人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆不動産は縁−Vol.1−☆ ☆ウサギじゃないから☆ >>

☆ガレージ決定☆

今日は会社を休んでガレージを買ってきたお。
☆ガレージ決定☆_c0116550_22462875.jpg
自分で書いた間取図


最初は確かにガレージを探していた…はずだった。
ガレージがありさえすれば、方向性にブレはないはずだ。

でも…レントゲン室は要らんだろ。orz
by paragon_k | 2010-07-29 22:48 | ☆家・インテリア☆ | Trackback | Comments(12)
Commented by bp1178 at 2010-07-29 23:28
すごい、カッコいい、うらやましいです!!

ウッドデッキや中庭、レントゲン室もカッコいいです!
レントゲン室では何をするのですか???

Commented by paragon_k at 2010-07-29 23:55
BPさんへ

>レントゲン室では何をするのですか???
あーんなことやこーんなコトです♡

いやいやいやw、マジレスすると、
ガレージ以外は何に使う予定もないです(爆)。
レントゲン室はおよそ必要性を感じないのでリフォームします。
ただ、『燻製ができる家』は今も昔も変わらないテーマです!
BPさんがこちらに来る事があったら、宿泊施設として開放します♪
中庭で燻製が作れますよ!←どーでもいいよw
Commented by bowie94 at 2010-07-30 00:01
わーーーい♪やったー♪
私は、玄関の横の4.5畳でいいです。
あ。受付でもいいなー。カウンターには靴並べよう。
ソファが私のベッドてことでw

いつ引越しですか~?
Commented by うららん at 2010-07-30 10:22 x
私は中庭の燻製に期待。
キッチン横のウッドデッキも気になるわ。
受付に私を雇ってもらうのはどうでしょうか?
Commented by マッソー at 2010-07-30 15:26 x
はじめまして。お手製間取り図見事ですね!
僭越ながら素晴らしいです。
この引っ越しを機にアロマな生活なんてのもいいかもしれませんね。
他の部屋は良いとしてレントゲン室にマッチするアロマ・・・。ゾクッ!
ちょっと難しそうですね・・・
熱中症に気を付けて運動してくださいね!
Commented by paragon_k at 2010-07-30 21:32
ヤッホーさんへ

やっと鍵をもらってきました♪
4.5畳と言わず、こちらに来ることがあったら鍵をお渡しするので、
家ごと好きなだけ使ってください!
普通に生活できる家具や家電を置いて行ってくれたので(マジ)、
すぐに生活もできます!

レントゲン室はありますが、外科とか産婦人科とかではないので、
怖くはないと思うけど(笑)、早めにリフォームをする予定です。
それでも引っ越しはリフォームの後なので…来年くらいになると思います。
いつまでに引っ越すとかは特に考えてないです。^^;
Commented by paragon_k at 2010-07-30 22:11
うららんさんへ

はい! 燻製パーティーができる家がやっと見つかりました♪
リフォームをしなきゃなので、引っ越しはまだ当分先になりそうですが…。

ウッドデッキは板の隙間から下が見えて怖いです(笑)!

受付にうららんさん♪ 了解しました!
・・・でも、その前に院長的な彼氏を紹介してください!
Commented by paragon_k at 2010-07-30 22:35
マッソーさまへ

はじめまして☆
間取り図は夢があって、描いていて楽しいです♪
この家を初めて見た時から、何回も間取り図を描いて(笑)、
どこに何を置こうかと考えていました!^^
この間取り図は扉がほとんど閉まっているバージョンですが、
扉が全て開いているバージョン、リフォーム後、家具設置後も描きました(笑)!

レントゲン室にアロマ(笑)!
暗室のイメージだから…モッシー(オークモス=苔)なんていかがでしょう?^^

今日の夜ごはんは居酒屋で焼鳥食っちゃったので、なわとびします(爆)。

こんなところですがw、是非また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by aki987m at 2010-07-31 00:46
こんばんは!これは凄いですね!!
ここは一つリフォームの際にトレーニングルーム作って、みんなで鍛えましょう(笑)
前の投稿のパスタもとっても美味しそうでした♪
夜中に見るとお腹が。。。(爆)
Commented by paragon_k at 2010-07-31 01:45
akiさまへ

こんばんは♪
前の持ち主さんは洋28畳をトレーニングルームとして使用していたようです。
…ルームランナーが残っていました(笑)。←家具や家電、食器もなw
なのでみんなで鍛えましょう!…て、あたしは鍛えたいんじゃなくて、痩せたいだけなの!w

パスタは、麺を少なくして、野菜がたっぷりなので、この時間に食べても太らないです!
…たぶん。

Commented by TOL at 2010-07-31 17:17 x
お引越しですか?!
うらやまし~!
私も引越しを考えていますが、
韓国は、秋に引越しをする人が多く
夏はよい物件が出なくて、引っ越したーいと
毎日3~5回はつぶやきながら、暮らしています。
引越し、リフォーム完了後、室内一部をUPして下さいね!
Commented by paragon_k at 2010-08-01 00:06
TOLさまへ

引っ越しは当分先になると思いますが、これでいつでも車が買えます♪

日本は連日35℃以上の気温が続いています。そちらはいかがですか?
秋に引っ越しは賢明だと思います!
TOLさまもお引っ越しですか!?
TOLさまにはデザイナーズ・マンションが
すごく似合いそうです♪

はい! before→after をUPします! 
<< ☆不動産は縁−Vol.1−☆ ☆ウサギじゃないから☆ >>