人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ツル日々草☆ ☆車の価値観☆ >>

☆福生 DEMODE HEAVEN☆

今日は福生の横田基地第二ゲート近くにある☆DEMODE HEAVEN☆にお昼ごはんを食べに行きました!

どれもすごく食べ応えがあって美味しかったです♪ お店の雰囲気も良かった!!

☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_23252140.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_23253240.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_23254563.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_23255815.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_2326893.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_2326238.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_23272550.jpg
☆福生 DEMODE HEAVEN☆_c0116550_2328714.jpg


横田基地前の16号沿いは小さいお店が並んでいて見て歩きたかったけど、すごく寒かったから断念!
by paragon_k | 2010-03-27 23:42 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(30)
Commented by aki987m at 2010-03-28 00:39
こんばんは!
16号はこっちでもよく使うのですが、八王子から先はほとんど行ったことがないです。
こんなお店があったとは!いい感じですね♪
食べてみたい!Dr Pepperも気になる!!(笑)
Commented by anarchy at 2010-03-28 01:18 x
こんばんわ。
16号沿いでしかもサイボクハムの隣町に住んでおります。←田舎もんと呼んでください。
福生にこんな素敵なお店が・・・今度行ってみます。
無国籍な雰囲気と風情のあるアメ車がまだ生息しているいい街ですね。
食感と香りまでもが伝わってくるようなお写真も素敵です。

Commented at 2010-03-28 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-03-28 18:50
akiさんへ

こんばんは♪
福生は八王子から近いので是非足を延ばしてみてください♪
酒まんじゅう→DEMODEコースで!^^

でもそちらからだと福生より横須賀のほうが近いのでしょうか?
基地周辺や横浜は異国情緒があって楽しいですよね!
早く車を買ってまた横浜にも行きたいです。。。

Dr Pepperも置いている店が少ないので嬉しかったです。
前回はコストコにも売ってなくて残念でした。^^
Commented by paragon_k at 2010-03-28 19:11
anarchyさまへ

こんばんは♪
サイボクハムが近いなんて羨ましいです!
目黒通りに勤めて(自営?)いたら田舎もんじゃないです(笑)。

美味しいお店はたくさんあるけれど、ブリンブリン(笑)な肉や、
塩・胡椒だけで味付けされたつなぎの入っていないハンバーガーが
食べたい時には是非福生へ!^^

同じ福生でノース・カフェというメキシコ料理のお店も美味しかったのですが、
オーナーが亡くなられたから今は閉めてしまったらしくて残念です…。

そのお店は店内から自分の車が眺められるので、車を買ったら絶対に行こうと思ってました(笑)。
anarchyさまがムルシに乗られているかは私の妄想ですが(笑)、すごい車に乗られているのは確かなので(それも妄想?w)、店内から車が眺められるお店をこれから探して紹介していきますね♪
Commented by paragon_k at 2010-03-28 19:37
鍵コメさまへ

全然おっさんじゃないです! まだまだ青いです。←失礼だよw

私のチャームポイントは爆食いだけです。←良いとこないしw

・・・マジですか!?!? それ欲しいです(笑)!
スペック詳しく教えてください!
あ・・・スパイダーじゃないんですよね・・・すみません、先走りました(爆)。

ムルシエラゴは生産中止ではなく、2011年に何かを変えて(←忘れたw)新しく発売すると
ディーラーの方が言ってたので、その頃にLP560もハイブリッドとかで出るのでしょうか…。

中途半端に古い車(3〜5年落ちくらい)の値落ちは気になりますよね。
かといって、古い車はいろいろ大変だし…。
ちょうど2〜3年後はハイブリッドが主流になって、さらに値落ちしそうな気がするので、
2000万円以上の車はもったいない気がしてます。←貧乏性w

時計ならアンティークでもリスクが少ないのに…。^^;


Commented by anarchy at 2010-03-28 22:51 x
こんばんわ。
蕎麦はつなぎもキモですけど,つなぎのないハンバーガー魅力ですね。お写真も素晴らしいですが,あのジューシーなお姿はそこにも隠し味があったんですね。
「食紀行」楽しみにしております。

実は・・・・
リーマン以降の不況と急速な市場構造の変化に翻弄される中,599を昨年手放したオッサンがいた→NTV系「ドキュメント’10」風

休日の昼時になると,ジャージを着て物悲しい背中を見せながら無機質な表情でA6を洗うオトコ→CX系「世にも奇妙な物語」風

或る夜,多くの人で込み合い,夢と希望を与えるというBLOGと出会った→TX系「ガイアの夜明け」風

という訳で,ミカナさんのBLOGで,「元気」と「笑顔」を取り戻しました←ありがとうございます
ムルシエラゴ(できればLP640)か,スクーデリアで復活したいと懸命に働くanarchyです←周りからは「ハイハイ,頑張ってね」と醒めた対応
職場は麻布方面です。快音遭遇時は,ずーっと信頼している方が店長さんの等々力にある某店に長居しておりました←迷惑な客

では,これからも訪問させてください。
感謝!
Commented at 2010-03-28 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芹薺子 at 2010-03-28 23:38 x
ご無沙汰しております。
横田基地には夏の基地解放日に入ったことがあります。
あまりの日差しと暑さに参りました。
16号沿いの小さいピンク色のお店でハロウィンの
グッズとかを買った事があります。
Commented by paragon_k at 2010-03-29 00:42
anarchyさまへ

こんばんは♪♪

笑! すごく分かり易い説明、ありがとうございます!!
全番組、大好きでよく観ていたので分かり易かったです♪^^

599を所有されていたのですか!? 
599は内装、外装、エンジンルームまで、コーンズでダントツ輝いていました! 
スパイダーじゃなかったから諦めたのですが。←予算もオーバーしてたよw

ムルシエラゴはディーラーの方でさえも「やめたほうが…w」と言っていたので、
諦めたのですが、anarchyさまはなぜ599を手放し、その後ムルシたんが欲しいと
思われたのですか? 差し支えなければで構わないので聞かせてください。

今、ムルシの価格が結構下がっていて、「ミニスカートでムルシに乗る」という夢を
あきらめきれない自分がいます(笑)。ムルシなら3年後に売れなかったとしても、
一生持っていても楽しいのではないかと思えます。
スパイダーじゃないけど、ドアを開けて走ればいいかなって(爆)♪←やめとけw

〈つづく〉
Commented by paragon_k at 2010-03-29 00:45
anarchyさまへ−その2−

忌々しい文字制限め!w

それで目黒通りにいらしたんですね!w
素敵な車がたくさん通るから1日中居ても飽きないですよね♪←迷惑?w
anarchyさまが次に何を購入されるのかとても楽しみです♪

こんな下品なところで申し訳ない気持ちでいっぱいですが(笑)、
毎日遊びに来てください(爆)。^^

Commented by paragon_k at 2010-03-29 01:10
鍵コメさまへ

ナマステ〜♪←何語w

ありがとうございます! スパイダーじゃなくてもさっそくHP観に行ってみます(笑)!
・・・観て来ました!! 09年がこの価格!? 10年のスパイダーまでも!?
あと半年待てば更に!?w

ロガーて、すごいんですね…。いや、鍵コメさまの方がすげぇよ!ww
保障期間と保障範囲の大切さがよく解りました(笑)。

並行新車ならいろいろ付いてて、年式も新しくて、安くて、どーせ売る時は二束三文なら、
それでもいいかなとか思ったりもしてたので、御陰さまで踏みとどまることができました。
ありがとうございます。^^

なんだー、ストーカー大歓迎なのにw
なんならスニーキング(=潜入)でもおっけー♪
チラ見よりガン見でお願いします。^^
Commented by paragon_k at 2010-03-29 01:20
芹薺子さまへ

わぁ〜い♪ またいらして頂けて嬉しいです♪

横田基地は楽しいですよね! でも確かに、日陰が少ないです。^^;
解放日は周辺のお店も混んでいるので休みたくても混んでいて座れないことがありますもんね…。

小さいピンク色のお店は『TABASA』でしょうか?^^
私もインテリア雑貨を買ったことがあります! 可愛いお店ですよね♪
昨日も行きたかったのですが、車を停めた場所から少し距離があって、
ものすごく寒かったので『BIG MAMA』←ファイヤーキングの食器とかがあるお店でおすすめです♪
しか行かずに帰ってきてしまいました。。。
あの周辺は建物が少ないせいか風も強くて、
もう少し暖かくなってくれないと困ります(笑)。
Commented by anarchy at 2010-03-30 00:14 x
毎晩恐縮です。
ご質問に・・・
手放したのは,今年の二番底に備えました←my景気とリセール・バリューです。
ムルシたんの理由
1)ドアが上に上がる←マクラーレンもそうですね
2)ペタンコ
3)羽根が似合って飛びそう
4)浮世離れした造形
*それ以外は599に負けてると思います←牛党の方,ごめんなさい
(ミカナさんにとっては安土桃山時代の話かもしれませんが)スーパーカー・ブームの頃に「ガキデカ」という人気漫画がありました。主人公のこまわり君が,お母さんに雑誌を見せて「これ(スーパーカー)買ってくれよ」と頼むと,「ウチでは宇宙船は買えません」と,言われズッコける一節があります。
1)+2)+3)+4)=宇宙船←エスティマやオデッセイはスペースシャトルに似てますが。
この頃に刷り込まれた「憧れ」が最大の理由です。
しかし,信頼・店長さん曰く・・・
a)後ろが見え辛い→羽根つきは絶望的
b)サイドミラーがデザイン重視で横を向かないと視角に入らない
c)&etc,etc,etc
で,遠回しに「諦めナハレ」とおっしゃっていたように感じました。
悲しい事に時間はたっぷりありますのでよーく考えます。
深夜,失礼いたしました。
Commented by うららん at 2010-03-30 00:55 x
ここ、行ったことあるある。近くの中華もよく行ったわ。
入間に住んでいたとき福生は近くだったのでこの辺りフラフラしたもんです。テーブルのドクターペッパーとsugarが入ったコーラの瓶に目がいきましたよ!
Commented by paragon_k at 2010-03-30 22:42
anarchyさまへ

こちらこそ、ご多用中の所お返事頂き恐縮至極に存じます!

「ムルシたんの理由」は私も同じですっ♪
私の場合はさらに、
5)威圧感←ここ重要w

anarchyさまの宇宙船への「憧れ」、感動しました!
昔見た漫画の中の1コマ、映画やドラマの1シーン等 をずっと心に刻み込み、
その頃の思いを忘れずにいることだけでも難しいのに、
叶えることができるなんて…すごく素敵です♪
宇宙船とは違うかもしれませんが、599も「憧れ」を具現化するには
十分過ぎる車だと思いますが!^^

anarchyさまのような「憧れ」が私には無く、ただ一途に欲しいという「強い思い」だけなので、相当揺らいでいます(笑)。
信頼・店長様の仰るような具体的な事は代理店では教えて頂けませんでしたが(笑)、ただ「おすすめできない」「乗っている期間より修理に入っている期間のほうが長い」「基本設計は昔のまま」との事でした。それはそれで、とても信頼できる代理店だと思いました。^^
信頼・店長様もさすが信頼できる方のようですね!

〈つづく〉

Commented by paragon_k at 2010-03-30 22:50
anarchyさまへ −その2−

また長くなってしまいすみません…。

〈つづき〉

こういう車を買う方は(anarchyさまを含め)それに代わるすごい車やすごい足車をたくさん持っている方だから、1台くらいムルシのような面倒くさいw車があってもいいのでしょうが、
私はムルシ1台で、しかも足にもしたいので…困ります。w
でも、本気で欲しいモノだけ、ひとつだけでいいんです。
カメラも時計も車も、ひとつだけで。。。←一点豪華主義w
考えれば考えるほどどこからか「諦めナハレ」という声が聞こえてきます(笑)。←信頼・店長かw

こんなふうにanarchyさまの車に対する想いを聞かせていただくことができて、すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!

ご迷惑なのは重々承知しておりますが…また何か情報がありましたらよろしくお願いします。^^;  
すみません。。。
Commented by paragon_k at 2010-03-30 23:03
うららん さんへ

福生の近くに入間があるんですか!?←方向音痴もたいがいにしとけw

DEMODE はあの「際コーポレーション」が展開するお店なので、福生だけでも何店かあって、
これから制覇したいと思います!w
基地の外のお店は全然知らないんです…w

sugarが入ったコーラの瓶にすぐ目が行くとは、さすがです♪
可愛いですよね! ドクターペッパーの缶は大きさの比較のために置きました。
すごく大きいハンバーガーでした!

4月の初旬にママが日本に来ると言っていたのですが、アメリカで飼っている犬がもう歳で、
「最近元気がなくて心配だから4月は行けないわね〜」との事でした。
でも、まだ油断はできません(笑)! 「やっぱり行くわ」とか平気で言うのでw
もし来る事になったらすぐにお知らせしますね(笑)! 
Commented by うららん at 2010-03-30 23:42 x
韮菜万頭 はその当時は珍しくてよく行ったんですよ。
ここがだめなら入間と福生の間にある16号沿いの紅虎餃子房
に行くほどでしたから。
今はもう紅虎餃子房はアウトレット内にお店を移したようだけど。
なんだー、際コーポレーションということと知らなかった。
並びのお店全部行ったことあるけどみんなお仲間だったのね。

あの周辺今でもあまり変わってないし好きです。

ママさんの来日情報ありがとうございます。
Commented by paragon_k at 2010-03-30 23:55
うららんさんへ

際コーポレーションはうちの近くにもたくさんの系列店があります!
どこも美味しいですよね♪

良くも悪くも(爆)変わらないですね、福生は。
そんな街があるのもいいですよね♪ 
行く度に違うお店になっていると思い出まで薄れる気がして寂しいです。

クイジナートのプロセッサーを基地で買ってもらおうとしていたのに、
来ないようなら安いのを買っちゃいます(笑)。
クイジナートはアメリカではよくバーゲンをやっているそうで、60%offとかになるそうです。
基地ではもう少し高いと思うけど、それでもきっと安そうですよね!?w
Commented by bowie94 at 2010-03-31 09:20
アメリカン!なお肉ですねっ(涙目)。
美味しそうです。できればハンバーガーのサイドのポテトは
フレンチフライが山盛り~の、はみ出し~の、でお願いしたいw

えっ?お母様が来日されるかもなの?ご挨拶にいかなくてはいけない
ところですが、そうもいきませんので(←どのツラ下げてw)
どうぞよろしくお伝えくださいませ。いっぱい甘えてあげてね♪
Commented by うららん at 2010-03-31 15:03 x
ちなみにコーラの瓶にシュガー入ってたけど、あの瓶はロゴが浮き彫りのタイプでしたか?
今はもうあの瓶ないですもんね。

それから、横田で見たクイジナートは種類が少なかった記憶があります。

今ならコストコでも安かったですよ。
クーポンも出てたし。
クーポンなくてもEV-7PCJは19800円だったと思います。
それよりVITANTONIO ワッフルメーカー VSW-400-FPが5980円だったらしく買いそびれました。
新機種は大きいしうちでは収納できないし。
私のはバージョンアップ出来なくてオプションのプレートが追加出来ないんです。だから絶対に在庫があるうちに安くなったら欲しかったのに。
コストコはやっぱり安すぎです。
Commented by 芹薺子 at 2010-03-31 21:48 x
さすが!
そうです!TABASAさんです!
ファイヤーキングもいいですけど
コーニングのブルーラインマグカップを
売っているお店も探しています!
福生でなくてもいいんですけどね
Commented by paragon_k at 2010-04-01 00:28
ヤッホーさんへ

そうですよね! ハンバーガーの横には山盛りポテトが鉄板ですよね♪
チーズがかかってるともっと嬉しい…。←デブ・フラグ立ってるしw

ママンは4月には来れないと言ってたのですが…まだ分からないんです。^^;
こちらから海外に行く場合って何ヶ月も前から予定して、チケットも1ヶ月前には用意していたりするけど、
まぁユルい(笑)! 「やっぱり行くから」とか1〜2週間前くらいに突然言うし…。

6月に入ると学校関係の仕事をしているパパンも休みに入るので、その頃一緒に来ればいいと思っているのですがすごい太ってるから(←サンタクロース並みw)ヤッホーさんのところにご挨拶には行けないかも(笑)…。
でも、私がとてもお世話になっていることはしっかり伝えます!
そしてヤッホーさんのブログも教えます! 併せて読んどけw と。←私のはあまり見ていないらしいw
Commented by paragon_k at 2010-04-01 00:43
うららん さんへ

コーラの瓶はロゴが浮き彫りでした!(たぶんw)
意識して見ていなかったのですが「ボコボコしてるな」と思いました。←ダメすぎw

コストコってすごく安いんですねー!? 
在庫が無くても取り寄せで安くしてもらえないんでしょうかね?
在庫のみなのかなぁ…今度行ったら食い下がってみます!←やめとけw
それか、法人会員の友達とかなら在庫が無くても安く買えるとか…今度訊いてみます!

横田は確か…カタログから選んで取り寄せることができると思いました。
以前、ベッドとサイドテーブルとスタンドライトをお揃いで買ってもらった時に
どれかが取り寄せだった記憶があるので。
ベッドはシモンズでマットが2段のものなのにすごく安かったです!

うららんさんのワッフルメーカーも、いくらくらいなのか今度訊いてみますね!
コストコと比べてみて、安い方で買えばいいですもんね♪ 
Commented by paragon_k at 2010-04-01 01:29
芹薺子さまへ

やはり!^^
コーニングのブルーラインマグカップですか!
あれも可愛いですよねー♪
「BIG MAMA」にパイレックスは結構置いてありましたが、
すごく程度が良かったのでオールドパイレックスではないような…?
目に付いたのはパステルカラーのものばかりだったのですが、
ショーケースの中にも置いてあったので、よく探せばあったのかもです。
今度行ったらよく注意して見て来ますね!

むぅw…ヤフオク等で見てもほとんどないですね…。

ご参考までに♪
http://www.wishbase.jp/products/list.php?category_id=70
http://www.hamataro.net/shop/detail.cgi?code=mg2200

この時代の雑貨は可愛いものばかりですよね♪
私も大好きなので福生以外でも見かけたらすぐにご報告します!
芹薺子さまの探しているものが早く見つかるといいですね!!
Commented at 2010-04-01 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-04-01 22:21
鍵コメさまへ

おおっ! お待ちしておりました♪w

…こんな時間から巨大掲示板見てるバアイじゃないある(爆)。
今から真剣に計算するある!

…パチパチ…パチ←そ、そろばん!?w

確かに魅力的ですよね! 
・あまり距離を走らない
・3年で車を買い換える
・ほしい車が売れ筋の色、グレード←ここは微妙w
こんな私にピッタリざます!w
これだと、中古よりも新車の方が安くなるなんてこともあるのでしょうか…?

近いうちにもう一度、代理店に行って詳しく話を聞いてきます!

どんなお金持ちの人でも、いえ、お金持ちだからこそ、その金銭感覚はシビアです!
鍵コメさまのようにたくさんの方法を柔軟に仕入れ(笑)、教えて頂き、
選択肢が多くなることはセレブの私でも(爆)すごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます♪ 
私も何か情報を仕入れたらすぐにコメントしますね!←たいした情報は仕入れられなそうw

Commented at 2010-04-02 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-04-02 00:07
Dear. 鍵コメさま

・・・失敬な(笑)!

すごーーーい!! さっそくありがとうございます!! 
しかもイタリア!? ・・・電話代請求してください(爆)。

おかげさまで、これで問題が1つ解決いたしました!←いくつあるんだw
一番気になっていたことなので、本当に助かりました! ありがとうございます!!
たくさんのすごい方に囲まれている鍵コメさまはすごいです。
運転もすごいけど(爆)。

なんだか夢がすごく近づいた気がしてきました♪
あとはお金を貯めるだけです!←順序違うよw

楽しみですね♪ 今日も良い夢を見られそうです。^^
ほんま、おおきに♪w

<< ☆ツル日々草☆ ☆車の価値観☆ >>