人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ふぁんとむ☆ ☆法事☆ >>

☆おみやげ☆

今回のママンのアメリカ土産はシャネルのメイクセットとフェイスパウダーでした♪

☆おみやげ☆_c0116550_23122831.jpg
☆おみやげ☆_c0116550_23124074.jpg
どれも使い易そうな色♪


☆おみやげ☆_c0116550_23131615.jpg
使うのがもったいないw



おみやげではないけれど、牛肉とかバターなどの食料品も、横田基地の中で大量に買ってもらいました。
☆おみやげ☆_c0116550_2329353.jpg
脂質異常も改善されそう(笑)。



明日はお礼にランチをごちそうしてきます。
ママンが日本に来ると、私も太る(笑)。
by paragon_k | 2012-09-18 12:00 | ☆ファッション&メイク☆ | Trackback | Comments(6)
Commented by 祇園好きのワカゾー at 2012-09-18 17:58 x
お久しぶりです☆

お肉は柔らかい国産なんちゃら的なのも良いですが、
アメリカのガッツリ系?の方が好きです♪

食べているとワイルドな気分になれます^^/

パウダーの模様はどこから崩して良いのか迷ってしまいますね!
Commented by ミカナ at 2012-09-20 09:22 x
ワカさま

お久しぶりでございます☆
ワカさまのことだから、ずっとワイハーから帰ってこないのかと思ったお(マジ)!

邦牛と洋牛(映画かw)は別モノですよね♪
なので出来れば1日おきに食べたいです。
むしろ、朝:和牛 昼:洋牛 夜:和牛 でもいいぞ(笑)。

ワカさまも海外での食事には全く困らないくちですね♪
先天性グローバル症候群。←ほんとに病名でありそうで怖いw

パウダー、崩すのがもったいないから使わないことにします(笑)。
Commented by bowie94 at 2012-09-20 10:58
シャネルの化粧品はすごいと思う。
何十年も全く変わらない黒のケース。
だからこそ映えるこの素晴らしい色♡
シャネルの化粧品の色ってさすがのフランス、よね。
1パー単位、いやもしかしたらコンマ1パーで出してる色って感じ。

フェイスパウダーのこのエンボス模様に至ってはもはや芸術。
飾っておきましょう。

・・・そんな芸術的化粧品の画像の下に肉!?
ミカナちゃんらしくて大好きだけどw
美味しい牛肉、最近食べてないなー。
シンプルに塩胡椒だけで焼いて、レモンを絞っただけのとか。
うーーーガルルってなっちゃう(爆)。

Commented by nurutto。 at 2012-09-22 00:09 x
シャネルでシッカロール(ベビーパウダー)みたいな、身体に塗ったくるパウダーって何て名前でしたっけ?
あれ、私結構気に入ってます。
Commented by ミカナ at 2012-09-28 00:59 x
ヤッホーさん

本当にそう思います!
ストイックなまでに洗練されたデザイン…自分で言っててちょっと意味分かんないですけどw
シンプルなデザインほど難しいように、シャネルのロゴデザインは完璧だと思います!
色味も発色も肌なじみが良くてさすがですよね!

ヤッホーさん、いつ来るのーーー!?w
松阪牛も買ってあります!
塩・胡椒にレモンなら、絶対に炭で焼きたいところですね。
あとエビとかアスパラとかもいいなぁ~♪
こんな時間だけどお腹すいてきたw
Commented by ミカナ at 2012-09-28 01:19 x
nurutto。さま

オサレ男子のnurutto。さまなので、ココ マドモアゼル フレッシュボディパウダー でしょうか?

パウダーは使ったことがないのですが、すごく評判が良いですね!
これからの季節に私はボディクリームを使うつもりです。
細かいキラキラが入っていて、使用感も抜群です♪
身体に塗ったくってください(笑)。
<< ☆ふぁんとむ☆ ☆法事☆ >>