<< ☆電気とガス開通☆ ☆女子会☆ >>

☆ひんやり☆

今日も暑いけど調子どぉよ?w
けだるい月曜日の朝だけど、仕事サボッてこんなブログ見てちゃだめだお!
後で部長が見てるから気をつけて(笑)!

あたしは有休♪ 何して遊ぼうかな。^^
やべぇ・・・思い出した。

明日(これ書いているのは日曜日の夜w)は朝から忙しかったから有休取ったんだった。

記録的な暑さの中、働くみんなのために涼しくなる画像を貼るね♪

コップに入れた水を凍らせたら(←何のためだよw)、こんなに透明な氷が出来たの!!
c0116550_23315315.jpg
c0116550_2331138.jpg


これは先月、野比海岸で拾ってきた石♪ 穴が空いていて可愛いかった。
c0116550_23351974.jpg

[PR]
by paragon_k | 2010-09-05 23:35 | ☆ひとりごと☆ | Comments(8)
Commented by yamame930 at 2010-09-06 19:35
お久しぶりです!名古屋はとんでもなく暑いです…自然に穴の開いた石は珍しいですね…僕なら嬉しくてキーホルダや紐でぶら下げちゃいますね(笑)
Commented by 祇園好きなワカゾー at 2010-09-06 20:42 x
こんばんは!

動物園の白クマが氷のタワーに抱きついているのを思い出しました。
夏休みのプレゼントとかでw

氷を撮ったレンズは、かなり明るいレンズですか?
ボケ具合がとても綺麗です^^
カメラお上手ですね~!!
Commented at 2010-09-06 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowie94 at 2010-09-06 22:34
透明なもの、きらきらしたものって、きれいよねぇ。
なぜかずーーーーーっと眺めていたい。
ガラス。水。氷。ダイヤモンド。

海岸に落ちてる石、貝殻、ガラスの破片(波と砂で洗われて丸くなったやつ)
これまたきれいで、大好きです。
私もつい夢中になって探してしまいます。
Commented by paragon_k at 2010-09-06 23:26
yamameさまへ

お久しぶりです♪ お変わりないですか!?
毎日本当に暑いですよね…お体ご自愛くださいね!

海に行くとキレイな石を拾ってくるのですが、いつも雑然と入れ物に入れて
しまうので、穴の開いた石は紐を通して飾れば、きっとすごく可愛いですね♪
私もさっそくやってみます! ありがとうございます♪
Commented by paragon_k at 2010-09-06 23:34
祇園好きなワカゾーさまへ

こんばんは♪

そうですね♪ フルーツの入った氷をもらって喜んでいるのを見ました!
…あれ? 白くまってフルーツとか食うのか?w
イワシとかの方が喜ぶんじゃ…?w

これはいつものコンデジ(ルミックス)なんです♪
F値1.0のほうのレンズは接写ができないので、風景しか撮りません…。
てか、最近全然ライカは使っていなくて、もう少し涼しくなったら風景とかを撮りたいです!
Commented by paragon_k at 2010-09-06 23:54
鍵コメさまへ

文学青年(なのに走り屋w)の鍵コメさまらしい喩えw
村上さんは読んだ事がないのですが、読んでみたくなりました。^^
今、再度『狂牛病』を読んでいます。
何年か前にクールー病について知りたくて読んだのですが、また読みたくなった(笑)。

430スパが日本の市場から消えた!?w
全部中国に流れてしまったのでしょうか…。
無いと思うと余計に欲しくなる!w

458、もともと新車で買うつもりはなかったとはいえ、
まだしばらく様子を見たほうがよさそうですね…。

Commented by paragon_k at 2010-09-07 00:09
ヤッホーさんへ

以前、ブルーダイヤモンドの大粒を展示会で見て、
その美しさに、しばらくその石の前から動けなかったことがあります。
きらきらしたものは見ていて飽きないですよね♪

何年もかけて研磨されて丸くなった石やガラスも、神秘的で大好きです♪
記憶ってけっこう曖昧だけど、何年経っても写真や拾った石を見ると鮮明に思い出せるので、
ついたくさん拾ってきちゃいますよね。
こんなところまでヤッホーさんと似ていて、それがすごく嬉しいです♪
<< ☆電気とガス開通☆ ☆女子会☆ >>