人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆遅過ぎっっ!☆ ☆アル8歳のお誕生日☆ >>

☆♡いっぱい☆

St. バレンタイン・デー。
諸兄におかれましては悲喜交々さまざまなドラマがあったことと思います。
関東でも夜からの雪…ホワイト・バレンタインで素敵な夜を過ごされた方も多いのでしょうね。チッ

なんのドラマもない私ですが、せめて画像だけでもいっぱいを…と。
☆♡いっぱい☆_c0116550_051468.jpg


実はこれ、クリスマスにヤッホーさんから届いたプレゼントです♪
はぁとわしづかみ! いい子にしていて良かったー(参照はこちら)♪
大好きな♡とピンクと実用品(笑)!…可愛いだけじゃダメで、この “実用品” てのもツボ♪
このプレゼントが届いた時、ツボ過ぎであまりの嬉しさに鳥肌が立ちました。。

非モテ男子に幸せの お・す・そ・わ・け♡クスクス
・・・人のこと笑ってるバアイじゃないんだけどorz
by paragon_k | 2011-02-15 01:07 | Trackback | Comments(8)
Commented by TOL at 2011-02-15 17:45 x
ミカナさん

ハートがいっぱい!
可愛い^^
ピンクってマジ、かわゆい♪
ミカナさんのイメージにピッタリですね。
お友達さんのセンスのよさが伺えます!
Commented by nurutto。 at 2011-02-15 18:36 x
ヤッホーさんのセンスは素晴らしいですね。
見習いたいです。
非モテ男子として、写真だけでも有難く頂戴いたした次第です。(w

で、首題のテーマですが(w 今年は義理はおろか、お世話になってますチョコすら無かった・・・惨敗です orz

駅デバで激安マカダミアチョコでも買って帰りますかね。。
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-02-15 21:08 x
バレンタインはもちろんチャンネーと・・・。
いえいえ、「大雪だったので」予定キャンセルしておうちにいました!
↑今年は良い言い訳ができました^^v

あれれ、ヤッホーさんとミカナさんからチョコが届かなかったなぁ。
恥ずかしがらなくていいですよ!
まぁ・・・プラス思考は任せて下さい。
Commented by ミカナ at 2011-02-16 00:54 x
TOLさまへ

♡とピンクを見ているだけで幸せになります♪
しかも実用品なので使って2度幸せ♪
すごくありがたいです…ハート小物ってたくさん持ってもいるのに、
どれひとつカブってないのがまたすごい♪

TOLさまの新居はどんなイメージに仕上げるのでしょう。
今からワクワクしています♪ あと4カ月で完成ですよね?
まだまだと思っていたけど、もう2月中旬なのですよね。^^
もうすぐだぁー♪
Commented by ミカナ at 2011-02-16 01:01 x
nurutto。さまへ

ヤッホーさんのセンスは素晴らしいです!
ご自分に似合うものもしっかり分かっていながら、他人の好きなものも把握していて、
本当にすごいと思います!
私は自分の好きなものは他人も好きと思ってしまって的外れなプレゼントをしてしまうので
専ら現金専門です(爆)。

非モテ男子におすそわけできて良かったぁ♪←失礼だよw
義理チョコなんぞ貰ってもお返しのことを考えるとメンドーだし、
1個ももらえなくて良かったねっ!←フォローになってないよw

Commented by ミカナ at 2011-02-16 01:07 x
祇園好きのワカゾーさまへ

分刻みのデートスケジュールが詰まっていても、
あんな大雪じゃ家にいるしか仕方ないですよね!クスクスw

あれれ!? ヤッホーさんと一緒に特大手作りチョコ作って送ったのに、
まだ届いていないですか!?
・・・きっと雪でEMSが混雑してるんだね…。←しかも国際便かよw
Commented by bowie94 at 2011-02-16 15:07
喜んでもらえて何よりです♪
かさばるようなモノばかりで、押し付けがましかったかな~と
ちょっと不安だったので・・・。こんな風に記事にしてもらって
私もすごくすごく嬉しいです。お気遣いありがとうございます。

ピンク。桃色。ばら色。さくら色。フューシャ。
ピンクにもいろいろなあって、素材によって表情も違う。
ハートも下部のとんがり(分かる?w)のシェイプ度合いによって
かわいいのからかっこいいのまでいろいろ。

私的にはカラーが違うので、自分が使うもの着るものには
ハートもピンクも使えませんが(もう年齢的にねw)
色もモチーフとしても大好きなの!どこででも気になって・・・
だから探すのがすごく楽しかったです。こういうお楽しみができたのも
ミカナちゃんのおかげです。こちらこそ、ありがとう♪
また見つけたら買っちゃうしw送りつけちゃうのでwよろしくね。
Commented by paragon_k at 2011-02-16 22:57
ヤッホーさんへ

すんごく嬉しかったです!!
どれもこれもツボで、もう嬉しさのあまり鳥肌が立ちました!
このハート型マット、玄関にマットが欲しかったので、一枚ならお風呂で使おうと思うけれど、色違いで3枚あると並べると大きいし可愛いので、玄関で使わせていただいてます♪

引っ越してからリフォームや、必要最低限の家具や家電とかを揃えるのに精一杯で、
キッチン小物は必要な時に必要なものを買う程度で、なかなかバス用品や洗濯小物までは気が回らずにいたところにヤッホーさんからのプレゼントで、「こーゆーのが欲しかったのー♪」と歓喜しました! 

今の家に越してきてからお風呂が楽しみで、今まではほとんど浸かることがなかったのに、今は2時間くらいお風呂で遊んでいます♪ 
洗濯ネットもこんなに可愛いのがあるのですねー!
洗濯も楽しいです♪

なによりも嬉しいのは、ヤッホーさんが買い物の度に私を思い出してくれるということに感動しました!
本当にありがとうございました!!
近いうちにお礼をさせていただきますね。
・・・的外れなw
<< ☆遅過ぎっっ!☆ ☆アル8歳のお誕生日☆ >>