<< ☆女子会☆ ☆椅子☆ >>

☆Da Noi(ダノイ)☆

16号バイパスを通るたびに、「行ってみたい」と思っていた☆Da Noi(ダノイ)☆

食事が終わると上階に移動してデザートを食べるのだけど、ここが真っ暗!w
夜行性の私にはとても落ち着く空間で(笑)、気が付いたら閉店時間だったみたい。。。
c0116550_22245887.jpg
c0116550_22243043.jpg
c0116550_2224283.jpg
c0116550_22234938.jpg
c0116550_22233778.jpg
c0116550_22232256.jpg
c0116550_2220157.jpg
c0116550_2342268.jpg
c0116550_2227528.jpg


開店して間もないせいか、すごく落ち着いたお店で雰囲気も良かったし、美味しかったです♪
[PR]
by paragon_k | 2010-09-05 22:44 | ☆そとごはん☆ | Comments(8)
Commented by nurutto at 2010-09-06 10:11 x
ここは「ウ○イリゾート」があったとこ?
八王子ICから降りて16号下ると、週末はウェディングドレス着てる婦人が階段を降りているところなどに出くわすことが多く、思わず見とれてしまいます。

因みに拙宅はここから八王子バイパス使ったチョイ先にあります(笑)
Commented by bowie94 at 2010-09-06 22:14
カルパッチョっぽいサラダがめちゃ美味しそう!
パスタも両方美味しそう!
一番最後の写真のコも美味しそう!←オヤジかっw
Commented by paragon_k at 2010-09-07 00:24
nuruttoさまへ

そうです♪
・・・って、すんごいご近所かも!?w
すれ違ったりしていたのかも?
お互い派手な車と派手な身なりなので、すれ違ったら分かるはずだけど…(爆)。

もうすぐ引っ越しちゃうけど(笑)、それでもそんなに遠くないですよね!?
BBQ呼んでください。 あと、洗車教えてください(爆)。w


Commented by paragon_k at 2010-09-07 00:31
ヤッホーさんへ

このお店の歴史は長くて、評判も良いので是非ヤッホーさんを
連れて行ってあげたいです♪(引っ越す前にw)
ただ、前身のお店の時にとても素敵だったタイルが剥がれていたままだったり、
アラカルトで取り皿の用意ができないとか、少し残念なところもあって…。
味はとても美味しかったのに…。

最後の写真のはデザートには重過ぎるし、たいして美味くないうえ、食あたり起こします(爆)。
Commented at 2010-09-07 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-09-07 21:05
鍵コメさまへ

たぶん、車で30分以内ではないでしょうか?^^
でも、残念ながらボクスターは半年くらい前に手放してしまって、今は足がありません…。
それで、ずっとFやらLやらPやらと騒いでいます(笑)。
いい加減、車のない生活は不便なので(みんなに迷惑かけてるし^^;)、
近いうちに買ってきます!

是非、うかい亭で!(o・∀・o)b
Commented by bp1178 at 2011-03-02 21:08
レストランの写真の研究の参考にさせて
いただきました。

最後の写真、レストランで見かけたら神々しくてビビるなぁ…
Commented by paragon_k at 2011-03-02 22:38
BPさんへ

ひーw 参考にならずすいませんすいませんww
言い訳させてください!w 
このお店はホントに照明が暗くて、美味しそうに撮るのはコンデジじゃムリ!w
美味しいお店ほど照明が暗いので、美味しさを伝えきれずに悔しい思いでいっぱいです。

店内は暗いので特に神々しくもないです(笑)。
<< ☆女子会☆ ☆椅子☆ >>