人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ハワイのおみやげ☆ ☆がっかり☆ >>

☆集まった♪☆

みんなの協力があって、今回は2枚のミッフィー皿♪

食玩(※このページの右側カテゴリ☆大好き☆のページ一番下参照)とかこういうのって、
金で買えないとこがソソるw
☆集まった♪☆_c0116550_162747.jpg

by paragon_k | 2010-01-19 01:09 | ☆大好き!楽しい!嬉しい!☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by bowie94 at 2010-01-19 09:48
きゃーミッフィー絵皿!おソロですよ~。
うちも(ウチカフェスイーツ)食べまくって3枚ゲットしました。
朝ごはんとかに大きさもちょうどいいんだよね♪
リラックマグッズも狙ってたけど、交換し忘れたの。
やっぱりかわいいね!よかったね。
Commented by 芹薺子 at 2010-01-19 21:01 x
お元気ですか?
かわいいミッフィーですね
Commented by ミカナ at 2010-01-19 21:13 x
きゃーヤッホーさんもミッフィー絵皿を!?
お揃いだぁ♪←全国的になw

今回は30点だったので大変でしたね…(遠い目)。
後半は毎日ケーキ買って追い込みましたもん(笑)!
2枚目は「ヤフオクで落とせばいっか」とか、挫折しそうでした。^^

Commented by ミカナ at 2010-01-19 21:16 x
芹薺子さまへ

ご無沙汰しております!
ここ2週間くらいは珍しく落ち込んでいたのですが、
もうすっかり元気になりました!

芹薺子さまはお変わりありませんか?
毎日寒いのでお体ご自愛くださいね♪
また美味しいランチのお店があったら教えてくださいね!!
Commented by うららん at 2010-01-19 21:48 x
偶然にもローソンにパートで働いてるママ友が遊びに来た時に手土産でエクレアとミッフィーのお皿2枚もらっちゃいました。
年末にはスープマグも2客いただいてしまいました。
たくさん点数がいるのね。

知らなかった。

このミッフィーは控えめでかわいいです。
ちなみに私、段ボール1箱分もりそな銀行の前身の埼玉銀行時代のミッフィーのお皿、ラーメンどんぶり、パスタ皿、湯のみ、マグ、ロックグラス、ジョッキ、ゴブレット、ガラスのどんぶり・・・貯金箱・・・すべて30万円の預金のたびにもらってました。
父が銀行員だったので・・・何口も貯金させられてました。
今は開かずの段ボール。
復刻版ミントンと一緒に届かない場所に(>_<)
Commented by ミカナ at 2010-01-19 22:23 x
うららんさんへ

よかったですね! 点数を集めるとなると絵皿2枚集めるのも大変です!
このリラックママグは在庫が無くて3カ月待って、ミッフィー絵皿と一緒に
先日取りに行ってきたんですよ!^^

友達がローソンでバイトをしていた時に私がもらったのはスヌーピーグッズと
雑誌の付録たちでした(笑)←これも集めてるw
ミッフィーシリーズになった頃には辞めてしまっていました(笑)。
でも、わざわざ持って来てくれたのが嬉しかったです♪

可愛いからつい集めたくなっちゃいますよね♪
私も昔、ミッフィーの通帳が欲しくて貯金したことがあります!w
ずっと狙っているのはミサワホームのでっかいミッフィーです♪
<< ☆ハワイのおみやげ☆ ☆がっかり☆ >>