人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆マルキュー☆ ☆遅過ぎっっ!☆ >>

☆寝てはいないアル☆

貴重な “寝てはいないアル” の画像。
☆寝てはいないアル☆_c0116550_22582355.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_22594327.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_2311515.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_232739.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_23262812.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_2345181.jpg
☆寝てはいないアル☆_c0116550_2381995.jpg

by paragon_k | 2011-02-24 23:06 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(13)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-02-25 09:50 x
犬の写真撮るのって難しくないですか!?
いつもブレてしまいます。。。
アルたんはジッとしている感じですか?

四枚目の訴えかける目が最高にかわいいです!
モザイクに爆笑致しました。笑
Commented by うららん at 2011-02-25 22:30 x
犬を飼ったことがないせいか、上を向いてるアルたんはかわいいです。
私もモザイクにプッと吹いてしまいました。
Commented by nurutto。 at 2011-02-26 01:35 x
モザイクがw

体の脆弱な部分を露に見せるのは絶対的服従の意思表示とはいえ、何とも絶賛豪快なw

アル・・・今日は君に乾杯、否、完敗ですわ。
Commented by bowie94 at 2011-02-26 11:00
この目!この目が私を狂わせるのw
うちのエミも同じような目でじーーーっと私を見ます。
何考えてんだろう。アレとかコレとか見透かされているようでビビるw

ミカナちゃんのジャケットにくるまってるアル・・・。幸せそうですね。
Commented by ひらいちゃん at 2011-02-26 15:25 x
かわいーん!アル!
モザイクにかなりうけちゃいましたが!
ところで私、最近原宿店でタレントさんのネイルやるようになって、八王子ー原宿往復生活が始まりました。すでに一ヶ月で参ってます爆
そろそろ私に元気をわけに来てください!爆もうすぐ誕生日ということに免じて!笑

なんて冗談ですが(^^;;
お部屋も綺麗で羨ましいかぎりですm(_ _)m
Commented by 辛兵衛おじさん at 2011-02-28 01:04 x
久しぶりの参戦です。
1か月前に左足の肉離れを起こし休養中でした。(←カンケーあるのか?)
バレンタインドラマ期待して来てみましたが、たったこんだけ~?

かってのイケイケ姉ちゃんも,寄る年波には〇〇〇〇んしょか(笑))

あっ!  マズイこと言っちゃったwwwwww

命惜しいから  退散 退散

向こうで」元気に」してるね。
Commented by paragon_k at 2011-02-28 20:36
祇園好きのワカゾーさまへ

みんな、ペットの写真を撮るのはじっとしていないから上手に撮れないと言いますが、
アルはほとんど動かないので、むしろ動画が撮れなくて困っています(笑)。
動画なのに瞬きしかしていないというw
カメラを向けるとカメラ目線でジッとしてくれるので、写真を撮るのはすごくラクです!

はしたないコですみませんw
Commented by paragon_k at 2011-02-28 20:47
うららん さんへ

アルは相変わらず「にゃあ〜」と鳴いています。
うちに来る友達もみんな不思議がっていました。^^
誰にでもお腹を見せて甘えています。。

動物を飼うのはめんどくさいけどw、
坊ちゃまの情操教育にも良いと思います。
でも、坊ちゃまは十分優しいので必要ないですね!^^
Commented by paragon_k at 2011-02-28 21:04
nurutto。 さまへ

自主規制w

絶対的服従をしているのは私のほうで、お腹を見せるのは撫でろって合図かと思っていましたw
最近のアルはさらにワガママになって、文句が多く困っています。
人間のようにブツブツ文句を言うの…(笑)。
Commented by paragon_k at 2011-02-28 21:16
ヤッホーさんへ

にゃあの方が眼力強いので、エミ子にこんな目で見つめられたら…♡
きっとアルは何も考えていないけど、エミ子はあーんな事やこーんな事を考えてるのでしょうね。^^

乾燥機から出した洗濯物を畳もうとしていると、すぐにもぐり込んだり上に乗ったり…でも、怒れないw
Commented by paragon_k at 2011-02-28 21:42
ひらいちゃんへ

タレントさんのネイルは原宿店だったのですね!
原宿店のネイリストさんが少なくなっちゃったのかな…?

ずっと週末が忙しくてなかなか行けなくてごめんなさい!
ネイルも自作で、お茶を濁しています。^^;

お誕生日おめでとう!!!…まだ過ぎていないといいのだけど。^^;
八王子ー原宿往復生活は大変だけど、原宿店は刺激が多くて楽しそう♪

Commented at 2011-02-28 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2011-02-28 22:50
鍵コメさまへ

アルは真性ヒキニートww←オマエモナー

まだあのF売れてないの!
6月まで売れなければいいのに…w
<< ☆マルキュー☆ ☆遅過ぎっっ!☆ >>