人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アルの似顔絵☆ ☆ハモ祭り☆ >>

☆ジャズの好きな猫☆

私の名前はコナ♪ 気品溢れるシルバーグレー☆
ミカナの同僚家の三女。
☆ジャズの好きな猫☆_c0116550_22413939.jpg


真剣なまなざしだけど雑誌、逆さw


このコ肩に乗せてあるいたらセレぶりティーだわあああ!!w
by paragon_k | 2010-08-29 00:39 | ☆本・漫画☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by anarchy at 2010-08-29 03:08 x
ありがとうございます。
コナさんとの印象的なカットにも感激です。
アーティスティックに登場させて頂いて,本当に嬉しいです。
このお写真,HP,BLOGで使わせて頂きたいです!
素晴らしきなり!!
感謝感激!!!
ところで,イケメンレーサーの助手席で458に乗る会に行ってきました。一言でいうと電子制御疾走物体です。
四駆とは別の安定感に,五感を刺激する官能性,どーだぁカッコ良くて速いだろぉ的アピールを兼ね備えています。
オープンもスパイダーではなくタルガっぽくなる噂も。
でも,現状を冷静に考えると,待てば海路の日和ありだと思います・・・
セレブなコナさんを肩に載せた工場長に,いつか表紙にご登場いただきたいです。
Commented by paragon_k at 2010-08-29 04:24
anarchy さまへ

おめでとうございます♡
きっと鬼のようにお忙しかったことと思います…お疲れ様でした♪
しかも毎日激暑なので、体調は大丈夫ですか!?

anarchy さまのHP,BLOGにコナタンが登場したら、同僚T氏もきっとすごく驚くでしょうね!
私も楽しみです♪^^
同僚T氏「シンプルで、最強! 早速要チェックアルバムがいくつかできた」との事でした♪

458、電子制御疾走物体とはとても分かり易いです!^^
しかもそんなに安定感があるとは意外でした…官能性と目立ち度(笑)は予測できましたが。^^

タルガ!? 随分前にオープンらしき設計図を見たけど、そういえば確かにタルガっぽかった!
・・・やはり計画通り(笑)、もうしばらくお茶を濁す事にします(爆)。

セレブなコナさんだけなら是非表紙に!w
私がいたら一気に品がなくなりますから。orz

来月号も絶対買いますので、頑張ってくださいね!
Commented by bowie94 at 2010-08-29 10:25
きれいだわ~♪気品のある美しい猫ちゃんですね。
歩いたり、食べたりの所作も美しいでしょうねえ(うっとり)♪
このコ、字を逆さに読めるのよ、きっと!?
人間の言葉も喋れると思う。エスペラント語とか。

冬になったら私にも貸してください。
お洋服がホワイト系かライトグレーの時w
Commented at 2010-08-29 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッソー at 2010-08-29 12:33 x
こんにちは。きっとコナ女史の家では日常的にJAZZがかかっているのでしょうね。
きっと、同僚T氏は毎号毎号コナ女史が読み終わったら、やっと読めるのでしょうね。コナ女史→T氏の順番は当分続きそうですね。
Commented by paragon_k at 2010-08-29 23:30
ヤッホーさんへ

色も顔立ちも気品がありますよね♪ 
・・・ここだけの話ですが(全国公開w)、シャンプーの時には
顔だけ出して洗濯ネットに入れられてるんだおw
それでも暴れて大変だから獣医さんにシャンプーを頼んだら麻酔打たれたってw
同僚T氏が嘆いてました。^^

エスペラント語、懐かしす!
昔、興味があって少し習ったことがあります(笑)。

このコは気品のある顔立ちだけど、アルたんの3〜4倍の体重があるので(爆)、
ヤッホーさんの華奢な肩には乗せられないよぅw
Commented by paragon_k at 2010-08-29 23:42
鍵コメさまへ

にゃあも可愛いですよね♪ 

すぱいだーがピザタン!w

ようつべでも頻繁に見ます。
私の手には負えなそうな気がします(爆)。
ただ、腕に自信がない分、慎重だしスピードも出さないけど…。
鍵コメさまと違ってなw
でも…よく燃えてますよねorz

二つ目のは私もたまに見てます♪
音楽業界の方みたいですね!
車もだけど、カメラで辿り着きました。^^

いつも素敵な情報をありがとうございます♪
Commented by paragon_k at 2010-08-29 23:54
マッソー さまへ

コナ女史には女王の風格がありますよね♪
優雅にジャズを聞きながら、ジャズ誌を読み、次に買ってもらうCDを選んでいるのでしょうか…。^^

同僚T氏が読んでいると必ず邪魔しにくるので(笑)、
早く読みたくて堪らないのを我慢して、
コナ女史に先に読ませてあげているそうです♪

こんな美しいコナ女史のためなら、何でもしてあげたくなっちゃうのかも♪
<< ☆アルの似顔絵☆ ☆ハモ祭り☆ >>