人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆送信!☆ ☆気分はまだ夏♪モロッコ風ネイル☆ >>

☆アルも元気だお☆

今日もアルはとっても元気♪
ね?w
☆アルも元気だお☆_c0116550_0531353.jpg
生きてます。

by paragon_k | 2010-08-23 22:07 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(12)
Commented by nurutto at 2010-08-24 10:45 x
(笑)

うちの愛犬(Mダックス)もこのくらいマイペースだったらいいなぁと思います。
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2010-08-24 13:09 x
おぉ!
久々にアルちゃんの姿が見れました!^^
かわいい~><

とっても元気っぷりは判りませんが。。。^^;
元気に爆睡中ということでw

私も犬好きでダックスとトイプーがいます。
昨日はワンコのパピー幼稚園に行きましたw

ちなみに私もボクスターに乗ってます^^
次はFに行かれるんですね!
私はガヤ狙ってます!
Commented by ひらいちゃん at 2010-08-24 13:58 x
アル〜〜♡待ってました!
やっぱり可愛い\(^o^)/
Commented by bowie94 at 2010-08-24 20:52
アルぅ~~~♪ いたいた♪ 見つけた♪

でも・・・元気   なのか?w
Commented by TOL at 2010-08-24 21:00 x
あらららら......。絶句
アルもそろそろ、引越しの準備、イヤイヤ
心構えをしないと、広い家だから、迷子になるぞ!
Commented by うららん at 2010-08-24 22:02 x
アルちゃんも冷たいところで寝ちゃってるのが、ともだちのワンと同じです。
気持ちいいんでしょうね。
散歩から帰ってきて玄関の大理石のところでへばってしまいます。
ひんやりしててフローリングに上がりたがらないと友達が行ってました。

うちの子供もふとんから抜け出して畳で寝てます。
Commented by ミカナ at 2010-08-24 22:44 x
nuruttoさまへ

ミニチュア・ダックスを飼われているのですか!?
可愛いですよね〜♪ 
ダックスも、おっとりマイペースなのかと思っていました。^^
でも、たまにコーギー並みにデカくて獰猛なコもいますよね(笑)。
それはそれで可愛いけど♪
Commented by ミカナ at 2010-08-24 23:05 x
祇園好きのワカゾー さまへ

お・ま・た・せ♪
元気漲るアルの爆睡姿です(爆)。

ワカゾーさまもダックスを飼われているのですか!?
・・・コーギー並にデカいですか(笑)?

うちのママンはトイプーが大好きで、うちにはいつも白いトイプーがいました!
アルとは違いすごく頭が良くて(爆)、性質も良くて、いいコですよね♪

パピー幼稚園とは!?!?
・・・ググってくる!w

ガヤですか!^^
560-4?
私も、ずっと自分はガヤスパに乗るだろう!と信じて疑わなかったのですが、
乗ってみたら・・・全然似合わねぇ!w
だからといって、Fなら似合うというわけではないですが(爆)。
Commented by ミカナ at 2010-08-24 23:12 x
ひらいちゃんへ

いつも可愛いネイルをありがとーーー♪
まだまだ暑いからモロッコネイルでもいいよね♪

ひらいちゃんにも可愛いタローがいるじゃん♪
アルは可愛いけど動かないから…ぬいぐるみでもいい気がします(爆)。
Commented by ミカナ at 2010-08-24 23:17 x
ヤッホーさんへ

そっかぁ・・・そんなに永い間アルの写真うpしてなかったのですね…。

動くわけでも鳴くわけでもないから、アルの存在を忘れてた(笑)!
Commented by ミカナ at 2010-08-24 23:23 x
TOLさまへ

一応人間の私でさえ迷子になるので(爆)、
(広いからというよりも扉がたくさんありすぎるw)
アルには首に鈴をつけようと思います。

アルは黒いので、夜どこかに行かれると探すのが大変そうなので。。。
・・・名前を呼んでも来ないし(笑)。
Commented by ミカナ at 2010-08-24 23:32 x
うららんさんへ

こう暑いと冷たいところが…って、エアコン完備の部屋で枕までして、
ナマイキなっ(笑)!
私は全然暑くないのに、アルのために一日中ずっとエアコンをつけてます…。
こんなに小さいから、この暑さはキツイだろうと思って毎日、
こんなに小さい犬のためだけに部屋全体を(笑)! 地球に優しく無さ過ぎw

笑! ぼっちゃまも畳に!w
子供の頃、お昼寝をしていて、起きたら玄関にいたことを思い出しました。^^
無意識に冷たい場所を探しているんでしょうね♪
<< ☆送信!☆ ☆気分はまだ夏♪モロッコ風ネイル☆ >>