人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ピーターのディナーショー☆ ☆イルミとごはん☆ >>

☆ラクーアで岩盤浴☆

初めて岩盤浴に行ってきました☆
すごく広くてキレイで感動ーーー♪

後楽園の☆LaQua 東京ドームシティ☆のスパ ラクーア♪
☆ラクーアで岩盤浴☆_c0116550_19524082.jpg


平日だったから空いていて、みんな本を持ち込んで読んでいたり、寝ていたり、回転率悪そう(笑)。

この時期は特に景色もキレイです♪
☆ラクーアで岩盤浴☆_c0116550_195724.jpg
ムダにパノラマ(笑)。最近の写真はほとんどiPhone5での撮影です。
☆ラクーアで岩盤浴☆_c0116550_19575881.jpg
スパからの景色。

☆ラクーアで岩盤浴☆_c0116550_19591376.jpg
ショップからの景色。


今までサウナに行っても汗が出ないのに、岩盤浴はすごく汗をかいて驚いた!

手ぶらで行っても、何でも売っているし、食事もカフェもあるから気軽ですごくいいよ☆
by paragon_k | 2012-12-21 20:09 | ☆おでかけ☆ | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 知識陣 ビューティー at 2012-12-22 06:34
タイトル : 岩盤浴 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット)
岩盤浴 に関する最新情報... more
Commented by kinoplasmat at 2012-12-25 20:34 x
メリークリスマス。楽しい晩餐を過ごされていますか?今年ももうあと一週間ですね。来年もご活躍を期待しています。豪華で楽しいイベントの記事をたくさん読ませてください。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by ミカナ at 2012-12-25 23:03 x
亀吉先生

merry X'mas☆
だというのに、今日は家で一日中パソコンの前で仕事をしております。。(泣)
一年が過ぎるのが早過ぎます…亀吉先生と美味しいものを食べに行きたかったです。…来年こそ(笑)! こちらこそ、よろしくお願いいたします。

風邪が流行っているので気をつけてくださいね!
私はやっと今日あたりから治ってきました。
Commented at 2012-12-26 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2012-12-26 12:29
鍵コメさま

ちゃんとメール届くといいなぁ…♪
Commented by うららん at 2012-12-29 23:38 x
ラクーア行ってみたいわ。
テレビでもよく見てるから気になってます。
今年のはじめに寒い中半日以上も後楽園にいた私は、空き時間にラクーアに行けると思っていたら大間違い。
ずっと寒空の5度以下の屋外で夜までいたし、
ミカナさんに写真の加工をお願いしたのも思い出しました。
スパとか行きたいなぁ。
Commented by ミカナ at 2013-01-07 11:33 x
うららんさん

ここはマジおすすめです!
アクセスも良いから平日も混んでいそうだし、ゆっくりできなそうと思っていたのですが大間違いでした(笑)。
館内は清潔な感じだし、ゆっくりスパも食事も買い物もできて一日中いられそうでした♪

ただ、小学生は同性の保護者同伴時のみ入園可能、18時までだそうなので注意です!
Commented at 2013-04-16 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2013-04-26 19:38
鍵コメさま

ありがとうございました!

遅くなってしまいごめんなさい!
いますぐ全部にメールさせていただきますね♪
<< ☆ピーターのディナーショー☆ ☆イルミとごはん☆ >>