人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆青い食器☆ ☆井の頭公園☆ >>

☆むるしタン☆

むるしタン運転させて座らせてもらった。

この車を欲しいと思ったことをモーレツに後悔した。
こんなすごい車(いろんな意味でw)、フツーの人は運転できないだろwww

☆むるしタン☆_c0116550_2015540.jpg
☆むるしタン☆_c0116550_2021396.jpg


近くで見たことはあっても乗ってみなければ分からない、ガヤスパにはなかったオーラ

この車を運転できる人を本気で尊敬します。

子供の頃、ボックス型4tトラックの運転をしている人を見た時の感動!
「あんな大きなトラックを運転できるなんてすごい!」って…分かりづらいなw

そう、細い路地をほぼ直角に曲がるバスの運転手さん!
…余計分かりづらいわwww

とにかく、すごかった(いろんな意味で)!
by paragon_k | 2013-04-28 20:23 | ☆車☆ | Trackback | Comments(17)
Commented by bp1178 at 2013-04-28 21:31
おおおぉぉーー、すげーー!!!

子どものころの感動もすごい!!
ワカリ辛イ!!(笑)

なんかミカナさんの顔が、すごくうれしそうな!!
Commented by paragon_k at 2013-04-29 00:19
BPさん

マジむるしタンすげぇぇぇ!!
エンジンの音とかデカさとか低さとか見え辛さとか、
もう全てがすげぇ!

BPさんならこの感動を分かってくれると思ったのに(笑)。
あ、濁流マニアならではの例えで感動を伝えれば良かった!
濁流を橋の上から眺めている時にサッカーゴールが流れてきたカンジ(爆)!

なにをしてても基本楽しくてしかたがない性分なんですが(笑)、
最近ほとんど化粧をしてないので、今まで以上に感情が露骨に顔に出ます(爆)。
Commented by bp1178 at 2013-04-29 20:44
濁流にサッカーゴールのが分かります!!(笑)

やっぱり濁流は、それだけでもいいですが、
何か物体が流れてくるとよりいいですよね!
それがサッカーゴールくらい巨大だとアガります!(爆)

Commented by ミカナ at 2013-04-30 10:21 x
BPさん

やっぱりBPさんなら分かってくれると思ってた(笑)。

欄干にぶつかる波しぶきだけでもごはん3杯はいけるのですが、
やはりサッカーゴールは格別です。
だからといってこれ以上巨大な車や家などとなると話は別で、
もうニュースとかを見ていても胸が痛くなるので、ここまでなんですよね、当たり前だけど。

全然関係ないけど、昨日の夕方、道路に風船が1つ転がっていて、
車に轢かれそうで轢かれない感じにとても惹かれました。
ダジャレでもラップでもないです(笑)。
Commented by M's K at 2013-05-01 10:26 x

お久しぶりです(^o^)v

一般人の私には、子供の頃の感動の方がわかり易かった(笑)
今の私には、オートマ以外は運転不可能(^o^;)

それより…
お痩せになりましたね♪

Commented by PARAGON_K at 2013-05-01 11:15
Kさま

お久しぶりですが、今度いつ遊ぶー(笑)?

Kさまが一般人…だと…!?^^

私もミッションむりー!…とオートマも危うい私が言ってみる。
でもすごく運転してみたい!広くて誰にも迷惑かからなそうなところで(爆)。

嬉しいお言葉…ありがとうございます(感涙)!

この1カ月間、週1で岩盤浴、それ以外はウォーキング、週1回はお肉を食べても良い日と決めて、それ以外はお豆腐料理やこんにゃく焼きそば(爆)でダイエットに励んだ甲斐がありました。。

っても、体重は2キロくらいしか落ちてないのですが…。
写真の撮り方なのかもだけど、夏までにもう2キロ減らしたいです。
私もKさまくらい細くなりたいです(切実)。。
Commented at 2013-05-03 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paragon_k at 2013-05-04 19:39
鍵コメさま

必死に関連性を探してしまいました(笑)。

まじパネェ! 後方視界の悪さではなく、後方視界の無さ(笑)!
だけじゃなく前も横も、どこも見えない!
やはりみなさん改造してるのですね…。^^;

音フェチなうちら(ごめん、一緒にしちゃったw)にはたまらないですよね。

ポルシェもフェラーリも車だけど、ムルシタンはもはや車じゃない何か!
何かは分かんない!でもそんな感じ(笑)!

むるしタンを見て初めて「身の丈」というものを知りました。
Commented by anarchy at 2013-05-06 22:02 x
ご無沙汰しております。
ご全開ぶりに勇気づけられております。
馬と比べると走行距離が出ている個体が多いのでこれを選ぶ方,乗る方の勇気と忍耐と努力には頭が下がるばかりです。
これぞ偉人の宝石(賢者でないところがミソです)。
しかし,お似合になっていることも重要です。既に軽くハードルを超えられているのではないかと。
すばらしい!
(訂正稿です)
Commented by paragon_k at 2013-05-07 00:03
anarchy さま

ご無沙汰しております!
お変わりありませんでしたか?
私は相変わらず全開です(爆)。

本当に、その心意気というか男気がすごいと思います!
もっとラクな生き方があるのに(笑)…。
でも合理性や楽さだけなら国産車が一番ですもんね!
敢えて難易度の超高いランボしかもムルシタンとは…尊敬します(いろんな意味で)。

いつの日かフワミニ(ふわふわのミニスカート)の超ガーリーな服装でマットブラックのムルシタンを駆るのが夢だったのですが、目が覚めて良かった(笑)!
あの日ディーラーに言われた「後方視界はもちろん、横も見えないので合流や進路変更はえいっ!と気合いで入ってください」と言われて、なんとなくやめたほうがいいかなとは気づいていたのですが(笑)。

Fは調子良いですか?
これからの季節、気持ち良いですよね♪
Commented by anarchy at 2013-05-07 01:29 x
再来週に発表されるEクラスにパーキングセンサーも含めて360度を監視するシステムがオプションで搭載されます。各レーダーによって制約されますが警告,ブレーキをかけてくれ,ステレオカメラは人(自転車),クルマを区別して交差点での侵入車両や横断者にも対応します。もうすぐ出るSクラスの技術を前倒しして搭載しているそうです。ここまで出来るのは今のところMBだけですが,VW+ADもいつか対応するはずです。
すみません。前ふりが長くなりましたが申し上げたいことは。。。アヴェンタドールに搭載されれば360度を監視してくれますので,死角なんぞなんのそので乗れるのではないかということでございました。
アウディV8・Sシリーズの気筒休止システムもアヴェンタに積まれだしましたので,必ず明るい未来がまいります。
それまでせっせと貯金(工場長様におかれましては投資かと)したいと存じます。
とりあえず,Eクラスの360度監視しちゃうシステムを18日〜19日に見て参ります。
Commented by nurutto。 at 2013-05-07 13:01 x
ムルシだけに、むるして乗るもんじゃないです。

そんだけwww

しかし相変わらずベッピンさんやのぅ...( ̄▽ ̄)
Commented by 工場長 at 2013-05-07 15:05 x
anarchy さま

すごいですね…!
ベンツは今でも十分すぎるくらい快適なのに、更に360度を監視しちゃうシステム、しかもその性能の凄さは私の五感をフルに発揮させるよりもよほど優秀そう(笑)。
うちのガブリエルにも24GHzミリ波レーダー付けてあげたい。
いや、むしろ自分に付けたい(笑)。

アヴェンタドールにシリンダーオンデマンドシステムも24GHzミリ波レーダーも搭載されればもう何も心配ないですね!←そーなのか(笑)?
あとは地道に貯金…いや宝くじを当てればいいだけですからね♪
また目標ができました!ありがとうございます!

実車の性能を間近で見たらMBも欲しくなっちゃいそうですね♪
制約の程度がどの程度なのか、目の前で見なければ分からないですもんね…興味津々。
Commented by ミカナ at 2013-05-07 15:27 x
nurutto。 さま

ダジャレかwww

ちょっと!ムルシと私のどちらがベッピンさんなの!?
そこ重要ですからね!…て、ムルシに敵うわけないですね(笑)。

最近はちゃんと寝てますか?^^

昨日こちらは夏日でしたが、屋根を開けて車に乗ると日差しが強いので、流行のキャップを被って運転しようかと思っています。←帽子被るくらいなら屋根閉めろよw
Commented by nurutto。 at 2013-05-07 16:10 x
ムルシはまだいい。
かつてのLP400なんてシートに座った途端後悔します。
よりペッタンコなのはいいとしても、後ろ更に見えないし、おっ立てたガルウイング引っ掛けやしないか気になるし。

オープンはオープンにしてこそ良さが解るので、流行のキャップに日焼け止めのコンパウンドw塗って疾走しましょう。

因みにワタクシ事で恐縮ですが、3ヵ月平均で月300時間を軽~くOVERした次第です。

で、どちらがベッピンさんなのかというと...あ、電波がw
Commented by ミカナ at 2013-05-07 22:16 x
nurutto。 さま

なぜランボ社はそのような車ばかり作るのでしょうか(爆)?←ミもフタもないw

nurutto。さまはポルシェ専門かと思っていたのですが、
LP400も所有されていたのですね!…あ、F様もお持ちでしたね♪^^

ガルウィングもいろいろ苦労があるのですね…でも憧れます!
ドアから体半分出してバックする姿がカッケぇ♪

>3ヵ月平均で月300時間を軽~くOVER
社畜かwww
…マジでなんとかならないのでしょうか…?
体を壊してしまっては手遅れです。。

ちょwwwソフバンのケータイじゃないんだからw
今回だけはムルシにベッピンさんの座を譲ってやるわ(笑)!
Commented at 2013-05-13 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ☆青い食器☆ ☆井の頭公園☆ >>