人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ひとりでできたもん☆ ☆エコポイントが届いたお☆ >>

☆JIMMY CHOOの靴☆

☆JIMMY CHOOの靴☆_c0116550_20322633.jpg

エコポイントで買った!

…間違えた。

靴はうっかり現金で買っちゃったので、
誰かエコポイントを買い取ってください。
…できれば倍くらいの額で。
だって、安かったからもう1足買っちゃったんだもん(爆)。←だって、じゃないw

あ、今日って七夕だったね!!
お願いを短冊に書かなきゃ。



「誰かがエコポイントを倍で買い取ってくれますように」
「サマージャンボが当たりますように」とかじゃないのがリアルだろ(笑)?
by paragon_k | 2010-07-07 20:43 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by bowie94 at 2010-07-07 23:15
わ~~い♪ チュウだチュウだ~ジミーチュウ♪
ラインストーンが綺麗。デザインも素敵。
ストームがあるから、履きやすそうですね。
やっぱ、パーチー用でしょうか?
ドレスでレッドカーペット(←お笑いのじゃないよハリウッドの方)が
似合いそうな美しさですね。

エコポイント、ただのエコポイントじゃないもんね、ミカナ様のだもんね。
きっとakiさんが買い取ってくれるよ、3倍でw
そしたらそれ持ってもう1足靴買いに行きましょう♪

私も短冊に願い事書かなくちゃ。
「チュウとルブタンとザノッティの靴が欲しい」(できれば2足づつw)
Commented by ひらいちゃん at 2010-07-07 23:40 x
かわい〜〜〜!さすがミカナさんっっ☆センスいいですね〜!
Commented by paragon_k at 2010-07-08 00:21
ヤッホーさんへ

サテンだから安かったの(笑)…これだけでやめておけばな。w
でも、すごく軽くて履き易かったです! ホールド感もあるし!
ラインもキレイです♪
そして、たくさん歩いても疲れなさそう(爆)。←車で移動しろよw

・・・雨の日用ですが何か?w

そだね、きっとakiさんが・・・て、最近、全然来てくれないんですけど。
タカり過ぎたからかしら? 更新してないからか(爆)?

靴なんてさほど興味も無かった私が、ヤッホーさんとKさまの影響で
ルブタンも買っちゃったし、次はザノッティも欲しいし…ヤバイです。
でも、良い靴を履いている時の気分は、良い服やバッグとはちょっと違う、
『より贅沢な気分』になれる事を知りました。
たぶん私は年に1〜2足しか買わないけど・・・感謝しています♪
Commented by paragon_k at 2010-07-08 00:26
ひらいちゃんへ

ありがとーーー!
今度行く時、履いて行くね!

ネイルは全然健在でーす♪
せっかくアロンアルファ…じゃなくて(笑)、ボンダーとアクティベーターを
買ってもらったのに、まだ出番はないです。^^

Commented at 2010-07-08 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-07-08 23:39
鍵コメさまへ

倍額以上じゃなきゃ遣った分を取り戻せないじゃないですか(笑)!
あと、中途半端な額の現金を持つと『おやつ(主にコンビニ)』で使ってしまって、
いつのまにかなくなってしまう。。。女子特有の消費です。

・・・それなんて天国?w
そんなに一堂に並べられたら、買う気がなくても買っちゃうわー(笑)。
確かに、男子的には商品券て使いにくいかも。。。女子的にも使いにくいですもん。
チマチマと財布以外のところから出すのも、「コレを買いに来ました!」ってカンジも
なんだかスマートじゃないし、クーポン使う時のメンドー恥ずかしいのに似てるかも。
・・・て、男前かっ(爆)!

さすが男前の鍵コメさまです♪
正しい使い道、否、生きたお金の使い道 を心得てらっしゃる(笑)。
・・・もっと早く出会いたかった。←出会ってねーしw
Commented by aki987m at 2010-07-09 00:18
こんばんは~!
倍で買い取りますので、どこ行けばいいですか~(笑)
Commented by paragon_k at 2010-07-09 01:42
akiさまへ

うわぁ〜い♪ ここにも男前が♪

じゃ、銀座松屋の前でヤッホーさんと待ってるね♪
・・・て、鬼かっ(笑)!

男前が商品券を持っていても使いづらいと思うので、
一緒に使ってあげるお!

・・・こんなことばかり言ってるとホントにタチの悪いキャバ嬢だと
思われちゃうので、いい加減にしますね。^^;
ギフトカードは、やはりデジイチで使いたいところです。←オーバーしてるよw
今月25日までヨドバシ.comでGF1が安いそうなので、
すごい悩んでます。^^
<< ☆ひとりでできたもん☆ ☆エコポイントが届いたお☆ >>