人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆矛盾☆ ☆熱海の花火☆ >>

☆アル【改】ワル☆

そんな子に育てた覚えはありませんっっ!

もぅ・・・最近、アルがワルくて、私が寝たのを見計らってゴミ箱をあさるの。

昨夜はワルアルの姿が見えないから不審に思って探しに行ったら、
邪悪な顔でケンタ(ッキーフライドチキン)の骨をくわえてるし、
先週はテーブルに置いてあったケンタの骨をくわえていたから取り上げようとしたら、
すごい勢いで飲み込もうとしたり…まぁワルい。

☆アル【改】ワル☆_c0116550_2384167.jpg
ひぃぃぃwwwやめてぇぇぇwww
あたしのベッドの中に骨を隠そうとしてるwww


☆アル【改】ワル☆_c0116550_23153311.jpg
無理矢理取り上げようとすると飲み込む恐れがあるから、そっとおやつをあげてみる



☆アル【改】ワル☆_c0116550_23202491.jpg
すごい考えてるwww



☆アル【改】ワル☆_c0116550_2315756.jpg
ケンタの骨をくわえたままオヤツを食べようとしてるw
おまえやっぱバカだろwww



オヤツを食べようとして口から落とした骨を取り上げて大事には至らなかったけれど、
鳥の骨は縦に裂けるから飲み込んだら大変です。

しばらくケンタ食べないようにしよっと。。
毎週食ってるし(笑)。
by paragon_k | 2012-09-04 23:31 | ☆愛犬アル☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by bowie94 at 2012-09-06 09:17
すっげーヤル気な目線がギガントカワユス!w
ヤル気なワルのアルがクル・・・韻が踏めたww

いつもはぽよぽよなユルイ感じのアルたんなのに
見たことのないすっごいイキイキした顔つきだものね!余所のコみたい。
何かを企んでいる時って、わかるよねー。
うちのエミちゃんもそうだもの。ほんと面白いわ。
Commented by ミカナ at 2012-09-06 22:25 x
ヤッホーさん

おぉ☆ 韻踏んでるwww

そう、企んでいる目なんです!!
そんな時はたいてい私におしりを向けているか、別の部屋にいて悪さをしています(笑)。
本人は隠しているつもりなのかもだけど、邪悪な顔はすぐに分かる(笑)。

可愛いですよね~♪ 笑っちゃって怒る気になれないです。 
エミちゃんも、悪さしても可愛いんでしょうね~♪

Commented by うららん at 2012-09-14 23:29 x
うちのぼっちゃまが面白いこと言ってたわ。
アルたんがケンタの骨をくわえてる写真を見て、ミカナさんは毎週ケンタ食ってるのかぁ。
いいなぁ…
Commented by ミカナ at 2012-09-15 00:06 x
うららんさん

笑! さすがぼっちゃま! そのとおりでございます。
ケンタは横田のよりも美味しいよね?^^
でもケンタは油が多くて成長期の体にあまりよくないので、
うららんさんの言うことをよく聞いて、ガマンしようね♪

今回は横田に行く時間もなくて、ママは毎日慌ただしくいろいろ出かけています。
Commented by うららん at 2012-09-18 00:03 x
ケンタが近所にないから、もっぱらマンション下に入ってるモスチキンです。
でま、最近はSuicaでも買うことが出来るLチキやファミチキです。
Commented by paragon_k at 2012-09-18 00:39
うららんさん

モスも美味しいですよね♪
ケンタみたいに期間ごとに違うフレーバーがあれば、
坊ちゃまも毎日食べても飽きないのに。←子供に毎日はよくないからw

からあげくんは(笑)!?←どーでもいいよw
<< ☆矛盾☆ ☆熱海の花火☆ >>