人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆表参道バンブー☆ ☆HDD(ハードディスク)、逝... >>

☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆

↑タイトル長げーしw

春らしく、シャーベットカラーです♪

パソコンが壊れたって、女子力健在(笑)!


右手
☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_0441688.jpg



左手
☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_0443714.jpg



パソコンが壊れたって(しつこいよw)、桜の花は今しか咲かない!
昨日が満開で、もう散り始めているので急いで記念写真を撮っておかないと!

☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_0481656.jpg


久しぶりに屋根を開けて、行ったのはパン屋さん♪

先週、陶芸の師匠の奥様から届いた、
庭で採れた無農薬柑橘類のコンフィチュール!!!
合成保存料添加物一切なし!
美味しいものをより美味しくいただくためにドミニク・サブロンのクロワッサンを買いに行きました♪

☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_0571475.jpg
☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_0573849.jpg
☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_1115917.jpg


美味しいものを食べて、お花を買って、キレイになったネイルと髪で桜の下にいたら、
幸せな気持ちになりました。

☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_136381.jpg
☆シャーベットマルチカラークラシックネイル☆_c0116550_1372513.jpg
不思議な色(青ピンク)の薔薇


パソコンが壊れたくらい、ちっぽけなことだ(笑)!

みんなありがとう♪
by paragon_k | 2012-04-09 00:58 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from 一蓮托生・呉越同舟 (r.. at 2012-04-17 20:48
タイトル : 【姫桜】 2012年のサクラ (九本目)。
□Canon EOS 60D + Canon EF35mm F2 高楽寺の紅枝垂れ桜のライトアップです。 念のため、秒数を変えて撮ってますので、そんなのも載せておきます。...... more
Commented by Neoribates at 2012-04-09 02:03 x
ドミニクサブロンのパン,ホント美味いですね.ダロワイヨとここのパンが好きでしゅ.サブロンのキッシュもいけますよ.そうそう,ダロワイヨのラスク,ラスクの中で一番美味いと思っちょります.
Commented by はち様 at 2012-04-09 05:12 x
不思議な色の薔薇が素敵です。
ノクチですね。
Commented by nurutto。 at 2012-04-11 20:13 x
nurutto。さんが「いいね!」と言っています(笑)

うちも桜が咲いている間にマイポルと写真撮ろうとしたのですが、なかなかそういう雅なことをする時間もないので、洗車に勤しむことにしますw
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2012-04-14 20:38 x
久々うさたんキター!!
鎖はまだ解いてもらってないんですね!爆

そーえば、第三京浜下りにオービスできたそうなのでお気を付け下さいませませ=3
Commented by paragon_k at 2012-04-15 23:52
ご隠居さま

レスポンス遅くなり、申し訳ございません!

ドミニクサブロンのキッシュ、美味しいですよね!
ダロワイヨのクロワッサンも美味しそう♪ マカロンしか食べたことがないので、今度行ったらパンとラスクも買ってきます!

サブロンで初めて食べたのはパンとキッシュでしたが、すっごく美味しかったです!
次に行った時に(赤坂店)カウンター脇にあったラスクが美味しそうだったので食べてみたら想像以上のおいしさで、よくある中途半端な薄ら甘いラスクではなく(笑)、しっかりキャラメル味で、私の中では今のところサブロンのラスクが1位なのですが、ダロワイヨのラスクと食べ比べてみます!

教えていただき、ありがとうございます!
Commented by paragon_k at 2012-04-16 00:12
はち様

レスポンス悪く、申しわけございません!

ありがとうございます♪

最近ノクチをよく使っているのですが、相変わらずだらしがないので(爆)、マニュアルが見つからずISOの設定の仕方が分からなくなり、昼間も夜も全部同じ数値です。orz

こちらの桜はすっかり花も散ってしまいましたが、はち様のさくら画像で癒やされています♪ ありがとうございます。
…今年も見ていないのですが、例のしだれ桜は健在ですか?
Commented by paragon_k at 2012-04-16 00:20
nurutto。 さま

こっちは「いいね!」ボタン無いからw
このブログもシステムが変わってしまい、なにやら余計なものがつくようになったけど、ガン無視してます(笑)。

桜は毎年咲くし、洗車もいつでもできるので、そんな時間があったら寝てください(笑)。 私レベルにならないと寝貯めはできないので(爆)。
Commented by paragon_k at 2012-04-16 00:25
ワカさま

逃げられたら大変なので鎖は解けません(笑)。

ひーーーw
貴重な情報ありがとうございます!
第三京浜はよく通るので、今後は慎重に走るようにします!
…最近は怪しいほどにいつも慎重ですけどw

さっき家の横をイタリアが通りました♪
音で分かりました!
明日はきっと何か良いことがありそうでなさそう。←どっちだよw
Commented by Ms K at 2012-04-16 04:48 x

こんばんは~♪(おはようかな?爆)

こんな時間とkはいえ・・・

大好物のクロワッサンに、絶対に美味しいであろうコンフィチュール!
食べた~い! \(^0^)/

そういう私はこんな時間に・・・

ほんの少し前に、麻布ラーメンでトッピング山盛りラーメンを完食(爆)

おやすみなさいzzzzz
Commented by paragon_k at 2012-04-16 23:32
Ms K さま

おはようございます(笑)♪
今時分は絶好調かと。。^^

麻布ラーメンはめちゃコッテリ系では?
食べた~い!
今日、ラーメンを食べに行ったら、すごくあっさりしていて残念でした…。美味しいけど脂が足りなかったです(笑)。

…Kさまは油モノは一切食べないのかと思ってました!
なのでクロワッサンも意外でした。。

今度、吉祥寺のぶぶかに行きましょう♪


Commented by Ms K at 2012-04-17 23:49 x

油モノは一切食べないって・・・

干からびちゃうじゃ~ん(爆)
だいたい、超がつく肉食ですから~♪^^

ただ『脂身』が苦手なのでロースよりヒレ、豚よりは牛や子羊が大好物♪

ラーメンは、塩orこってり豚骨が大好き♪
ついでにチャーシュー&ネギのトッピングが必ずだし(笑)

食べたいモノを食べる時は、我慢しないようにしてますよ~!^^

『ぶぶか』、是非、連れて行って下さ~い♪\(^0^)/
GW後半は、友達のライブがお台場であるので、都内にいるハズ(笑)^^
Commented by paragon_k at 2012-04-18 01:24
Ms Kさま

フルーツを食べてるとこしか見たことなかったので、てっきり(笑)…。
唐揚げの次に私の好きなフライドポテトも食べてなかったし。。

…肉は脂身が美味しいのに(笑)!
でも、ラーメンは豚骨が好きとは…美味しいですよね♪
たまに臭いのがあるから豚骨は怖くてたのまないけど、カップラーメンはとんこつが好きです。^^
チャーシュー&ネギのトッピングは必須ですよね!
塩ならバターもだけどw

『ぶぶか』は油そばなので味が濃そうですが、
すごく美味しそう♪
でもいつも並んでいるから、きっと気の短い私とKさまにはムリかも…(笑)。
GW後半でも平日なら空いているかなぁ…。
Commented by ミカナ at 2012-04-18 13:55 x
nurutto。 さま

申し訳ない!
こっちにも「イイネ」ボタンできてました!
最近いろいろ変わっていたのに、気がつきませんでした(笑)。。
<< ☆表参道バンブー☆ ☆HDD(ハードディスク)、逝... >>