人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆引っ越し☆ ☆After☆ >>

☆『ガラスタイル・ネイル』☆

ヴェネツィアガラスタイル(マニアックだよw)のようなネイルでしょ♪

冬ネイルってか、もはや正月っぽいw
☆『ガラスタイル・ネイル』☆_c0116550_5305626.jpg
☆『ガラスタイル・ネイル』☆_c0116550_5303370.jpg


☆『ガラスタイル・ネイル』☆_c0116550_532796.jpg
ネイリスト平井ちゃんの作品の数々!! 彼女のすごいところはジャンル問わず、どんなデザインでも、どんな色味でも、その全てがセンスの良いところです♪ もちろん技術の高さは、いつも私のネイルが3カ月も保つ(笑)ので実証済み。

☆『ガラスタイル・ネイル』☆_c0116550_55472.jpg
ガラスタイルw

by paragon_k | 2010-10-25 05:40 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(16)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2010-10-25 20:19 x
これはかわいいですね^^/

ネイルは男から見てもかわいいですし、ネイルをして幸せそうにしている女性を見るのもかわいらしいですね!

3か月保つって凄いですね@@
ネイル全然わかりませんが、それは上手だと思います!
3か月というと、クリスマスもこのネイルですね!(*´ェ`*)ポッ
Commented by bowie94 at 2010-10-25 20:48
すごく綺麗♪ ミカナちゃんの白くて美しい手指にぴったりですね。

私はネイルサロンに通わなくなって早8ヶ月。(悲しい経済的事情w)
自分でやるのも結構慣れてきて、飽きっぽいので3日に一度
カラーチェンジしています。(ジェルじゃないからね)
サロン代を節約しているつもりが・・・ドラッグストアに行くたびに
新色のネイル買ったり、ストーンやホロ買ったりで、
ぜんぜん節約になってないことに気がついたわ。(バカですw)
ホロでグラデしたり、ストーンもびっしりつけたり、色々できるように
なったけど、ファイリング(ていうんだっけ?爪をやすりで整えるの)が
下手くそなの。長さもマチマチになっちゃうし。

やっぱりプロのお仕事は違いますね!もはや芸術!!
この作品集を並べて、個展開いてほしいわ。
Commented by ミカナ at 2010-10-26 00:52 x
祇園好きのワカゾー さまへ

ありがとうございます♪

意外というか、奇特な方ですね…(爆)。
一般的に男性はネイルに興味がないばかりか、ネイルに凝れば凝るほどドン引きなのかと
思っていました! やはり、この爪で家事や炊事は想像できないですから…。^^;
でも、ジェルネイルは剥がれて落ちないし、爪の長い人は爪を大切にしているけど、
家事も炊事もしないわけではなくて、爪を保護してしっかりやることはやっているんですよ♪

なかなか理解されないから、本気で嬉しいです♪
ありがとうございます!

クリスマスもこのネイルは保っているけど、たぶん全然違ったデザインになっていると思います。w
いつも爪が伸びてくると、根元を自分でデコるのですが、それがまた楽しいんです♡
女に生まれてよかった♪←女かどうかは微妙
Commented by ミカナ at 2010-10-26 00:57 x
ヤッホーさんへ

ありがとうございます♪

すごーーーい! 8カ月!?
でも、ヤッホーさんもすごく手先が器用でセンスがあるから、
サロン代がもったいないです!

最近はいろんな種類のデコ・グッズが揃っていて、次から次に新作パーツも出ていて、
ついたくさん買っちゃいますよね! 

ファイリング用品プロ並みに揃うし、これもたくさん欲しくなります♪
ファイリングし過ぎると爪が薄く、割れ易くなるので気をつけてくださいね!

ホントに、プロの仕事は素晴らしいですよね♪
そして楽しそう♪
Commented by aki987m at 2010-10-26 01:48
こんばんは!
モロッコ風、夏ネイルよりちょっと豪華な感じですね♪ 綺麗です♪♪♪
年末イベントへ向けて準備はばっちりといったところでしょうか(^^)
Commented by nurutto at 2010-10-26 10:04 x
家を設計する時の、設計士にドンとテーブルの上に置かれたブ厚い床材のサンプル集を思い出しました。
あん時は住宅ローン通らないだろうと思っててテキトーに生返事していたのですが、それが後の祭りになるとは夢にも思わなんだ(w

しかしこういうオシャレが出来るのはいいですね。
かくの如くキメられた艶やかな指がキーボードの上を華麗に舞うのか~、ん~(←オサーンw
Commented by うららん at 2010-10-26 18:08 x
いつもお似合いのステンドグラス風ネイルを見ると、螺鈿の家具の細工に似てる輝きですね。
表現が変・・・かも。
このマス目を定規あてずに描くんですよね。
すごい技だわ。
実物ネイルをこの目で見たいです。
Commented by azmomohiro at 2010-10-26 21:34
へ〜ガラスタイル!
初めて聞きました、妻がこの辺詳しいので聴いてみますが
子供が出来てからすっかりネイルアートとは離れています
今まではしょっちゅうジェルネイルをやっていましたがサロンに
行く時間擦らない状態です、妻が復活したら情報提供をお願いします
Commented at 2010-10-26 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-10-27 23:35
akiさまへ

ありがとうございます♪
でも、年末の予定は特にないです…orz

年内は引っ越しの片付けとかで忙しそうだし、予定も特にないので(笑)、ネイルくらいは華やかにしなきゃ♪
12月1日にモンハン3rdが出るので、寂しくなんかないんだからっ!w
今から楽しみです♪
Commented by paragon_k at 2010-10-27 23:58
nuruttoさまへ

床材もほんとにいろいろあって、テキトーなんてもったいない!
…でも、プロに任せた方が仕上がりはよかったりしますよね。^^
どんな床材なのか、すごく気になります!
フツーのフローリングとかでは絶対ない気がします!w

サンプルは見ているだけで楽しいです♪
ラメとかアルミとか…その両方を発注したけど(爆)床暖用がなくて、
(正確には、床暖にもできるけど経年劣化が心配で)あきらめました。
その分、クロスに凝ってみたの♪ スパンコールなのw

艶やかな指が華麗に舞うのはキーボードだけじゃないです(爆)。
・・・ケータイとかPSPとかなw






Commented by paragon_k at 2010-10-28 00:07
うららんさんへ

螺鈿の家具…さっそくググってみましたが、まさしく螺鈿!!w
このネイルが完成した時、「…なんか和風?」と言ってたのですが、
韓国・螺鈿風だー!w…おかげさまでスッキリしました(笑)。

近いうち、実物をお見せできると思います。^^
11月3日夜にママンが帰国するので、8日〜12日のどれかになるかと思います。
都合の悪い日時があったら教えてください。←業務連絡かw
Commented by paragon_k at 2010-10-28 00:19
azmo先生へ

奥様はインテリア関係の方なのですか!?
ガラスタイル、特にヴェネチア・ガラスタイルは素晴らしいです♪
全部1個づつ取り寄せて、1日中眺めていたくなります!^^

天使ちゃんがもう少し大きくなったら、ゆっくりサロンにも通えますね!
こちらのほうこそ、情報提供お願いいたします♪
サロンに行かなくてもおうちでできるネイルキットとかもおすすめです♪
サロンほどは長持ちしないですが、その分いろいろ遊べます♪
Commented by paragon_k at 2010-10-28 00:27
鍵コメさまへ

なぜ横顔で分かるの!?w
見逃してくれて良かったね♪

なぜそんな機械が…?w
私は以前、シルバーアクセ作りにはまっていて(笑)、その時の研磨用に
リューターという機械を持っていて、これ(の細いの)で爪に穴を開けて、
爪ピアスをしていました。でも、自爪だとすぐ割れちゃうの…。

きっとその機械なら精度も相当高そうだから、いっぱい遊べるね♪←オモチャかw
Commented at 2010-10-28 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-10-31 22:47
鍵コメさまへ

お返事遅くなってすみません!

詳細が決まったらmixiでお返事しますね♪
<< ☆引っ越し☆ ☆After☆ >>