人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆謹賀新年@2011☆ ☆クリスマスも端っこ☆ >>

☆サンタさんへ☆

いい子にしてるのに枕元の靴下にプレゼントが入ってなかった…。

クリスマスは終わったけど、今年いっぱい待っててやるから。
☆サンタさんへ☆_c0116550_15385261.jpg

by paragon_k | 2010-12-26 15:39 | ☆行 事☆ | Trackback | Comments(23)
Commented by bowie94 at 2010-12-26 19:57
ぶっ・・・・・・・ラジャーじゃないですよね?ピンクの方。
ガーターベルトよね。

どっちにしてもPCの前ではなぢぶー(←古っw)の殿方が一万人。

そっか。靴下もこおゆうの下げとかないとダメよね。
でも、ほら、レースだと、指輪とかピアスとかレースの目から落ちちゃうし。
ベッド脇探してみたらっ?
Commented by paragon_k at 2010-12-26 20:23
ヤッホーさんへ

はい。 ガーターベルトです。^^
つり下げるものが無かったからw
ベッドの支柱に被せるのも品がないし…。←今さら品とか言うなw

網タイツって履いてない状態だとこんなにも小さいんですね。
これじゃあ貴金属(←せめてアクセサリーと言えw)くらいしか入らないよぅw
そっか!・・・ベッド脇探してくるw

Commented by nurutto at 2010-12-26 21:24 x
きっと「晩熟(オクテ)」で恥ずかしがりやなサンタさんだったんだろうと思います(w
こんなの見せられちゃった日にゃぁ、ねぇ・・。

私がサンタだったら、迷うことなく頭からダイブしてる( ゜∀゜)・∵. ゲハッ!!
Commented by paragon_k at 2010-12-26 22:42
nuruttoさまへ

フツーの白とか紺とかの靴下とか持ってなくて…(爆)。
せめてレースの白とかにしとけばよかったかな。

一度寝たら朝(昼)まで何があっても起きないので、
何をしてても構いませんが、プレゼントは入れていってください(笑)。
・・・でも、現金とか入ってたらやだなww
Commented by aki987m at 2010-12-27 00:08
こんばんは!
おっ~目が点に・・・
私も一瞬ぶっ・・・かと思いました(笑)
あっ自分も一度寝たら何があっても起きない系です(^^)
Commented by yamame930 at 2010-12-27 07:38
これじゃ~!  サンタさんが頭から入ってしまいますよ(笑)
プレゼント置き忘れて、持って帰ったりして・・・・
Commented at 2010-12-27 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2010-12-27 20:34 x
はなぢぶーしました。爆

馬具屋さんの例のブツ、ありましたよー!^^
今PCが壊れてリカバリすることになりテンヤワンヤ中なので、落ち着いたらうpします!
Commented by paragon_k at 2010-12-28 01:01
akiさまへ

こんばんは♪

もぉ〜、ブラだなんて、レディはそんなハシタナイことしないですからっ(爆)!

akiさんが起きないのはFFで限界まで起きているせいです。(キッパリ)
そのかわり、夜12時くらいじゃ「これから」でしょ?←お前もなw

でも、たまに深夜、大きな地震があったと次の日に聞くと、
ベッドの周りには本棚とかモノを置かないようにしよう!と思います(笑)。
akiさんもベッドの側に本棚とか置いちゃダメだお!
Commented by paragon_k at 2010-12-28 01:07
yamameさんへ

いやいやいや、頭から入ろうとするのはnuruttoさんという人くらいです(笑)。

むしろ、全国に配る予定のプレゼントをうちに全部置き忘れていって欲しいです。
それなら網タイツは被ったまま持って帰っても怒りません!^^
もし何も置いていかなかったら…訴えます(笑)。
Commented by paragon_k at 2010-12-28 01:17
鍵コメさまへ

リア充じゃない・・・だと?w
なんだ、ヘア充か…(爆)。

このブログのタイトルは

〜ちょっとエッチな〜←サブタイトル
☆ミカナとチワワとボクスター☆
ですからね!←いつからだよw

もうやだぁ、こんなこと書くとまた変なとこにリンクされるし!w←笑ってるバアイかw
Commented by paragon_k at 2010-12-28 01:21
祇園好きのワカゾーさまへ

それはたぶんクリスマスにチョコレートケーキを食べ過ぎたせい♪

例のブツ・・・マジっすか!? ごめん、素になっちゃったw
「早くワカゾーさまのパソコンが直りますように!」
パソコンには神頼みが一番効きますからね(笑)。
待ちきれないからcore i7、今から送るわ!w
Commented by nurutto at 2010-12-28 10:54 x
・・・何か呼ばれた気が・・・(爆)

私は、今年頂いたプレゼントを磨き倒し、オナカ満タンにさせて年末年始に備えたところです。
実家に帰ったら何と言われるかワクワクドキドキオドオドしています(w

ミナカさんもいい年末年始をお過ごしくださいませ。
Commented at 2010-12-28 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-12-28 20:39
nurutto さまへ

・・・たぶん気のせい(爆)。

いい子にしていたからちゃんとプレゼントが届いたんですね!
ワクワクドキドキは分かるけど、なぜオドオド!?w
堂々としていていいと思います!^^
きっとご実家でも大盛り上がりでしょうね♪
おめでとうございます!!

ありがとうございます!
nurutto さまにとって今年も良い年でしたね♪
今年も残り数日ですが、最後まで素敵な1年でありますように!
Commented by paragon_k at 2010-12-28 20:57
鍵コメさまへ

ありがとうございます!!
明日買いに行ってきます!^^
これだけ充実した装備内容なら距離は気にしないです!
クラッチの摩耗と、ブレーキ残量のチェックもしてもらいます♪
↑すぐにできるのかは分からないけどw

お店的には安心なのですか?(ググったけど他のお店のばかりでしたw)
すごい在庫数だけど、こんなに常時あるのかなぁ。。
明日行けば分かることですね!^^

ここのマセラティ グラントゥーリズモもすごい可愛いー♪

仕事納めだからってマターリしてる場合じゃないですw
大掃除しないと!w
Commented at 2010-12-29 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2010-12-29 00:30
鍵コメさまへ

お世話になってばかりですみません。
了解しました(笑)!

期間内なら全て保証で直してくれるのかと思っていました…。
新車ではないし、距離もそこそこいってるので、チェックは重要ですね!

もっといろいろ書きたいことはあるけれど、見る人が見れば(笑)特定できてしまうので、
このくらいにしておきます。^^;

ありがとうございます!
頑張ります!
Commented at 2010-12-29 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEN at 2010-12-29 11:23 x
こりゃ良い子にはみえないよ。取り合えず、プレゼント詰まった袋はフロアに置いて、どうすっか考えると思う。サンタも男だろうし(笑)。
Commented by paragon_k at 2010-12-30 01:28
KENさまへ

お久しぶりです!…なのに、なにそれw
品行方正な良い子ですから(キッパリ)。

どうすっか、てwww
せっかく持って来たプレゼントなのだから私の分を置いて(笑)、
この日だけは男を捨てて(爆)、次の良い子達に急いで配達してください!←宅配便かw
Commented by TOL at 2010-12-31 23:12 x
サンタもビックリだっ(笑)!
クリスマス、お正月この時期が一番
ワクワクします。
来年がとっても楽しみ♪
特に予定はないけれど...。
良い、お年をお迎えください。

Commented by paragon_k at 2011-01-01 23:39
TOLさまへ

(^^)v

この時期はテンション↑上がりますよね♪

TOLさまにとって2011年はすごく楽しいことがたーくさん待っていますからねっ♪
私までワクワクしちゃいます!!^^
特に予定はないなんて…半ばくらいから楽しいことがいっぱいで、
すっごく忙しくなるはずなので、今のうちにゆっくりしておいてくださいね(笑)!
<< ☆謹賀新年@2011☆ ☆クリスマスも端っこ☆ >>