人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆パンケーキ(粉)集め☆ ☆福生 DEMODE HEAVEN☆ >>

☆ツル日々草☆

毎年、この時期に自宅ベランダで薄紫色の花をたくさん咲かせてくれるツルニチニチソウ。

桜ばかりに気を取られて、つい見逃しちゃいそうになるけど、
ちゃんと見てるよ♪

9年目の今年はまだ1輪しか咲いてないの…。
☆ツル日々草☆_c0116550_22413644.jpg

by paragon_k | 2010-04-02 22:44 | ☆花と樹☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by sion at 2010-04-07 22:07 x
薄紫色の花 うちの事務所にもいっぱい花を咲かせてます~ツルニチニチソウって名前なんだぁ 今まで知らずに買ってきて見つめてました^^笑
9年目に1輪だけ咲くなんて なんか運命を ミカナさんにとって凄く大切な方との出会いを知らせてるのかもって思いながら 僕はしっかり綺麗な指先と素敵なネイルばかりが気になってます^^笑
いつも素晴らしいお写真を見せてくださって ありがとうございます~お金は払わないよ無銭観逃げ^^笑
Commented by paragon_k at 2010-04-07 22:52
sionさまへ

ご無沙汰しております!!
お変わりありませんでしたか??

sionさまの会社にもこの花が咲いているのですね♪
これを買った時、お店の方が「運が良ければ可愛いお花も咲きますよ♪」と言われました。^^
きっとsionさまにも花と同じ数のいっぱいの出会いがあるのでしょうね♪^^

私もsionさまのように、指の先まで見ていて褒めてくれる、そんな素敵な方との
出会いがあることを信じて待っています♪

sionさまは特別にタダにしますから、また遊びにきてください♪^^
<< ☆パンケーキ(粉)集め☆ ☆福生 DEMODE HEAVEN☆ >>