人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆きらきらしたもの☆ ☆からあげ祭り☆ >>

☆不景気って何?☆

さっき、バイクを取りに行ってきた。

昨日、仕事の帰りにバイクを会社近くのスーパーの駐車場に停めて、電車に乗って知り合いと待ち合わせていた所に行ったのだけど、帰りが遅くなっちゃって、駐車場の出入り口にチェーンを掛けられててバイクを出せなかったから、仕方なくタクシーで帰ってきた。仕方なく、だ。2回言っとく。

それにひきかえ、景気のいい人もいるのねぇ。。。(しみじみ)
その人たち、あたしと話してる間の3時間、ずっとハイヤー待たしてた。
永田町からハイヤーだって。

ランボたんとフェラーリ他20台くらい持ってるって。
12気筒のランボルギーニが一番おもしろいって。
・・・胡散臭ぇ(笑)!!

まぁ、どーでもいいから取りあえず肉食わせろ。w
☆不景気って何?☆_c0116550_165658.jpg
☆不景気って何?☆_c0116550_17534.jpg
☆不景気って何?☆_c0116550_171733.jpg
☆不景気って何?☆_c0116550_172528.jpg
☆不景気って何?☆_c0116550_173498.jpg

by paragon_k | 2010-06-06 01:09 | ☆そとごはん☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by anarchy at 2010-06-06 02:08 x
この手のスーパーカー複数所有の方は,自慢話を聞いてあげるとごちそうしてくれるとよく聞きます。
あと,牛と馬を比べると,前者のほうが(新規購入のみ),その傾向はやや強いとも聞きます(肉の種類じゃないので念のため)。
で,スーパーカーとは関係なく前から思うんですが,「ハイヤー待たしてんなら,オレものせてけよ,ケチ」と思ったこともあります。
でも,用意してくださる方もいたりして。その時は心から「ありがとうございます」と感謝しました。
世の中いろいろ・・・ですね。
ごくろうさまでした。
最後に「音楽係」拝命,光栄であります。


Commented by ミカナ at 2010-06-06 02:40 x
anarchy さまへ

牛も馬も大好物♪(肉も車もw)

なるほどー!  どちらもすごい車なので素直に褒めることができます♪
でも胡散臭いので(笑)ハイヤーは一緒に乗りたくないです。w
…バイクがこんなことになっていると分かっていたなら最寄りの駅まで
送ってもらえばよかったかも…。^^

ひーw  プロの方に「音楽係」とか言ってすいませんすいません!!
でもどんな音楽をセレクトして頂けるのか今から楽しみです(爆)♪
ちゃんとした音響設備も機器もないけど…。^^;
Commented by Ms K at 2010-06-06 12:17 x
あら! 美味しそう♪

ミカナちゃん、どこにいたの~!?
私も都心で肉食べまくり&アルコール飲みまくりだったのに~

呼んで下されば、速攻でうかがったのに(爆)
と言っても、そうなるとミカナちゃんも朝までコースだったけど(激爆)
   ↑
しかも、2丁目を何軒もハシゴだったしな(爆)

しかし・・・

景気のいい方々はやはりいらっしゃいますよね(しみじみ)

私も友人と延々ハシゴしてたけど・・・

私の友人は、景気&態度は尋常じゃないくらい良くても
『見た目』が普通だからピンとこないんだけどね(笑)




でも、私の場合は
Commented at 2010-06-06 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-06-07 01:30
Ms Kさまへ

え!? Kさまもお近くにおられたのですか!?
調布で待ち合わせて用事を終えて、そのあと新宿に行って焼肉食べて帰ってきたのですが、
仕事が終わった後からだったので、すぐに終電の時間になってしまって、
私だけ慌ただしく帰ってきてしまいました…。^^;

そんな近くにいたなら合流すればよかった!!
2丁目を何軒もハシゴ・・・よーくできあがったKさまの介抱するハメになってたかも?w

『見た目』が普通・・・なんて崇高な響きでしょう(笑)。
うちら(もちろんKさま含むw)にとっては縁のない、永遠の憧れ(爆)。

肉食って朝まで飲んでる楽しそうなKさまの様子が目に浮かびます♪
よかった♪♪
Commented by paragon_k at 2010-06-07 01:37
鍵コメさまへ

赤身とか焼き野菜とか、そんなのは女子供に任せとけ。w
漢なら肉だ(爆)。

ありがとうございます!
…そうそう、実車はカッコ悪いのですか(爆)!?
実車を見てから注文すれば良かった!って後悔してる人が
多いとか少ないとか。←どっちだよw

やっと美容院とネイルに行けたので(笑)、近いうちに偵察に行ってきます!
↑なかなか行けなくて、どこにも出る気がしなかったです(焼肉は別)w
Commented by bowie94 at 2010-06-08 09:35
肉とお金持ちが大好きなヤッホーです♪ (ナマ臭いよ・・・ww)

焼肉は片面10秒焼くのが一番美味しいって、TVで観たような。
でもこちらは生でもぜんぜんいけそうな美しさですね。

>永田町からハイヤー&フェラーリ他20台
・・・すごい方とお知り合いなのね。
でもそういう知り合いがいるミカナちゃんが一番すごいです!

今度は呼んでください。焼肉やで、はじめはお運びやってて
そのうち混ざって気がついたら一緒に食べてる、
みたいな作戦でいきますw
Commented by paragon_k at 2010-06-08 23:04
ヤッホーさんへ

肉もお金も嫌いな人はいないはず!w

知り合いとかじゃダメなんです!
自分がそうならなきゃ…(爆)。←ムリだからw

作戦とかいらないですからw
今度は一緒に行きましょう!
・・・終電で帰ってきますけど。
・・・車の話ばかりですけど。w

ヤッホーさんは肉よりも野菜が好きだから、
野菜を美味しく食べられるお店を探しているのですが、
なかなか無いですね…。
バーニャカウダは最近多いけど、量が少なくて…。^^;
やはり家で作るしかないかな…ヤッホーさんが(笑)。
<< ☆きらきらしたもの☆ ☆からあげ祭り☆ >>