人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆同時進行☆ ☆嬉しくって眠れない!☆ >>

☆ブックマーク☆

自分のパソコンのブックマーク(お気に入りフォルダ)を改めて見て、
頭悪そうで愕然とした。
☆ブックマーク☆_c0116550_0592978.jpg


しかも、グロってwww
頭悪いうえにヘンタイかwww

相変わらずデスクトップは散らかり放題だし(笑)、アプリは常に7個くらい起ちあがってるし、
どんだけのポテンシャル秘めてんだよwww

・・・まぁ、でも“ブックマーク”と“頭の中”はほぼ同じ気がしてる(爆)。
by paragon_k | 2012-02-24 01:02 | ☆パソコン・携帯☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by bowie94 at 2012-02-26 17:38
お気に入りをフォルダごとに仕分けてる時点でおりこうさんだよぅ。
私なんて「あとで分けるからとりあえず」でも「ブックマークしとかないと
次に見られないから」ってやたらに放り込むから・・・
何が何やら意味不明なものだらけで、ものすごいことになっちゃってます。
お気に入りの整理の仕方や、デスクトップのアイコンの並べ方で・・・
性格出ますね。私、まんまです!(いばるとこじゃないしw)

B型だからしょうがないよね!(ほかのB型に失礼だよw)
Commented by うららん at 2012-02-27 23:46 x
ミカナさんのお気に入り、おもしろいですね。
でも、ちょっと私と似てて笑えました。

私の場合は韓流、音楽、教育、money、・・・どこにも属さないものは全て削除してしまえばいいんでしょうね。
Commented by paragon_k at 2012-02-28 20:54
ヤッホーさん

B型ならしょーがないわーw←B型の方全員に失礼だよw

やたら放り込んで、あとで整理しようって思ったまま放置…おんなじだよぅ。
A型なのに!(←いばるとこじゃないしw)

こんな救いようのない内容にまで(笑)…いつもフォローありがとうございます!
今度、ヤッホーさんのデスクトップも見てみたいです。^^
グロフォルダがあればさらに親近感持てるのに♪←フツー無いわw

さっき、中学の頃から伸ばし続けている爪を切りました!
ジェルオフしたら全体的に傷んでいたから…切った直後から激しく後悔www
てか、キーボードまでの距離が掴めないwww←どーでもいいわw
Commented by paragon_k at 2012-02-28 21:02
うららんさん

うららんさんのブックマークにもグロフォルダ!?←違うよw

てか、moneyてwww
生臭いわwww←失礼だよw

韓流、音楽、教育、money…どれも日本にとって重要な問題です。
さすが、知的なうららんさんです!

確かに、あとで見るからと取りあえずブックマークしていても、
結局は何で入れたのかさえ忘れていたりするので(笑)、
削除しちゃったほうが良いですね!
あまり見ないサイトをたまに見ると既にサイト自体が削除されていたりしますしね。^^

自分のブログなのに未だに☆ミカナとチワワとボクスター☆だしwww
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2012-03-08 00:03 x
遅コメすみません。
私のブログが「グロ」に入っていないか心配です・・・汗

代官山蔦谷行かれましたか?
キタムラが入っているのですが、ライカ置いてありましたよ~☆
Commented by ミカナ at 2012-03-09 01:01 x
ワカさま

とんでもございません! いつもありがとうございます!
笑! グロには入れてないのでご安心ください。^^

代官山蔦谷、まだ行ってないのですが楽しそうですね!
いろいろなお店が入っていて、しかもカメラまで置いてあるんですね♪
代官山にはしばらく行ってなかったので今週末にでも行ってきます!
車を停めるところはあるかなぁ。。

久しぶりにモンスーンカフェにも行ってみます♪
ワカさまは行ったことはありますか? なかなか良い雰囲気のお店です。

ところで代官山はどこに行くにも微妙に駅から遠い気がするのですが、
気のせいでしょうか…(笑)?
<< ☆同時進行☆ ☆嬉しくって眠れない!☆ >>