人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆守ってくれてありがとう☆ ☆寝てはいないアル☆ >>

☆マルキュー☆

女子大生のお友達とマルキューに行ってきました♪
安さと品数の多さはやっぱり渋谷が一番。
渋谷は久しぶりだったけど、楽しかった♪♪

☆マルキュー☆_c0116550_0232474.jpg
☆マルキュー☆_c0116550_0112132.jpg
☆マルキュー☆_c0116550_0113875.jpg
☆マルキュー☆_c0116550_0124236.jpg
☆マルキュー☆_c0116550_013289.jpg
☆マルキュー☆_c0116550_0185942.jpg

by paragon_k | 2011-02-25 00:19 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(20)
Commented by Ms K at 2011-02-25 09:42 x

可愛い~♪
2着とも、ミカナちゃんらしいワンピですね^^
私も109・・・というより渋谷は未だに大好きです!

それより・・・

ヘアスタイル&メイクが変わりましたね!
おまけに、痩せたのかな・・・?

段々と暖かくなってきて、オシャレも気分もテンション上がりますね^^

Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-02-25 09:54 x
女子大生とマルキュー+プリクラ+イタ飯は最高のデートですね~!
UFOキャッチャーで盛り上がりてぇ!

最近のプリクラは目をくっきりとか美肌とかできるそうですね。
私は操作方法もわからなそうです。。。汗
昔はライト全開、上目遣いのプリクラに何度騙されたことか・・・爆

てか、ミカナさんかわえぇ!
プリクラのオプションに設定して下さい。
「ミカナさんとツーショットにしますか?はい。いいえ。」
みたいなw
Commented by aki987m at 2011-02-26 00:37
こんばんは!
ここ最近、丁度私も何度か渋谷に出没しております。
何故かわりませんが楽しいですよね♪
ここ暫く、プリクラは撮っておりません(笑)
Commented by nurutto。 at 2011-02-26 01:42 x
行ってきましたね渋谷。

あたしゃ仕事で最近よく行きますが、渋谷独特の人の「壁」に恐れ慄き、仕事が終わるやそそくさとマークシティ方面に駆け込でしまうので、せっかくの渋谷の雅をじっくり味わえずじまいです。

昔はよく先輩に連れていかれたなぁ・・・嗚呼懐かしき道頓堀○○(爆)
Commented by bowie94 at 2011-02-26 11:22
総レースのワンピがめちゃくちゃかわいいです!
シンプルなデザインが本当に素敵!
ライダースジャケットとニーハイのブーツとか合わせたら最高ですね。
私も今季は、レースやシフォン、フラワー系のプリントものが
欲しいなあと思っています。
このレースは柄もいいわね。こういう感じで黒かベージュで
もうちょっと丈の長いワンピースってないかなあ。
東京にお買い物に行きたいなあ。   花粉過ぎたらw

プリクラ、懐かしいw
私も、子供が小さい頃はよく一緒に撮ったわー。
今度、プリクラオフやりましょう。
ミカナちゃんとのプリクラツーショット+握手♪
私が企画・元締め・集金係でww
Commented by paragon_k at 2011-02-28 21:57
Kさまへ

渋谷、楽しいですよね!
この日は普段履く靴を買いたくて、渋谷は安くて可愛い靴が一度に見られるから行ってきました♪
今年はプラットフォームのウェッジソールが流行っているけど、流行モノにはお金かけたくなくてw
長く履ける定番ヒールならハイブラがいいけど、流行モノは来年は履けないから…。

ヘアスタイルは黒髪ウィッグですw メイクは変わっていないけど、所詮プリクラなので^^
暖かくなってきたので本気でダイエットしなきゃです^^;



Commented by paragon_k at 2011-02-28 22:19
祇園好きのワカゾー さまへ

ww
オフ会のアフターwでプリクラ撮影会しましょう!
でも、本当なら今頃は乗っていたはずのF様、キャンセルしちゃいました…。
詳しい事情はここには書けないけれど、ある壮大な(笑)計画があって、
車はその次にしました。早ければ今年の6月、遅くても来年の1月には納車オフを
実現させたいです!
・・・プリクラのあるところって繁華街だから、車で行けないかも?
フツーの車なら駐車場に停めておけるけど…ワカゾー さまの車は車高調ついてますか!?w

Commented by paragon_k at 2011-02-28 22:27
akiさまへ

こんばんわ♪
akiさまも渋谷に!? マジかー、待ち合わせて一緒にプリクラ撮ればよかったーw
渋谷は楽しいですよね♪ でも全然詳しくなくて、以前は車でよく行ったのですが、
電車とか徒歩だともうさっぱりw 
美味しいお店とかも知らなくて、結局109の上階で食べました。
おすすめがあったら教えてください。^^
Commented by paragon_k at 2011-02-28 23:06
nurutto。さまへ

渋谷で迷子になったらnurutto。さまに駅まで案内してもらおうと思っていたのですが(笑)、
お友達が詳しくて、迷うことなく帰ってこれました。
引っ越す前は乗り換えもあってすごく遠く感じていたのですが、
今の家からはとても近く行きやすいので、これからは渋谷を責めたいと思います。
仕事帰りのnurutto。さまとホームでお会いすることもあるかもですね!
買い物の荷物半分持ってください(笑)。
Commented by paragon_k at 2011-02-28 23:30
ヤッホーさんへ

このワンピ、店員さんも着ていて、すごくラインが可愛かったです♪
露出が少なくて物足りないのですが(笑)、シンプルな分、ハードな小物と合わせたら可愛いですよね♪

ヤッホーさんのレースやシフォンやフラワープリント、見たい♪
きっと似合うと思います!
…花粉過ぎる頃には夏物だよぅw
レースって意外と暑いし、このワンピは安物のせいかチクチクしたからフチを全部縫い直したw 
ヤッホーさんのイメージはやっぱり青山とか銀座かなぁ。。。
もう今は花粉がすごいらしいから、今年は早く終わるといいですね!

プリクラオフ楽しみー♪
車が停められるゲーセン、探しておきます!^^
Commented by TOL at 2011-03-11 22:12 x
突然、遅れコメで失礼します。
日本、東北関東地区で大地震のニュースを見まして、
心配でメールしました。
状況が分らないのでどのように書いていいのか
分りませんが、十分ご注意ください。

Commented by ミカナ at 2011-03-12 14:37 x
TOLさまへ

ありがとうございます!
TOLさまのご実家は大丈夫でしたか!?
電話もメールも一時不通になったので心配ですよね。。

ご心配おかけしていますが、私の家はほとんど揺れず、もともと中途半端に開いていた
キッチンの引き出しが2個飛び出しただけです(笑)。
三浦半島にいる弟が心配だったのですが、停電くらいで津波も大丈夫だったそうです。

刻々と変化していく情報と余震情報から目が離せませんが、
こればかりは気の付けようがないというか、なす術もないのですが、
特に沿岸部の方々の被害がこれ以上ないように祈るしかないですよね…。

今回のような大きな地震は初めてで、いつ、もっと大きいのが来るかと心配です。。
Commented by TOL at 2011-03-12 23:42 x
ミカナさん!
お返事、ありがとうございます。
状況が分らなくて、胸が張り裂ける思いでした。
ご無事で、安心しました。
ミカナさんが無事=アルも無事!
よし、これで安心して眠れます。

お蔭様で実家の方は、大丈夫でした。

Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-03-13 14:08 x
ミカナご無事ですか?
まだ余震や停電など不安な日々ですが、頑張りましょう!!

ブログと関係ないことですみません。
Commented by paragon_k at 2011-03-13 22:37
TOLさまへ

TOLさまのご家族が無事で安心しました!

私も家族も友達も家も家の中のものも、
全て無事です!なので、ゆっくり寝てくださいね…。(^^)v
もちろんアルは、全力で私が守ります!!

ありがとうございます!
Commented by paragon_k at 2011-03-13 22:42
祇園好きのワカゾー さまへ

ワカゾーさんとご家族はご無事ですか!?

お気遣いありがとうございます!
こちらはほとんど揺れもなく、アルも私も無事です!

明日からの計画停電は不便ですが、
被災者に対して直接できることはこのくらいしかないので、
なるべく電気を使わないように心がけます!

Commented by anarchy at 2011-03-20 00:30 x
ご無沙汰です。
ブログの更新が止まっているので心配しておりました。
昨今は激忙のためチラ見をするだけでしたが,コメントを拝見して,ご無事で何よりです。
海外アーティストは被爆するのが嫌で,公演中止という名目で来日をとりやめております。その中で,シンディ・ローパーだけは「偉い」と思いました。身近でも先週半ばより,関西以西への移動のみならず,海外脱出組もボチボチ出ていました。
でも,人は人。ニッポン踏ん張り組は何とか復興目指して頑張りたいです。
思いっきり明るいテーマを期待してます!
・・・今日はガソリン入れるのに4時間かかりました・・・
Commented by ミカナ at 2011-03-20 14:09 x
anarchyさまへ

anarchyさまはケガやその他被害はありませんでしたか!?

お気遣いありがとうございます!
うちの方はあまり揺れなかったようで、最寄り駅前のガラスでできたビルも
ヒビひとつ入っていないし、地震の次の日には営業していたので、同じ東京でも違いがあるのだと感じました…。停電もなく、今はアルと共に穏やかに過ごしております。^^ ガソリンもだいぶ落ち着いたとのことなので、さっきバイクに入れてきました。ほとんどEmptyですごく不安だったので。。うちの近所では制限もないので、もうしばらくの辛抱だと思います!

シンディ・ローパーは本当にすごいですね! 日本に来る前にも空港で遅延があって殺伐とした雰囲気になった時に歌って周囲を和ませたという記事を見ました。器の大きさを感じました!

こんな時だから、元気な人が元気でいることが大事。
通常の生活を送ることに罪悪感を感じないで、笑える人は笑えばいいし、
大切なのは、その幸せを今まで以上に噛みしめながら生きることだと思います!

ガソリン、うちの近所は結構制限無しで売っているので、
よかったら住所教えまっせ♪^^
Commented by anarchy at 2011-03-20 19:08 x
お元気そうで何よりです。
シンディさんはUSTにも出て,励ましのエールを送っていました。
今日は両親の入院する病院2カ所を回りましたがこんな話も。当直明けの看護師さんが朝一番でGSに並んだら6時間待ちで制限あり。家族は「もう行かなくていいでしょ」という言うものの,患者がいる限り行かなくては行けないと我慢したそうです。看護師さんも偉いス。
今後,被災地最優先で緊急用安全小分けパックを開発してほしいです。
プリーズ,ティーチ・ミー・ザ・ガス・ステーション・アドレス!
来週は震災チャリティ・ライブのサポートをしていきたいと思います。
Commented by paragon_k at 2011-03-21 13:41
anarchyさまへ

ご両親が入院中との事、とても心配だったと思いますが、病院は設備も充実しているし、停電しても自家発電にすぐに切り替わり、医師も常駐、そして、そんなに責任感の強い立派な看護士さんに守られていれば安心ですね♪

こんな時、せいぜい私は節電や募金くらいしかできないけれど、音楽で救われる方は
たくさんいて、その音楽に携わっているanarchyさまは本当に素晴らしいと思います!
音楽で癒される方も本当にたくさんいるので、どうかケガのないよう、頑張ってください!

ガソリンは武蔵野、三鷹、仙川、千歳烏山、給田近辺では制限なしで買えるはずです。(20日現在)
もちろん並んでもいませんでした♪
もうしばらくの辛抱だと思いますが、お急ぎなら是非行ってみてください!
でも、もし無かったらいけないので、コメントください。
バイクで見て来ます(笑)。
<< ☆守ってくれてありがとう☆ ☆寝てはいないアル☆ >>