人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆アルは幸せ?☆ ☆初詣☆ >>

☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆

サウナに入っても汗が出ないのに、岩盤浴なら汗が出ることが分かってハマッてるの♪

ラクーアよりも☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆のほうが空いてて落ち着く☆
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_2152469.jpg
岩盤浴で暑くなったら、屋外のこの足湯に入って夜景を見るとこの時期は涼しくて気持ちいいよ♪


吉祥寺 ☆鉄板焼 むさしの吉祥☆
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_23244716.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_228144.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22191657.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22233225.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22234691.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_2224761.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22251248.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22253544.jpg
☆横浜みなとみらい 万葉倶楽部☆_c0116550_22254842.jpg

これ全部で一人前! すごく美味しかった!


次の日に体重は1.2kg減ってて、肌もツルスベだったよ072.gif

岩盤もごはんもまた行きたい♪
by paragon_k | 2013-02-01 22:54 | ☆おでかけ☆ | Trackback | Comments(4)
Commented by bowie94 at 2013-02-04 16:45
「減」て何よ?「減」て。
私なんてもうここ数年「増」ばっかしよ?
年も体重も「増」一直線よ(号泣)。
そっか、岩盤浴がいいのね!?で、肌もツルスベなのね!?
(ミカナちゃんと同じ土俵に立とうってのが間違ってるわね、すみません)

それにしても、この美味しそうなお料理の数々に圧倒されっぱなしです。
こんなごちそうたべられるなら、体重なんて減らなくていい!

・・・敗因はこの食い意地にあるっていうこと、思い知ったわw
Commented by ミカナ at 2013-02-04 22:16 x
ヤッホーさん

ひーーーwww すんませんすんません(笑)!
こんだけ食べても「減」でした!←まだ言うかw
マジで、岩盤はすごいです!
お肌ツルツル☆
うちに泊まりにきたら一緒に行きましょう♪

ヤッホーさんが元気になって良かったぁ~♪
ずっとお仕事が忙しいのかと思ってたからびっくりでした…。
Commented by nurutto。 at 2013-02-07 09:03 x
都会はえぇなぁ...

こっちは食べ物は美味しくて安くてとCP最高なんですけど、水はあまり美味しくないかな(私見ですが)。

また今住んでいるマンションが寒ぃーね寒ぃーねサミー・ソーサwなので、あまり帰りたくありません(T_T)

サクッと柔らかそうなお肉が美味しそうですね(´¬`)ジュルリ
Commented by ミカナ at 2013-02-08 17:04 x
nurutto。 さま

早く帰ってきてください!^^
新宿のネオンもnurutto。 さまを待っていますから!

そちらの食べ物はどれもこれも美味しそうです♪
食べ物の美味しいところは水が美味しいからだと思っていたので意外でした。

こたつは設置しましたか!?
これ1台で暖かいし、食事も出来るし、寝られるし、仕事も出来るし、なんて万能なんだろう…うっとり。。


帰ってきたらご連絡くださいね☆
肉食べに行こー♪

風邪などひかないように、くれぐれも暖かくして気をつけてくださいね♪
<< ☆アルは幸せ?☆ ☆初詣☆ >>