人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆浮気心☆ ☆おしり洗い☆ >>

☆季節感ゼロ☆

今日は休日出勤しないで済みました♪
何をしていたかというと・・・やっぱり何もしなかった(笑)。←ダメすぎ

ずっと野菜が食べたかったから鍋を作ったり、植木の手入れをしたり、掃除をしたり、友達と電話をしたり・・・一歩も外に出る事もなく過ごしました。雨降ってたしなw

【before】
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1442149.jpg
わっさぁ〜

【after】
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1411540.jpg
さっぱりw



先週、服を買いに行ったお店での出来事。

店員さんがやたらインナー(この時はワンピースの中に着るタートル)を勧めてくる!
1着でも多く売れば売上げになるからだと最初は思っていたけど、だとしたらこのお店で4着も買っているのだからもういいよね・・・(爆)? 

・・・なぜだ。

どうやら、どの服も透けるからインナーに何か着て欲しいらしい。
だけど私はレイヤード(重ね着)が大嫌い。
ミニスカートの下にわざわざレギンス履くならミニなんか履かなければいいのに派(笑)。
キャミワンピのインナーにタートルやTシャツなんて、そんな潔くないマネはできない。(意味不明)

パンツの1枚や2枚見えたって、
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /         

・・・いや、そーいうわけじゃないけど(笑)。
透ける服ならそれなりの透けない下着、もしくは透けて見えてもいい下着を着けるとか、
見えても失礼にならない体型を維持すればいいと思ってるから。w

↓透ける服たち。
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1481480.jpg
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1483617.jpg
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1485082.jpg
☆季節感ゼロ☆_c0116550_2114516.jpg
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1491650.jpg
☆季節感ゼロ☆_c0116550_1493087.jpg


大好きなオフショルダー(肩が出てる服)のミニワンピ♪ 
全部今期の新作服なのに肩や足や腕が出ちゃうし生地も薄くて季節感ゼロ。


この日のおやつはバズサーチのケーキ
☆季節感ゼロ☆_c0116550_2343823.jpg

by paragon_k | 2009-12-05 22:25 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bowie94 at 2009-12-06 13:02
「重ね着反対運動」 に、さんせーいw
若い女子はものすごい重ね着ってますよね。
色の洪水に加え、柄on柄もなんのその。
素材やテイストの組み合わせ相性も無視。
あれは・・・どこが・・・どのように・・・OKなんだろうか?
一体いつ誰が「ヨシ」としてしまったのか?
これだけ氾濫しているということは、
これを???と思う私のセンスが大間違いなのか?
とずーっと思っていました。

そもそも
洋服とは、それぞれ単品で完成していると思います。
そういうふうにデザインされていると思います。
ミニスカートは最高にかっこよく脚が出るように。
キャミソールの肩紐は鎖骨が美しく見えるように。
透けたほうがきれいだから透ける素材で作ってある。
そういうもんじゃないのかなあ。
Commented by paragon_k at 2009-12-06 21:58
ヤッホーさんへ

ぶっちゃけ、他人の重ね着を見ている分には何とも思わないし(笑)、
柄on柄も可愛いと思うけど、太って見えそうなので自分では出来ないです。^^;

特にレイヤードは自分を甘やかすような、体型をごまかしている気がして、
それに慣れてしまうと体型もどんどん変わっていく気がして怖いからできないです。

なるほど!!
確かにそう言われるとそうですね!
私はミニスカートからバーンと脚を出している人をカッコイイと思うから
自分でもそうしているし、鎖骨も女の特権(笑)なのでこれからも出していきたいです。


Commented by aki987m at 2009-12-07 01:15
こんばんは♪
【before】->【after】にびびりました(笑)
あと男性的には重ね着反対ですw
透ける服たち確かに寒そうですね(笑) でもとってもかわいいです♪
それにしてもケーキ凄いですね。う~ん、食べてみたい(^^)
Commented by paragon_k at 2009-12-07 01:33
akiさまへ

akiさんも夜更かしさんですね!^^
私も今、狩りから戻ったところです。w

植木は伸び過ぎてしまったので思い切ってサッパリ!…いや、バッサリ!w

男性的に重ね着賛成というのは聞いた事がないですね(笑)。
透ける服が好きなわけではないのですが(笑)、真冬でも建物内は暖房が効いていて、このくらいでちょうどイイです。ただアウターは獣系(毛皮とか皮革)じゃないと厳しいですが…。^^;

女子はフワフワ系が好きだけど、男子はスーツとかカッチリ系が好きなのでは?
でもかわいいならよかったぁ〜♪ありがとうございます!!

バズサーチのケーキは大きいけど、ちゃんと飽きないように出来ていて美味しいです♪

<< ☆浮気心☆ ☆おしり洗い☆ >>