人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆予知夢☆ ☆2011夏終了☆ >>

☆季節に逆行☆

☆季節に逆行☆_c0116550_22565361.jpg


世間では秋の気配とともに焼けた肌と灼けた髪色を戻している頃に、
敢えてのブロンド(笑)。

やっぱオープンカーには金髪っしょ?
↑DQNかw 季節に逆行ではなくて時代に逆行だよw

終始和んだ雰囲気でしたが、1カ月前に自分でブリーチをしてすごいムラで、
しかもこの髪の長さ。
そのうえ、「下に行くにつれて濃くなるグラデーションにしてほしい」と、
無茶な要求だったのに見事なまでにイメージ通り♪
一生ついていきます。^^

カット、カラー、トリートメントの途中でネイルをしてもらいました♪
美容師さんとネイリストさんの見事な連携プレーで時間のロスは全くありません!
忙しいアナタにおすすめ(笑)!  あたしはいつもヒマだけどなw

右手
☆季節に逆行☆_c0116550_9571058.jpg


左手
☆季節に逆行☆_c0116550_956156.jpg

緻密に描かれた薔薇がエレガント☆

小花柄は春っぽくなりがちだけど、薔薇もクラシックローズで色味も深みのあるローズ系なので秋っぽいでしょ?^^
by paragon_k | 2011-09-10 23:20 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(16)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2011-09-10 23:48 x
ぬおぉ~~!!
これはクリックしたら顔写真ちゃんと見れまつか??
(クリック連打中。。。w)

下に行くにつれて濃くすることなんてできるのですね!
オープンカーにはブロンド似合います☆
ブロンドの髪をなびかせて、白のポルシェで颯爽と!!
絵になり過ぎますね^^/
Commented by ミカナ at 2011-09-11 00:33 x
ワカさまへ

コメント早っっw

マウス壊れるぅぅぅw やめたげてぇぇぇw
クリックしても見えませんからぁぁぁw

すごい技術ですよね! もともと同じ色ならともかく、すごい色ムラがあったのにもかかわらず、上から下にかけてのグラデーションが見事です♪

オープンカーにブロンドといういでたちならウインカーを出さずとも進路変更したり、なんでもありかなって(爆)w
ほんとは、今年流行るクラシカルなイメージのファッションをするために髪型も変えてみようと思いました(笑)。

白Pに品があるのでバランス的には大丈夫です、ええ。^^
Commented by nurutto。 at 2011-09-11 00:34 x
ん~、素晴らしか。
私なんて、下に行くにつれて黒くなってます(単に白髪なだけです・・・orz)

パツキン靡かせて白のオープンポルシェを駆る姿、フォトにしたためて家宝にしたい(萌)

やったねカーチャン、明日はホームランだ(スイマセンまだ熱下がってません・・・汗)
Commented by ミカナ at 2011-09-11 00:44 x
nurutto。 さまへ

下に行くにつれて黒とはどんなロックな髪型と思ったら…orz

家宝というより魔除けにいかがでしょうか(笑)?
悪霊退散w

この時期の風邪は高熱が出るようですね。
私の周りでもすごい高熱と関節痛という症状が多いです。
こんなブログ見てないで早く寝てぇぇぇww
Commented by 幸兵衛おじさん at 2011-09-12 00:15 x
ミカナちゃん、お久~っ
元気に秋を迎えようとしてるのねぇ(笑)

文中、「夏大好き」てあったけど「友達に会ったり」「部屋の掃除したり」
「肉食ったり」って、全く「夏感」無いじゃん!!
ホントに「夏大好きギャル」なら「海行ってきた」とか「〇〇ホテルのプールで泳いできた」とかのコメントに超ビキニ姿の写真とかがほしかったなあ、ほんとに(笑)
そういうオジサマなんぞ、このクソ暑い中テニスに没頭し、休憩中も木陰にも入らず、ひたすら肌を焼き続けましたよ。
「こいつ馬鹿じゃね~の」て言われる位に(笑)(←冗談抜きに馬鹿
かもよ)

お陰で顔も手足も真っ黒っすよ。
気温だけ比べると、むしろ東京の方が高い位なんだけど、紫外線の強さが違うみたいですね。 肌の焼け方が全然違います。

折角焼けたこの肌の色が、少しずつさめていくかと思うと残念で・・・
{馬鹿なのか変人なのかはっきりし~や)
そんな処に哀愁感じながらオジサマの夏は終わって行きそうです(悲)

オジサマの今秋の目標。
① 俳句教室 ②デジカメ教室
 そのうち、上達ぶりを披露させて頂きますね(笑)
Commented by うららん at 2011-09-12 17:04 x
わぁー、髪のカラーも素敵だけど、ネイルの柄がすごいgood!
なんだか私の持ってた(過去形)ハンカチの柄に似てる・・・

夏は暑くて、子供が通う美容院に世話になり、自分で2回も染めてしまい、節約なんだか・・・
また白髪が出てしまったけど、デジパーをかけるかヘアアイロンを買うか悩んでます。
ミカナさんはツヤグラとか使ってますか?
Commented by ミカナ at 2011-09-12 18:38 x
おじさまへ

せめて髪型だけでも「夏感」出そうかと(笑)。

夏は大好きだけど、外に出れば暑いし…(爆)。
海もプールも混んでるし…だいたい、夏は好きだけど泳ぐのは得意じゃないもん(笑)。

てか、なんでそんなに元気なんですか!?!?
しかも東京の陽射しじゃないから紫外線も凄そう…!
だいたい私なんかどんだけ焼いても黒くならないで、赤くなるだけです。
おじさまのようにベースが出来ていないとなかなか黒くはならないですよね。^^

私の替わりにおじさまに夏を満喫していただいて、なんだか清々しいです。
アウトドア派かと思っていましたが、俳句とデジカメとはすごい高尚な趣味もお持ちなのですね!
旅行も大好きなおじさまだから、その場所ごとに俳句を詠んで、写真を撮って、テニスをして(笑)、
充実した毎日ですね! 元気いっぱいでパワフルなおじさまの行動に触発されて私も頑張らなきゃ!
Commented by ミカナ at 2011-09-12 18:50 x
うららんさんへ

ちょっとレトロな薔薇が今年の秋っぽいですよね♪

うららんさんもブロンドにすればきっと白髪なんて目立たないお!←別のイミで目立つよw
この髪型のセットの時にツヤグラ的なストレートアイロンを使ってましたが、私は持ってないです。
私は毛流れに強い癖があって(つむじが4つあるのw)、前髪付近にあるつむじのおかげで、
セットもすごく大変なのですが、美容院ではコテで巻く前にストレートアイロンでまず毛流れを
整えてからコテで巻いていました。でも、コテは自分でもいくつか持っているけど、後は火傷しそうで
怖くて、自分ではうまく使えません…。なのでいつもホットカーラーかヅラw
うららんさんは髪もすごくキレイなので、そのままで十分です!
Commented by bowie94 at 2011-09-12 23:36
うんうん!うんうん!!これこれ!!!
パツキンのデルモヘア。最高です。とおーーーってもきれい。
下にいくにしたがってのグラデも、巻きの具合も最高です。

ミカナちゃんの美しさに見とれて見逃してましたが、
スタイリストのお兄さんの表情がまたいいわねw
スタイリングしながらニヤケちゃうの、わかりすぎるわww
ほんと嬉しそう♪ かわいいお兄さんね。

ネイルも素敵です。どの指も全部!
薔薇の花なんて、すごーーーい。やっぱりプロのお仕事よねえ。
リアルで見せてもらいに・・・遊びに行っちゃおうかな♪
Commented by うららん at 2011-09-12 23:55 x
髪型や白髪に悩まされてるうちに、薄毛も少し気になりだしてきたのでウイッグとかでトップを隠すなら、ヅラのほうがいいなーと思ったりもしてます。(近い将来を心配して…の対策)
それでショートにしてしまい、いくつかのヅラで楽しむ。
加護ちゃんみたいに薄くはないけど、トップのボリュームが全くなくなってしまい、ストレートアイロンも欲しいし、コテも欲しいです。
2wayのコテはどうでしようか?
ツヤグラや、↓クレイツやヴィダルのミラータイプとか気になってます。

www.createion.net/ex-s/product.html
www.createion.net/ex-c/product.html
www.createion.net/shopping/series/afloat02/index.html
Commented by ミカナ at 2011-09-13 01:23 x
ヤッホーさんへ

ありがとうございます! 室内でこの色なので、太陽光の下だと白っぽいです(笑)。
巻きは、ずーーーっとこのままならいいのに…。^^

これだけ長さもあって全く手入れもしていなかったのにいきなりブロンドにしてくれとか、
すごい無茶なことを言っているのに、いつもニコやかに、でも冷静に最良の選択をしてくれます!
「極力髪を傷めないように、(任せてくれれば)絶対キレイな髪になるから」と心強いお言葉をかけてくれるので、傷んでいるから何をやってもダメかもとか諦めずに頑張らなきゃと思います!

ネイルも、デザインもすごいけど、もっとすごいのは3カ月保つという(笑)!
今回もちょうど3カ月で、でも伸びてきただけで浮いたり剥がれたりとかがない!
…そう考えると安いですよね(笑)。

是非、遊びに来てください♪
17日か24日に女子会と思っていたけど、結局10月8日になったので連休は特に予定はないです。
Commented by ミカナ at 2011-09-13 01:47 x
うららんさんへ

私のヅラは正式名称はオールウィッグといって、スッポリかぶるタイプのウィッグなんです…すみません、書き方が悪くて。装着していると冬は暖かくて上着1枚少なくて済みますが、夏は暑かった…(笑)!
頭皮に良くないと思っていたけど、久しぶりに行った美容院で「すごい髪増えたね〜!」と驚かれました。
レイヤーがなくなったから増えた気がするだけだと思っていたのにw
ウィッグが紫外線から頭皮を守ってくれたのかもしれません…。

みんなから「ウィッグと同じ長さと色なのになぜウィッグを被るの?」と不思議がられましたが(笑)、
何時間もかけてセットしても、この湿気では夜にはストレートに戻ってしまうのでウィッグにしました。
オールウィッグは超ロングの同じ髪型で色違いを3個と肩までのボブを1個持っていて使い分けています。
毎朝ホットカーラーで巻いていた時間も短縮できて、その分寝ていられます(笑)。簡単でいいけど、やっぱり帽子やカチューシャがないとつむじの位置とかは不自然なので気になります。

最近のアイロンはすごいですね! 温度までデジタル表示w
欲しい〜♪
あとワッフルアイロンとかも魅力的ではないですか?^^
Commented by Ms K at 2011-09-13 15:30 x

きゃ~♪   so cute!!!!!!
超・可愛いです~♪ &お似合い!!!

私もブロンドにしたいと思いつつ・・・

なんといっても『面倒臭い!』『待つの嫌!』『飽きっぽい!』
の3拍子揃った子なので、やっぱりとても無理~(涙)
おまけに身体は焼けていないものの、ダイビング&サーフィンで髪だけはしっかり日焼けして痛んでるし・・・owww

しかし・・
それだけブロンドがお似合いなのは、ミカナちゃんか某マネキン?(爆)

来月はお忙しいとのことでしたので、せめて今月の残暑を(笑)
お楽しみ遊ばせ♪

私は昨日ちょっとしたアクシデントから腰&脚を強打し・・・
連休なのに海にも行けず、暇してそうで悲しいです~ --

又、遊びましょうね~^^


Commented by ミカナ at 2011-09-13 22:41 x
Ms Kさまへ

ケガの具合はいかがですか!?
日常生活は普通に送れているのですか!?
素晴らしいプロポーション&美脚、傷でも残ったら大変…普段忙しいKさまだからこの機会にゆっくり休んで早く治してくださいね。。早く治すために、海とか言ってないで大人しく療養してくださいね(笑)!

ありがとうございます!
でもさっき友達とごはんを食べに行ったら「…外国の方ですか?」って友達が聞かれてたおorz

美しいKさまは髪もすごくキレイなので、何もしないほうがよいです!
しかも海風は髪に悪いし、手入れも大変です。。
ブロンドはすっごい似合うと思いますが。^^

卒業制作で、一番忙しいのは今月いっぱいです(笑)。
でも連休はゆっくりしたいし、Ms Kさまやヤッホーさんが来てくれるなら、
いくらでも時間は作ります!^^
今の所、9月19日は講習会、10月8日が女子会、9日は友達とお買い物 くらいです。
また遊んでください♪
早く完治することを祈っています!
Commented by まかろん at 2011-09-15 15:38 x
わーブロンドいいなああ!!!!
オープンカーとセットとか絵になりすぎてやばい!!


ブロンド憧れです!もうそろそろ自分もブロンドのボブにしようか迷っておりますww
グラデーションもいいですね!でも高そう・・・・。。。

ネイルのバラ柄いいですね!このネイルならクラシカルな服装にすごい合いそう!
自分の持ってるキュロットがこういう柄なので「あ、一緒だ~♪」と無駄にテンションあがってしまいましたwww

ネイルも3か月もつなら余裕のコスパ良しですね!
最近ミカナさんを見習って(笑)地爪をのばして形ととのえてるんです!
ちょうどいい長さになったらサロン行ってみようとおもいます^^
Commented by ミカナ at 2011-09-15 22:20 x
まかろんタンへ

ブロンド最強www(いろんな意味で)

きゃーーー♪ ブロンドのボブとかきっとすんごい可愛いそう!!
最初は私もボブよりちょい長いくらいにしようかと思っていたのだけど、
いざ切る時には腰までの長さがあるくせに「20センチくらいで…」とか弱気発言w

今年は小物もクラシカルなものが多いですね! さっそくバレッタをいくつか買っちゃいました♪
・・・でもまだ真夏のように暑いから服はリゾート風w
小花柄のキュロット可愛ぇぇぇ!! 一緒か〜♪ テンション上がるわーw

爪が長いのは男子には不評かもだけど(笑)、常に指先を意識するから動作が優雅になるのでおすすめです! 女子学生は爪が長くても短くても何をやっても可愛いお☆←オサーンw 

<< ☆予知夢☆ ☆2011夏終了☆ >>