人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ひなまつり☆ ☆クレーム対応☆ >>

☆アルの定位置☆

アルの定位置。

いつもあたしのおしりのとこ。

あたしもいつもパソコンの前。
☆アルの定位置☆_c0116550_22125811.jpg


自閉症気味のアル唯一の自己表現。

こうしておでこを床にくっつけて甘えるの。
☆アルの定位置☆_c0116550_22164072.jpg

by paragon_k | 2010-03-02 22:23 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by ミカナ at 2010-03-04 20:22 x
ヤッホーさんへ

エミたんも甘えんぼさんなんですね♪^^
いつもヤッホーさんのそばにいたくて仕方ないんでしょうね!

素敵な思い出がたくさん詰まったイスはなかなか捨てられないですよね。
「あの時、グゥちゃんが乗って背もたれを取ったんだわ!」的な。w
今はエミたんのお気に入りでもあるし、ずっと大切にしてください♪

家具って10年以上は余裕で保つから眺めているとたくさんの光景が浮かんできますよね。
私のところでは残念ながら家族で使っていたものは何もないけど、これから思い出を
作っていかなきゃ!^^
Commented by paragon_k at 2010-05-05 05:41
ヤッホーさんへ

ヒーーーーッ!! すみません!!
エロサイトのトラックバックを削除しようとして
間違えてヤッホーさんのコメントを消してしまいました!!

せっかく書いてくれたのに、ごめんなさいごめんなさい!!
Commented by bowie94 at 2010-05-06 22:25
いやいやそんなこと
言わなきゃわかんないのに・・・ミカナちゃんたら律儀よね。
実際のところ自分で何書いたか覚えてないのでw
そのことの方が申し訳ないです(^^;)ごめんなさい。
Commented by paragon_k at 2010-05-06 23:57
ヤッホーさんへ

ホントにごめんなさい!!
大切な思い出のイスの話だったの!
それを、それを・・・!!

えっとね、グゥたんが乗って壊したイスをずっと今も使ってて、買えないって話…って、ちげぇし!ww
買えないんじゃなくて、捨てられないって話だったの!!!←マジ
<< ☆ひなまつり☆ ☆クレーム対応☆ >>