人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アニッシュ・カプーアによる、... ☆需要と供給☆ >>

☆もうすぐ出番か!?☆

久しぶりにおんも(外)出るお。
週末は好いお天気でありますよーに。。。
仕事になりませんよーに(爆)。。。。

ROYAL PARTYのワンピとコンビネゾン
☆もうすぐ出番か!?☆_c0116550_2348235.jpg
☆もうすぐ出番か!?☆_c0116550_23483411.jpg


通称タブスタ(ダブルスタンダードクロッシング←長げーしw)のコルセット・ブラウス
☆もうすぐ出番か!?☆_c0116550_23503320.jpg

by paragon_k | 2010-05-17 00:00 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by Ms K at 2010-05-17 12:00 x

可愛い~♪
どれも、全てミカナワールドなお洋服達ですね♪♪

ROYAL PARTYは、私も好きですが、ちょっと私には無理が・・・(汗)

やっぱり『オシャレ』してお出掛けは気分↑になっていいですよね♪

私も、知らないうちに(笑) 『タンスの肥やし:爆』 が増えているみたいなので、
強引にお出掛けプランを作らないと(汗)

Commented by paragon_k at 2010-05-18 00:59
Ms Kさまへ

Kさまを見習って小物(帽子)に挑戦です!
帽子は好きで結構持っているのですが、なかなか被る機会がなくて。。。^^;
でも、サングラスと帽子は『まるで身体の一部』のように着こなしている人が
いますよね!? 私もそうなりたいです…。

お出かけプランは強引に作らないと、すぐに季節が変わってしまい、
せっかくの可愛い服も出番がなかなか無いです。^^;

最近はKさまのお買い物中毒も落ち着いていると思っていたのに(笑)、
肥やしを増やしているのですか!?^^
是非、ブログで公開してください♪
Commented by bowie94 at 2010-05-18 09:38
うわーーー♪ 超絶にかわいい!
帽子とのコーディネートセンスも抜群ですね。
ミカナちゃんのお洋服の趣味、本当に好きです。
(あああ・・あと二十歳若かったら真似したい・・・二十でもマズいww)

コルセットブラウスも素敵。この胸元の開き具合(肩ギリギリの)、
パフスリーブ、ウエストの絞り具合、全部大好きなんです!
デニムに合わせればギリでイケるかなと、去年ストライプのを
買ったのですが・・・めちゃめちゃ無謀でした(撃沈)。

これらを着たミカナちゃんの画像を見て、自分も着たつもりに
なりたいので・・・お出かけしてくださいね♪
Commented by paragon_k at 2010-05-28 01:09
ヤッホーさんへ

ありがとうございます♪

去年買ったストライプ、お揃いですよね!?^^
コルセットブラウス、可愛いし、何にでも合わせられるし、
ボタンがたくさんで着るのがめんどくさいけどw、
私も大好きです!

あのお揃いのブラウスはすごく着やすくて、
去年は大活躍でした♪ 絶対にヤッホーさんは似合います!
デニムに合わせたらすごく素敵!

このブラウス、実は数ヶ月も前に買っていたのに、
買った途端に寒くなってしまって、未着用です…。^^;
<< ☆アニッシュ・カプーアによる、... ☆需要と供給☆ >>