人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆お墓参り☆ ☆WindowsとMedias... >>

☆ローラ風☆


やっほ~\(^o^)/ みんな☆

今日から6月だねー♪

あと6ヶ月で今年も終わりだね☆なんだかさみしいな!うふふ!は~いo(^▽^)o

まぁいっか~気にしな~い☆



昨日ね~、車の屋根開けて高速道路にのったんだけどねー

みんな遅すぎてびっくりしちゃった☆ウフフ☆

そしたらね~髪が目にかかって前が全然見えなぁーい♪って感じだったのー♪

いつでも死ねるぅー☆てことに気付いちゃったーウフフ☆
でも楽しいからOK♪

ウフフ☆いい感じッッ☆オッケー☆




じゃねえよ♪


マジで現世に「ばいばぁーい☆」 するとこだったわ。

☆ローラ風☆_c0116550_12412112.jpg
☆ローラ風☆_c0116550_12414262.jpg



1ヶ月ぶりの更新がこんなで、なんかゴメン(笑)。
by paragon_k | 2012-06-01 12:42 | ☆車☆ | Trackback(2) | Comments(21)
Tracked from 今年ナンバーワンの呼び声.. at 2012-06-06 18:00
タイトル : 世界的美少女 ニコ動 滝澤ローラ(芳沢ローラ)AVデビュ..
ニコ動&YouTube話題のハーフ美女【滝澤ローラ】オナニー動画 デビュー流出動画 ... more
Tracked from プレステージからデビュー.. at 2012-06-26 17:51
タイトル : ニコ動とYouTubeで話題のAV女優・滝澤ローラ【芳沢..
AV女優・滝澤ローラのデビュー作と2作目までもが早くも流出 最高にカワイイですね ... more
Commented by ひらい at 2012-06-01 20:51 x
ローラ語うまい!!笑
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2012-06-02 00:27 x
ローラだ!!笑

えぇーと、写真を拡大表示するには課金すればよろしいですか?爆

高速では屋根閉める派なのですが、夜のレイブリを屋根開けて走ったら最高に気持ち良いことに先日気付きました☆
是非、お試しください♪
(ψゝڡƠψ)ペロッ☆
Commented by bp1178 at 2012-06-02 20:00
ミカナさんにはローラ語より、
なんかヤンキー語のが似合うような?!

遅すぎてびっくりしちゃったって爆笑でした!!
Commented by nurutto。 at 2012-06-02 21:38 x
実は以前からTVでローラを観るとミカナさんを思い出していたのですが、言えず(笑)
ご自身から披露して頂けて、これで今宵は寝つきがいいってぇもんだぜべらぼーめいっw
Commented by paragon_k at 2012-06-04 04:21
ひらいちゃん

ありがと(笑)

近いうちに人間ドックに入る予定で、ネイルができなくてストレス感じてます…。 クリアなら大丈夫かな?^^
…いやいや、クリアじゃ物足りない(笑)!

Commented by paragon_k at 2012-06-04 04:36
ワカさま

文章だけでローラっぽさが伝わるか心配でしたが、安心しました(笑)。

写真を拡大するには課金が必要です。画像を保存する際に更に課金していただく必要があるのですが、画像5枚集めるとレアアイテムを取得することができます(笑)。

私も基本、高速では風圧で息が苦しくなるので屋根は開けないのですが、それとは別の意味で死にかけました(笑)。
でも夜のレイブリは夜景もキレイで気持ちよさそうですね~♪
しっかりポニーテイルにして挑みたいです!^^
これからしばらくは梅雨だけど、梅雨が明けたらオープン日和も増えて、オープンには良い季節ですね♪←ただし、夜限定w

その後、大事なファイルはdropboxにも保存しています♪
その節はありがとうございました!
Commented by paragon_k at 2012-06-04 04:49
BPさん

品行方正なこの私のどこがヤンキーなのか分かりかねますが、
まぁいっか~気にしな~い☆ウフフ♪オッケー☆

「遅っせーんだよ!」という言葉をオブラート1枚に包み(笑)、
直後に法定速度厳守を思い出してゆっくり走る私の運転は、後を走る車からはどう映っているのか、思い出すととても心配になります(笑)。
でも楽しいからOK~♪
Commented by paragon_k at 2012-06-04 05:10
nurutto。 さま

ありがとー☆
今日はたっくさん眠れるといいね☆
もう2日も経っちゃったけどねー♪

だけどねー、ローラに似ているのは髪の色と目の色だけなんだよー♪
あ、あと大事なことを忘れてたぁー☆
もうひとつ、すっごく似ているところがあったの!
それはね、基本誰に対してもタメ口ー☆ウフフ☆いい感じッッ☆オッケー☆
まぁいっか~気にしな~い☆←気にしろよw

誰からも指摘がなかったけど、nurutto。さまもきっと気づいてるよね?
そうなのー☆
6月に入ったばかりだから今年はあと7カ月あるんだよねー♪
減価償却間違えるとこだったー☆ウフフまぁいっか~♪←全然よくないからw
Commented by うららん at 2012-06-04 23:38 x
こんばんは、ミカナさん。
お元気そうですね、その走りっぷりサイコーです。

髪の色がものすごくイエローベースな感じに見えますが
ただの金髪ですか?
ローラじゃないけどハーフみたいです。

実は私、昔40キロ以上オーバーで捕まったことがあります。
(でも違反切符切るときは反対車線走行で許してもらった)
なので、25年くらい昔の話でした。
あの頃は警察も甘かったですね。
(泣いてみたりして、ミニスカートだったり演技も大事)

そのあとからゴールド免許の方式が出来たので、運よく逃れたわけです。
Commented by bowie94 at 2012-06-05 15:37
ローラ可愛いよね!私すっごく好き。
肌も眼も髪もスタイルも全部抜群に美しい。
でも計算も毒もないところがいい♪ 癒されます。
きっと心も優しいイイコだと思う。

そんなところがミカナちゃんと似てる。
私もTVでローラを見るたびにミカナちゃんを思い出してました。

カブリオレで走ったら、少しくらい出ちゃうよね、スピードw
でも、絶対に絶対に気を付けてくださいね。
くれぐれも安全運転でお願いします。
それから、梅雨が明けたら、ぜひ新東名走ってください。
広くて空いてて、気持ちいいですよ♪

人間ドックも、そうです、定期的にきちんと受けてください。
私の周りでも最近、急に具合の悪くなる人が出てきて
(まあ年齢的にそういうことなんでしょうけど)
お見舞いに行く機会が増えたりしたので
私自身も婦人科系の検査をいくつか受けましたよ。
Commented by toyota-wishist at 2012-06-05 19:29
ご無沙汰しております。

一人PC前で大爆笑しながら読ませていただきました。
>みんな遅すぎてびっくりしちゃった
って、いい車に乗るとそう感じるのですよねぇ(困ったことに)。
前髪かかって前が見えなくなる程飛ばさないでくださいね…。事故ったら折角のローラさん…じゃなかったミカナさんが一番痛い目にあいますから。

って、丸っきり老婆心コメントになっちゃってますが、許してチョ。(笑)
Commented by 幸兵衛おじさん at 2012-06-08 00:41 x
やっぱし1カ月振りでしたか、長いなあとは思ってましたが・・(笑)

昔 「1年を10日で過ごすいい男」(だったかな?)て川流有ったけど、
ミカナちゃんなら差しずめ 「1年を10日で過ごすいい女」ってとこ
ですね(笑) ←腹の中で軽蔑してたりして(笑)

処でこの「いい男」つて誰の事だかお分かりかな?
分かるの?     へぇ~ 驚きです。
 あなたって 昭和もかなりの前半生まれでしょ。
ローラ風の写真、いつのものやら・・・(笑)

因みに拙者、俳句を始めて9カ月、日に日に上達中です(笑)
最近の名句を2つ
   「日焼けして なほ品の良し 人の妻」
   「シャワー浴ぶ 夢の人妻 何処の誰」
   はい、人妻専門だったりして・・・(笑)
       何か賞 頂けますか?
Commented by ミカナ at 2012-06-11 01:31 x
うららんさん

こんばんは♪ 
コメント大変遅くなり申しわけございません。。

相変わらずムダに元気です(笑)!
しかも懲りてないwww

ひぃぃぃーwww40キロ以上オーバーはともかく、反対車線走行は危険ですから!
うららんさん(と反対車線の相手)が何事もなくて良かったぁ…。(^_^;)
今も警察は特別厳しいとは思わないし一生懸命職務を全うしているとは思うけれど、
あのピカッとひかるモノだけはどんな演技も通用しないですね…(笑)。

髪の色ですが、もう1カ月以上前の写真で、ブリーチの後にピンク系アッシュを入れてます。
色の調合にも配分にも技がいるらしく、時間も5時間かかりました(笑)。
現在はアッシュホワイトという新色で、銀髪です(爆)。
どちらも極限までブリーチしているので太陽光の下では白く見えます。
またどこを目指しているのか、方向性を見失っています(笑)。
Commented by ミカナ at 2012-06-11 02:27 x
ヤッホーさん

コメント大変遅くなり、申し訳ございません。
関東も昨日梅雨入りしてしまいました。^^;

ローラもいいけど、他人の良い所に真っ先に目が行くヤッホーさんのが素敵です♪

今日、お風呂場のタイルの目地をコーキングし直しました!
自分でやったので仕上がりはキレイじゃないですけど清潔です(笑)!
そろそろメンテが必要な時期なので、今月中に屋根とエアコンも新しくする予定です。
原宿も東急プラザが出来てますます楽しくなりました♪
なので、いつでも遊びに来てくださいね!!

新東名、早く走ってみたいです♪
こちらからだと…御殿場から静岡方面が近くなるのかなぁ♪

人間ドックを調べたら金額のわりにたいした検査がないので、
取り急ぎ(笑)、どこも痛いところはないけど「たまにおなかが痛い」と病院に行ったら、尿検査して、異常なしって帰されたwww 腹部エコーがしたかったのに。。塩分と油を摂り過ぎなので、病気になるなら絶対、腎臓結石か胆石だと思っています(笑)。
人間ドックは必要のない検査もセットになっているところが多くて、決めかねています。。
Commented by ミカナ at 2012-06-11 02:46 x
toyota-wishistさま

ご無沙汰しております☆

981型ボクスター楽しみですね♪^^
自動車工学にとても詳しいwishistさまが選んだ981はさぞかし素晴らしい車なのでしょうね!

ポルシェのブレーキが信頼できるので、ついスピードを出したくなってしまいます(笑)。
…ホントにそうですよね、捕まることより何より、事故が一番怖いです。
特に高速道路は他の車もスピードを出しているので大惨事になりかねないので、
気をつけます!

陰ながら応援してます! 頑張ってくださいね☆
Commented by ミカナ at 2012-06-11 03:05 x
おじさま

すみません。。1ヶ月も経っていました。

この写真はゴールデンウィークのものです。
ええ、もちろん今年のです。
井の頭公園に歩いて行ってきました♪
ハイヒールも履かず、貴重なぺたんこ靴の写真です(笑)。
新緑がキレイで、少し歩くと吉祥寺なので、美味しいお店もたくさんあって、おすすめです♪

「1年を20日で過ごすいい男」は、おじさまのことなのは知ってます(笑)♪←お相撲さんかw

俳句とは渋いですね!
人妻が題材じゃなければ文殊山俳句賞も正岡子規国際俳句賞も獲れたでしょう(笑)。
Commented by うららん at 2012-06-14 11:01 x
ミカナさんの髪の色は光に当たると変化あるんですね。
私は出来るだけ白髪が白髪に見えないような色にしてもらったら
ちょっとだけ最近お気に入りの色になりました。
でも傷んできましたね。
ミカナさんも色を抜いてるから、ケア大事にやってください。

それから反対車線走行は1台追い越しをしたときに90㌔くらい出てたんだと思います。
それで白バイに追われて40キロオーバーで切符切ると免停ですよね。
なので、よくある車線の多い道路を想定して、交差点で曲がった時に車線を間違えたということになったんです。
それが反対車線走行みたいな扱い。
実際は追い越しで走った部分は少ないけど、飛ばすには飛ばしてました。
・・・反省…
Commented by ミカナ at 2012-06-15 01:20 x
うららんさん

うららんさんは髪もすごくキレイでうらやましいです!
髪の色が思いどおりの色になると気分が良いですよね♪
私の髪はブリーチで金髪にしてから灰色がかった青とグリーンと紫の混色を入れたのですが、最初は青みの強い銀髪で、2週間目くらいがすごくキレイな白っぽい茶色なのですが、その期間は短くて、すぐにプリンになってしまいます…。

傷みは気になりますよね…。いつもカラーと同時にトリートメントをしてもらうのですが、今回は自宅ケア用のトリートメントを4週間分いただいたので、それを使うとだいぶ扱い易くなりました。

なるほど!そういうことでしたか!
…それでも反対車線走行という扱いなのですね。それだけで切符を切られたらなんだか釈然としませんが、スピード違反とどちらか良いかと言われたら、こちらのほうがお得かも…(笑)?
いずれにしても事故がなくて良かったです♪
Commented by bp1178 at 2012-06-16 22:00
結石ですか!! 
ワクワク!!
Commented by ミカナ at 2012-06-20 15:05 x
BPさん

なんすかワクワクてwww
いくら嗜好が似ているからって、BPさんと同じ結石にはなりませんからw
尿検査でも何も異常なかったし…でもこのままの食生活を続けていたらそのうち絶対罹患する気がしてなりません。
Commented by 幸兵衛おじさん at 2012-06-21 01:07 x
久々の登場は「お墓参り」っすか~(笑)
ゾ~っとする車に、ゾ~っとする服装、
お墓だけに、どちらもゾ~っとでよろしいんじゃ・・・

おあとが宜しいようで・・・ かなり下手でしたね、反省!しきりです。
<< ☆お墓参り☆ ☆WindowsとMedias... >>