人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アル8歳のお誕生日☆ ☆電車乗り換えマイスター☆ >>

☆2011年2月11日 雪☆

2011年2月11日 雪。

久しぶりに東京にまとまった雪が降るというから休日なのに早起きしたけど、積もってない。。
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21445011.jpg
リビングから前の公園を見たところ。雪は降っているけどこの写真じゃ見えないね…。

でも今日は八王子でお友達と大切な話があるから雪じゃなくても早起きしなきゃヤバかったw

落ち着いて話が出来て、美味しいところ・・・
昼間から開いているお店はほとんど知らないけれど(笑)、何度かランチに行って美味しかった
八王子ニューグランドホテルの1階☆サン・ガーデン☆へ。
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21591560.jpg
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_2155518.jpg
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21555146.jpg
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21563087.jpg
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21565530.jpg
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_21571252.jpg

外は雪が降っていて、店内は静かで暖かくて、ピザもパスタも美味しくて、何より、ホテルだけあってお店の方々の対応が素晴らしかったです。アイスコーヒーもすごく美味しかった♪

2時間くらいして別のホテルに移動。
☆2011年2月11日 雪☆_c0116550_1505215.jpg


仕事の話をするつもりが、つい盛り上がって合計6時間以上談笑してた(笑)。

その間に八王子は少し雪が積もっていたけれど、帰宅したら家の方はみぞれで積もってなかった…。
by paragon_k | 2011-02-11 22:00 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-02-12 22:46 x
大雪というので予定キャンセルして雪かきに備えたのですが、
全然積もりませんでしたね~。
積もった日は特大雪だるまを作るのが楽しみなのですが・・・。
↑いくつになっても絶対作っています^^

あと、ワンコを外に出して雪の上を喜んで走り回るのも見たかったです!

このピザは薄くてパリっとしていて私好みです^^v
Commented by paragon_k at 2011-02-12 23:04
祇園好きのワカゾー さまへ

前日から大雪になるとニュースで言っていたので、
木曜日の夜の予定はキャンセルしたのに結局降らず、
次の日こそ!とすっごいワクワクしながら早起きしたのに、積もらず…。
雪だるまが作れるような雪はなかなか降りませんね。。
私も何年か前に雪が積もった時に雪うさぎを作って、
3カ月くらい冷凍庫で保存してみました。
いい大人になっても作り続けましょうね(笑)!

そうですよね! 雪が積もったらワンコが大喜びするところを見たいですよね!
・・・以前、雪の積もった日にアルを庭に出したら迷惑そうな顔されました(爆)。

ここのピザは窯で焼いているのですごく美味しいです!
好みを言うとメニューにないピザも作ってくれたりと、サービスも凄く良くて、
機会があったら一緒に行きましょう♪
Commented by うららん at 2011-02-13 00:40 x
素敵なお店ですね。

お皿もいい感じだし、〆のデザートも美味しそう。
話がはずんだこと間違いなしですね。
Commented by paragon_k at 2011-02-14 01:49
うららんさんへ

ここは結婚式場のチャペルが有名で、300年前のイギリスの教会を復刻したらしいです。なので、教会の1階にあるこのレストランもとても雰囲気が良くて落ち着きます。サンガーデンがあって、そこは広くて明るいので大勢で行っても素敵そうでした!
ホテル内のレストランなので味は本格的で、デザートもすごく凝っていて、繊細な味でした!
ただ、ランチの時間が3時までなので、あまり長居しても悪いと思い、次の場所に移動して、
合計6時間くらい話をしてました(笑)。
<< ☆アル8歳のお誕生日☆ ☆電車乗り換えマイスター☆ >>