人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆推しメン☆ ☆薔薇ネイル☆ >>

☆セットアップ完了☆

ネットも出来るし、アプリもインストールしたお☆
☆セットアップ完了☆_c0116550_140206.jpg
☆セットアップ完了☆_c0116550_140239.jpg


…TVばかり観てるけどなw




【2011.6.18追記】作業部屋
☆セットアップ完了☆_c0116550_10305655.jpg
まだ何もなくて殺風景。
この部屋は一番奥(西側)でお隣の庭に面しているからすごく静かで集中できます。
・・・まぁ、TVしか観てないわけだがw
by paragon_k | 2011-06-14 01:48 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(8)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-06-14 20:15 x
神アプリキターーー!!
私もアドビのフォトショップ使ってます^^v

地デジ対応PCいいなぁ☆
ミカナさんが「不可思議探偵団」見ているのを知って安心しました。笑

好きなテレビはCNN、好きな雑誌はVOGUE(海外版)かと思っていましたので。。。
親近感湧きました!!^^v
Commented by paragon_k at 2011-06-15 01:37
ワカさまへ

おぉ☆ワカさまもフォトショをお使いになられているのですね!
どんな作品をお創りになっていらっさるのか、とても気になります!
・・・あ、まさかあのお高いソフトでブログのイラスト…いやいや、
そんなはずはないですよねっ!w

笑! 「不可思議探偵団」観てるのバレた(笑)。
心霊とか金庫とか洞窟とか徳川埋蔵金とかミイラとか妖怪とか、
夢とロマンに満ち溢れたものが大好きです♪
なのでこの番組は外せないです。(キッパリ
録画をしてまで観ている番組は土曜日の深夜にやっている『ゴースト』です。^^;

残念ながら雑誌もそんな高尚なものではなく、もっぱら『SWEET』♪
しかも付録目当てなw

ワカさまはどんなTVを観ているのでしょうか?
…たぶん、いつも車を走らせているからTVは観てないな。←失礼だよw
Commented by bowie94 at 2011-06-17 16:43
アップグレード版ということは、元々が正規版ということですよね?
(フツーそうですよね、やっぱ、そーですよね、当たり前よねw)
新しいバージョンになると、やっぱり使い勝手も良くなっていくのですか?
私のはMacに入ってるイラレ5.5とフォトショ3.5(もはや石器時代的なw)
とWindowsに入れたイラレ10.0は知人からシェアしてもらった
(っていう言い方でいいのかなあ^^;;)
ものでWindowsはフォントが全部入らないのに加えて
フォトショはインストールすらできないという・・・(Vistaのせいらしい)。

ここはひとつ、私も腹をくくって(←おおげさw)新しいPCと
正規のソフト(←あえて言うところが・・・ww)の購入を検討します!
アカデミック版、学生なら、美大生でなくても大丈夫なんですね。
ヨウに買ってもらおーっと♪

でも、そのアカデミック版って、学生ばかりじゃなく私のような
一般ピーポー、主婦版とか、母子家庭版とかも枠広げてほしいです(泣)
Commented by paragon_k at 2011-06-18 09:42
ヤッホーさんへ

私は4年前まで学生だったので(嘘爆)、その時にMac用アカデミック版CS3デザインスタンダードを購入したのですが、今回はWindowsなのでアップグレードはできないのかと思っていたらアップグレード版がありました!

でもイラレ5.5とフォトショ3.5と比べてしまうと…CSはもはや別物です。
最初はもんのすごく “取っつきにくい” と思います(笑)。
でも、フィルタとか効果がたくさん用意されているし、どんなこともできちゃいます!そんな作り込んだものってあまり需要はないかもですが…。^^;

・・・Winのキーボードはまだ慣れないので隣の部屋のMacで続き書きます。。。
といいながら、途中にあるお風呂に入っちゃって(爆)寝ちゃいました、すみません。

お仕事で印刷用データを作るならヨウたん(次のバージョンアップ時にはグゥたんw)がいるからアカデミック版はおすすめですが、web作成とかだったらWindowsはフリーソフトもたくさんあるので、まずはフリーソフトで探してみたらよいと思います!
Commented by BP at 2011-06-18 21:47 x
いいなぁ、アーロンチェアぁ…

てか、ミカナさんの作業部屋が、僕の飲食&作業&生活スペースと
同じくらいの空間だったりするような!?

Commented by 幸兵衛おじさん at 2011-06-19 01:00 x
またまたお久~ですね。
3週間ほど修行の旅にでてました。

ミカナ庭園、素晴らしいっすね。惚れ惚れしますよ。
今回の旅で、京都や滋賀の素晴らしい庭園を幾つも見ましたが、
負けちゃいませんよ、この美しさ。(多少のお世辞含む・・・笑)

で、ミカナって娘、一体何者???
正体は、「麦わら女優帽」かぶったファーマーじゃないの・・・

心底、そう思わざるを得ない程の見事なモリモリ咲きですよ(笑)
Commented by paragon_k at 2011-06-20 00:53
BPさんへ

やっぱりアーロンチェアの座り心地は最高です!
私はこのイスに座っている時間がすごく長いのだけど、
このイスだから長い時間座っていられるのかも?と思いました。

この部屋はたったの6畳しかないですよ!
・・・ごめん、やな感じだったかしら(笑)?
BPさんみたく車をたくさん持っていないし、
まだ掃除機も買えてないです…。
Commented by paragon_k at 2011-06-20 01:08
おじさまへ

おひさしぶりでございます!
すでに悟りの境地に達しておられるのに、いまさら修行など必要ないのでは(笑)!?
たくさんの素晴らしい庭園やお花や景色や食べ物を見る事ができて羨ましいです!
雨の京都もきっと素晴らしいのでしょうね♪
でもおじさまの地元も京都に負けず劣らず素晴らしい所だと思います!!

うちの庭(庭というほど広くもないしw)は庭園にはほど遠いですが、
私のような “エセ・ファーマー” には扱い易いです。^^

このモリモリ感は放射能というウワサも…(爆)。
育ちが良すぎる気がします。^^;
<< ☆推しメン☆ ☆薔薇ネイル☆ >>