人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ガレージ決定☆ ☆絶賛激務中−Vol.2−☆ >>

☆ウサギじゃないから☆

今日でダイエットを始めてからちょうど2週間が経ちました。
夜、2kmのランニングと、後半1週間はチューブ(ゴム)エクササイズもやってます。
☆ウサギじゃないから☆_c0116550_146172.jpg
☆ウサギじゃないから☆_c0116550_123457.jpg
帯状のゴムを持って、こんなカンジでTV観ながら自己流w


毎晩、野菜ばかりで…もうウンザリだ(笑)。
まったく、カブトムシやウサギじゃねんだよ!←若干キレ気味

なので、今日はカッペリーニ(冷製パスタ)を作ったお♪
☆ウサギじゃないから☆_c0116550_123360.jpg


バジルソース(バジル、にくにく、オリーブオイル、粉チーズ、塩、こしょう、白ワインビネガー)でカペリーニを和えて、別のボウルで生ハム、大葉、トマト、パプリカ、チーズとブラックオリーブのマリネを小さく切ってオリーブオイルと塩こしょうで和えたものを乗せて、食べる時に混ぜるの。

自分で作れば麺もオリーブオイルも少なめにできるし、
これなら少ない量でも満足♡

ダイエット中のヤッホーさんとakiさんと白くまタンにもおススメだお!w
by paragon_k | 2010-07-29 01:08 | ☆うちごはん☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by bowie94 at 2010-07-29 10:39
おみごとです!低カロリーなのに美味しそう。
オリーブオイルっていいらしいですね。
パスタの量を調整すれば、夕ご飯にもOKなのですね。
それにしても、思い立ってすぐこんな本格的イタリアンが作れる
材料が冷蔵庫にあるっていうとこがすごいです。

ウチにあるのは・・・大葉くらいw

ということで、食べに行くことにしましたので、作ってください♪
(どこまでも丸投げな女ww)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-07-29 12:54
白くまでございます。
毎日ではありませんが走っております。
外食の除いて夜は「ウサギ食」です。(汗)
でも、なかなか数値が改善せず。(涙)

カッペリーニを作ってみたいと思いますが、ウチにある材料は…
塩、こしょう、オリーブオイルしかありません。
パスタもあったっけ。。。
ヤッホーさんと一緒に食べに行きますね。(笑)
Commented by ひらいちゃん at 2010-07-29 18:39 x
超おしゃれ\(^o^)/
わたしがミートソーススパゲティを作るとソースなくなって、ミートスパゲティになるのは有名な話w
こんなおしゃれなの作れないです〜〜(>_<)
すばらしい!
Commented by paragon_k at 2010-07-29 21:40
ヤッホーさんへ

外食だとつい残さずに食べてしまう貧乏性wなので、
家ごはんなら安心です♪

それが、思い立ってすぐではないんです…。^^;
最近、常にお腹が空いているので(笑)、
仕事中も夜ごはんの事ばかり考えています(爆)!
で、仕事の帰りにスーパーに寄って買い揃えるの。^^

ヤッホーさんのように上手じゃないと思いますが、
是非、食べに来てください!!
楽しみです♪
Commented by paragon_k at 2010-07-29 22:02
白くまタンへ

・・・はじめまして?w
なのに、全然はじめましてな感じがしないです!
むしろ、いつもお世話になっております。^^

白くまタンがうさぎ食!www
てか、体重ではなく『数値』というのが哀愁を帯びていますね(笑)。

ダイエットに成功したら、白くまタンはakiさんに何を買ってもらうの?w
ヤッホーさんとあたしは靴なのっ♪

是非、ヤッホーさんと一緒に食べに来てください♪
うちに来る途中にヤッホーさんを拾ってきてくださいね!←どんだけ距離あるんだよw

あとでこっそり(笑)リンクいただきに行ってもよいですか?
ダメって言われても毎日行くけどなw
Commented by paragon_k at 2010-07-29 22:10
ひらいちゃんへ

ありがとーーー♪
すごく簡単で美味しいし、見た目も鮮やかなので、
ひとりよりふたりで食べるといいぞ♪
グラスとかに盛りつけてもムーディだ。(意味不明)

ミートソーススパゲティのソースがなくなる瞬間を見たい!w
是非、うちに来て作ってみせてください(笑)。
Commented by TOL at 2010-07-30 11:00 x
ダイエットなんて、必要あるの~~~?!
太っているよりは、スリムな方が、見た目、健康にも
いいのは確かだが、私は、ひそかに、デブブームが
来るのを待ち望んでいる。
デブの時代、究極の美は、ふくよかな肉体にあり
な~んて、そんな時代、来るわけないか....。
私も、ひそかにダイエットしてました。
夏に向けて頑張っておりましたが、既に夏
そして、結果出せず...ミカナさんを見習って
再挑戦★よし!
Commented by paragon_k at 2010-07-31 02:04
TOLさまへ

デブブーム、いいですねぇ♪^^
あまりガリガリよりも少しならポッチャリの方が可愛いけど、
…その境目が難しいですよね。^^

TOLさまもダイエットですか!?
私も2週間で1.5kgしか痩せてません。
あんなにたくさん、大好きな肉を好きなだけ食べても、3kgくらいしか
太らなかったのに、今は運動も食べる量も減らしていて、
なぜ1.5kgしか痩せないんでしょう???^^;
不条理感じます。

TOLさまのダイエットを全力で応援したいと思います!
…私のダイエットはもうそろそろいいかな(爆)。
<< ☆ガレージ決定☆ ☆絶賛激務中−Vol.2−☆ >>