ヤンキーかw
Commented by paragon_k at 2009-11-10 22:50
yamameさまへ

こんばんは♪

・・・まったくその通りでございます。
いつのまにか、無意識に口をついて出たこの短い言葉で
全て失いました(笑)。←笑い事じゃないしw

この言葉が出る前からすでに失っていたということなのでしょうね…。←まるで他人事w


Commented by aki987m at 2009-11-11 22:11
こんばんは♪
なんか自分は早めに第二段階に移行されるような気が。。。^^;
いたたたたって感じですね(笑) 
でもなんかそれからも長いような気も。。。(笑)
Commented by bp1178 at 2009-11-11 23:29
なるほど、ナゾが解けました!(爆)

いや、本当はなんとなく気づいていたけど、
気づきたくなかったというか、
直視したくない現実って感じ??(笑)
Commented by paragon_k at 2009-11-12 00:33
akiさまへ

今晩は♪

第2段階がなるべく長い方が女性にとっては有利(笑)かも!w
ショートカットで手っ取り早い?w

ずっと出会った頃のままでいたいけど、どこかでシフトしないと
きっと疲れてしまって長続きしないのでしょうか。
・・・そのタイミングが早過ぎたらしい(爆)。

『いい人』オーラが出まくり(笑)なakiさんは、いつまでも女性を自由にさせてあげられる
器の大きい方なのでしょうね!

Commented by paragon_k at 2009-11-12 00:51
BPさんへ

そうかもです〜(笑)!←だから笑いごとじゃないからw
お互いに見ないフリして…的な。w

終わっちゃったことをいつまでも考えるなんてバカのすること!
…常々そう思っています。でも、風のニオイとか温度とかで
思い出しちゃって、それって濁流ウォッチャーのBPさんなら
きっと分かってくれるはず!w
<< ☆さよならジミー・チュウ☆ ☆大掃除(換気扇)☆ >>