人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆たくさん描いた!☆ ☆そとごはん三昧☆ >>

☆トールペイント ウィンター コレクション展☆

クリスマス・イヴに日本橋三越の
☆トールペイント ウィンター コレクション展☆に行って来ました♪
すごい大規模で驚いた!
クリスマスらしい作品が多くて、実演もしていて面白かったです。…もう終わっちゃったけどなw
でも、毎年やってるみたい。^^

ついでに日本橋三越でクリスマス用のチキンを買おうとしたら、すごい並んでいたからマグロのサラダと生ハムのサラダだけ買って帰って来ちゃった。他は近所のクィーンズ伊勢丹でいいや。。

☆トールペイント ウィンター コレクション展☆_c0116550_0442512.jpg
☆トールペイント ウィンター コレクション展☆_c0116550_0443751.jpg
☆トールペイント ウィンター コレクション展☆_c0116550_0445159.jpg
☆トールペイント ウィンター コレクション展☆_c0116550_045567.jpg
これは有楽町w

もう外食には飽きたので(笑)、野菜がいっぱい食べたい!!

日本橋に付き合ってくれたお友達と一緒に簡単なクリスマス・イヴ。
帰宅したら、今年もサンタさんがクリスマスケーキを届けてくれてた♪
☆トールペイント ウィンター コレクション展☆_c0116550_014131.jpg
三越で蟹のお寿司が美味しそうだったから♪ さすがにここは並んでなくてすぐ買えたw
by paragon_k | 2011-12-27 00:20 | ☆陶絵付、自作☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by うららん at 2012-01-01 00:32 x
私は昼前から夜まで丸の内、八重洲、有楽町あたりにいました。ミカナさんとニアミス!! イブの夜でどこも人でいっぱいでしたね。 私のメインイベントは国際フォーラムにいたんですけどね。ミカナさんも日本橋界隈に繰り出すんですね。
私は前に勤めてた会社が茅場町だったので、こっち方面は良く出没するエリアです。
Commented by paragon_k at 2012-01-08 17:58
うららんさんへ

イブに国際フォーラムなんていいですね! 楽しめましたか?^^
私もイブにディナーショーとかバレエとか、観劇しながらご飯を食べるのが目標なのですが、
なかなか叶いません^^;

おお! うららんさんとすれ違っていたかも!?←それならすぐ分かるよw
どこも混んでいたけれど、日本橋は落ち着いていて良い街ですね♪
若い人がほとんどいないwww
でも日本橋三越にいる年輩の男性がみんなおしゃれで驚きました!
上質なコートに帽子を被っていたり、きっと近所に住んでいる方なんだろうなぁ…と、
横目で見ていました。^^






<< ☆たくさん描いた!☆ ☆そとごはん三昧☆ >>