人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆なにがあった!?☆ ☆新携帯☆ >>

☆これで完璧♪☆

携帯カバーを買ったお☆


【before】
☆これで完璧♪☆_c0116550_1683811.jpg


【after】
☆これで完璧♪☆_c0116550_16122741.jpg


・・・べ、べつにヒマじゃないんだからね!
by paragon_k | 2011-07-23 16:15 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(10)
Commented by 芹薺子 at 2011-07-23 18:43 x
マニュキュア同様いいセンスですね
私もビックカメラ派です
Commented by nurutto。 at 2011-07-23 23:41 x
素晴らしいセンスです♪

私の携帯も愛車のエンブレムのようなデコをしてみたらさぞかしゴージャスだろうなと思いつつ・・・多分エンブレムをまんま貼ったほうが早いと気付くのに1秒かかりませんでしたw
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-07-23 23:58 x
綺麗にデコられましたね~!!
青のポイントが良いですね!
こういうのって、やり出すと熱中しそうです。

最近ビックカメラ激混みですよね。
地デジパワー凄いです!
Commented by ミカナ at 2011-07-25 20:09 x
芹薺子さまへ

ありがとうございます☆
もうデコるのは卒業と思ったけれど、
手を加えないと自分のモノという気がしなくて、つい…(笑)。
でも手に持った時の滑り止めにもなって便利です。

有楽町のビックカメラはすごい品揃えでした!
…人も多かったけどw
Commented by ミカナ at 2011-07-25 20:14 x
nurutto。さまへ

ありがとうございます♪

・・・それに気付くのに1分弱かかりましたw
エンブレム直貼りの横に私が「車命」と漢字でデコってあげます!
ゴージャス且つエキサイティングです!
Commented by ミカナ at 2011-07-25 20:20 x
ワカさまへ

ありがとうございます!!
…でも青は使ってないお。。(笑)
たぶん光っているからそう見えるのでしょうね。すみません。
そうなんです! 最初は下のほうだけと思っていたのに、いつのまにかこの有様…。べ、別にヒマじゃないんだからっっ(笑)!

それで混んでいたのですか!
「せっかく来たからついでに携帯グッズも買おうかな」的な?
レジが混んでいて若干ムカつきました(笑)。
Commented by まかろん at 2011-07-27 14:25 x
すごい綺麗ですね!!
自分で加工するのってまじ楽しいですよね^^

ケータイカバーよく見たらラメ付きだし、タッチペンもあるし、ネックストラップもすごいかわいい!!

ミカナさんマジで趣味いいですね!!
Commented by ミカナ at 2011-07-31 10:52 x
まかろん様へ

ありがとうございます♪
“デコる”という作業が楽しいですよね~♡

タッチペンは指よりは反応が悪いし、何よりめんどくさいwので外そうかと思っていますが、まだ不安なので保険的につけています(笑)。
爪が長くても指の角度でなんとかすこしずつフリックも慣れてきました!
…まだまだだけどなw

ネックストラップは、よくケータイだけ持ち歩くのでポケットのない服や半裸の時(夏は大抵半裸w)には便利かと。。
まかろんさまも半裸の時には是非ネックストラップを(笑)!

今、Macのキーボードを洗っちゃってるので、これはウィンドウズで入力しているのだけど、コメント欄が2行ずつしか表示されないんですね…。
どんだけ長文を打っているのか、全体が見られないので分からないおorz



















Commented by まかろん at 2011-07-31 10:56 x
ウインドウズの入力欄は意外とできる子で、右下に画面の大きさを調節できるバーがついております!
ぜひご活用ください^^←管理者か

あ、ちなみにフリックのときとか指の腹より爪側で触れたほうが反応いいみたいです!
・・・・でも入力するとき極端にめんどくなりますがw

Commented by みかな at 2011-07-31 12:33 x
まかろんさまへ

…なんかね、色が反転してて、そのバーの長さが変えられないの(´;ω;`)ブワッ
何度か再起動してるけどダメで、でも設定とか探してみるお☆
ありがと!…て、チャットみたい♪
(ちなみにこれはMacからです^^v)

そうそう♪ 指の腹より爪の脇が反応良いですよね!
まかろんさまも爪長女子!?
爪では全く反応しないけど指の肉のある爪側が一番反応良いですよね!
…めんどくせぇけどw

私の前コメント、すごい改行入っててワロタwww
<< ☆なにがあった!?☆ ☆新携帯☆ >>