人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アルの仕事☆ ☆ELIXIR☆ >>

☆仲間入り☆

大きかった植木を刈り込んだら部屋がさみしくなったから。。。先週から仲間入り♪
☆仲間入り☆_c0116550_3104114.jpg


・・・花と樹は大好き♪
下の部屋には天井に届きそうな大きな観葉植物、
上の部屋にも大きくなりすぎた観葉植物。
最初はいつも小さい。
by paragon_k | 2009-12-13 03:12 | ☆花と樹☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by yamame at 2009-12-13 06:05 x
おはようございます!
植物を大きくなるまで育てられるのは、素敵で
凄い事ですよ・・・・・(女性としても)
サボテンでさえ枯らす方がいらっしゃるそうなんで。
Commented by paragon_k at 2009-12-13 16:26
yamame さまへ

いつもやっぱり早起きさんですね!^^

ありがとうございます! 人間も動物も植物も生きていることに変わりはないので、
縁があって私のところに来た以上は大事にしたいと思っています。

サボテンを枯らす方は、ほとんどが大事にし過ぎて水を遣り過ぎの場合が多いですよね。
愛情のかけすぎも良くないのかも(笑)?
Commented by bowie94 at 2009-12-15 21:57
すいません・・・サボテンでさえ枯らす女ですw
決して大事にしすぎてじゃない、ところが
女として終わっていると思います(大汗)
せめて子供だけは枯らさないように気をつけようと思ってます。

ミカナちゃんみたいに植物のお世話が上手なひとは
「緑の指を持っている」っていうんだって。
とてもとてもすてきですね。そしていっぱい尊敬します。
Commented by ミカナ at 2009-12-16 22:49 x
ヤッホーさんへ

www こんな身近なところにw
しかも大事にしてるわけじゃないw ウケル
ヨウたんもグウたんもたくましく育っているから大丈夫です!w

緑の指も持ってるし黒い腹も持ってます♪←違うしw
家の環境が植物を育てるのに良いのだと思います♪^^
そんなヤッホーさんでも(どんなだよw)植物がわっさり育ちます。
<< ☆アルの仕事☆ ☆ELIXIR☆ >>